エンタメ

GoToEatクリスマスディナー!夜景が綺麗に見えるお勧めレストラン!

Pocket

2020年10月から始まった「Go to Eatキャンペーン」。キャンペーンを活用して今年のクリスマスは夜景が見えるレストランでお食事を楽しんではいかがでしょう?今回は夜景が綺麗なお店をご紹介します!

Go to Eatキャンペーン

Go to Eatキャンペーンをみなさんは利用していますか?

Go to Eatキャンペーンとは?

飲食店や、その食材を提供する農林漁業者を応援する農林水産省主導の企画です。消費者には「登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行」や「オンライン飲食予約によるポイント付与」といったメリットがあります。

 

実は私。

今まで利用したことはなかったのです(^_^;)

お得なのは分かっていても、面倒臭い気がしてw。

 

ところが、友人がガンガン利用していて、いつも美味しそうな画像を送ってくるんですよ〜。

なんか自分が損しているような感じ、、、w。

 

そこで、今年のクリスマスはこのGo to Eatキャンペーンを利用して、夜景の見えるレストランへ行ってみようと思い立ったのです!

夜景が見えるレストラン

mayu
mayu
クリスマスには夜景を見ながらディナーを楽しみたいよね!

 

クリスマスに恋人や家族、友人など大切な人と過ごす予定ですか?

そんな素敵なよるにぴったりな「夜景が見えるお勧めレストラン」をピックアップしましょう!

 

せっかくGo to Eatキャンペーンを利用するので、普段はあまり行ない場所へ行ってみたいですよね!

 

今回は、東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなど夜景が綺麗に見える人気のレストランをご紹介します。

 

すでにクリスマスディナーの予約は始まっており、予約が埋まっているお店も多いです。

Go to Eatキャンペーンで人気なのでしょうね。

なので、どのお店も今年はいつもより早めに予約をするのをお勧めします!

ツキ シュール ラメール 竹芝

「ツキ シュール ラメール 竹芝」はレインボーブリッジのライトアップが綺麗に見えるお店です。

結婚式や式典にも利用されるレストランで、エントランスのレッドカーペットは圧巻ですっ!

ここを歩けば一瞬にして世界が変わりますね〜!

 

東京湾にかかるレインボーブリッジはとっても綺麗な橋です。

ライトアップされた姿にうっとりすること間違いなしです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

モカ(@moka_nyannn)がシェアした投稿

 

 

 

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE(レストランルーク ウィズ スカイラウンジ)【築地】

レストランルーク ウィズ スカイラウンジは、隅田川、東京タワー、スカイツリーなどを一望することができます。

ここのお店は、アサヒスーパードライのCMも撮影されたレストランです!!

【Xmas2020】地上47階夜景確約!クリスマスコース16,500円~

クリスマスに、大切な方との思い出に残るひとときを演出するプラン。黒毛和牛を使用したメインディッシュや、フォアグラや甘鯛、白子などX’masならではの贅沢な素材で作るイタリアンコースです。大切な思い出の1ページに残る、素敵な時間を演出いたします。大切な方とかけがえのないひと時をお過ごしください。

レストランルーク ウィズ スカイラウンジ公式サイトより

 

 

 

テラスで夜景鑑賞していたらディズニーランドの花火も見えました!
雰囲気もよく、お酒、料理もおいしいのでデートや記念日におすすめです。

 

 

クリスマスディナーの予約はすでに始まっています。

もちろんGo to Eatキャンペーン対象店なので、各種ウェブ予約サイトにて早めに予約をしましょう!

 

 

ブルーバード梅田阪急オフィスタワー店(大阪)

大阪の夜景を楽しむならここがススメです!

駅直結の梅田阪急ビルの15Fにあり大阪の夜景が楽しめるおすすめレストランです。

価格はリーズナブルですが、美味しくて満足出来るお店てだとリピートする人が多いと評判のお店です。

 

東京からGo to Eatトラベルを利用して、大阪で過ごすクリスマスも素敵ですねっ。

 

 

 

まとめ

2020年は本当にいろいろなことがあって大変な一年でした。

今年のクリスマスは、夜景をみながらゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。