エンタメ

小野花梨がかわいい!高校や大学と子役時代からの出演作品の評判が凄い!

Pocket

ドラマ「親バカ青春白書」で元ヤンキーの苦学生を演じかわいいと注目の小野花梨さんは、子役時代から活躍する演技派女優です!あの堺雅人さんにも絶賛された出演作品は何?出身高校や大学、彼氏の噂なども調査しました!

小野花梨のプロフィール

女優の小野花梨さんがかわいいと評判です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】親バカ青春白書 毎週日曜よる10時半‼️(@oyabaka_ntv)がシェアした投稿

ドラマ「親バカ青春白書」で飛び蹴りしたかと思うと、ムロツヨシにいきなりキスをしたりと、表情豊かな演技で魅了する小野梨花さん。

 

mayu
mayu
かわいい〜!!

 

顔の作りや黒目の感じのせいなのか、黒木華さんや蒼井優さんタイプの女優さんですよね!?。

しかも、小野花梨さんは子役から活躍されているベテランで、演技には昔から定評があったそうなのです。

まずは小野花梨さんのプロフィールからどうぞ。

名前:小野花梨(おの・かりん)

  • 生年月日:1998年7月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長:155㎝
  • 事務所:アルファーエージェンシー

ドラマ「親バカ白書」ではムロツヨシさんのアドリブにも負けず、明るいキャラクターでコメディも演じていた小野花梨さんですが、実は大人しいタイプなのだそうです。

そんな小野花梨さんが芸能界に入ったきっかけは、5歳の時にNHK「おかあさんといっしょ」に出てくる風船が欲しいという一言で「劇団」に入ったのだとか。

歌のお兄さんやお姉さんと歌ったり踊ったりする時に、赤・青・黄色の色とりどりの風船がいっぱいあるシーンですかね?

私も風船は欲しかったけど、劇団に入るという発想まではいたりませんでした(笑)

Sponsored Links




小野花梨の出身高校や大学は?

小野花梨さんは子役時代から芸能活動をされているにも関わらず、私生活については全く情報がありません。

出身高校や大学についても全く情報が無いのです。

出身が東京都なので、高校は東京都内の学校だと思われるのですが、芸能人が通う学校の名前さえ情報がありませんねぇ。

しかも大学へは進学したのかも分かりませんでした~_~;

これだけ私生活が分からないのは、子役時代からご両親がしっかりサポートされていたのだろうと思います。

今はSNSにより、呟きや画像などから、通学する学校の情報などは漏れやすいのですがそれらが無いのですから逆に凄いです。

現在、小野花梨さんは公式インスタグラムもTwitterもされていません。

されこれ探していたら杉咲花さんのインスタグラムで発見しました!

 

子役時代から活躍するお二人なので仲が良いのも頷けますねw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛しのかりかりとのラジオ、 明日も是非聴いてください🌹 #杉咲花のFlowerTOKYO #小野花梨

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

是非、共演作品を見てみたいものです。

今後、ブレイクしてバラエティに出演することがあれば、私生活についても情報がわかるかもしれませんね。

楽しみです!

Sponsored Links




小野花梨の出演作品

小野花梨さんの子役時代から活躍しているだけあり、出演作品数は多いです!

主な出演作品はこちらです。

<TV>

’06 「嫌われ松子の一生」
’07 「わたしたちの教科書」
’09 「帰ってくるのか!? 33分探偵」
’09 「RESET」
’11  「犬飼さんちの犬」
’11 「鈴木先生」
’12 「13歳のハローワーク」
’13  「島の先生」
’15 「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」
’15 「フジコ」
’18 「世にも奇妙な物語『クリスマスの怪物』」
’19「まどろみバーメイド」第11話、12話(BSテレ東)
’20BS「山本周五郎ドラマ さぶ」
’20「ハムラアキラ」(NHK)
’20「ひみつ戦士ファントミラージュ」第48話(TX)
’20「さぶ」(NHK)

<映画>

’09  「南極料理人」
’11 「犬飼さんちの犬」
’13 「鈴木先生」
’14 「人狼ゲーム ビーストサイド」
’15 「繕い裁つ人」
’17 「おじいちゃん、しんじゃったって。」
’18 「女々演」
’18 「兄友」
’18 「ブルーサーマルVR-はじまりの空-」
’18 「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
’18 「無限ファンデーション」
’19 「21世紀の女の子『愛はどこにも消えない』」
’19 「僕に、会いたかった」
’19「無限ファンデーション」

出演作品の中でも話題なのが、、、

■「鈴木先生」。

■「フジコ」

 

■「人狼ゲームビーストサイド」

■「南極料理人」

南極観測隊員・西村(堺雅人さん)の娘役を演じた際は、あの堺さんから『末恐ろしい天才』と演技を絶賛されたそうです!

堺雅人さんが言うのですから間違いないでしょうね。

そして強烈に印象的な作品がこちら!

■「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

SUNNY 強い気持ち・強い愛」は90年代のコギャル文化で育った女子高生たちが20年後に再会するという物語で、小野は鰤谷(ブリタニ)というギャルを演じました。

SNSでは「ブリタニ役の子、誰?」「小野花梨ちゃん、これから要注目だわ」「黒ギャルの演技すごすぎた」と話題になったそうですよ〜。

このように小野花梨さんは、出演作品全てに爪痕を残すという子役時代から凄い女優さんなのです。

■「親バカ青春白書」

そして「「親バカ青春白書」ではムロツヨシさんとのキスシーンもありましたよね〜!

 

Sponsored Links




小野花梨さんのこれからの活躍がますます楽しみです!

小野花梨の彼氏は誰?

小野花梨さんの私生活は分かりませんでしたが、過去に熱愛報道くらいはあったのでは?と調査しました!

ところが「共演者との噂」すらありません。

いや〜、これはかなりガードが硬い!!

それともこれだけ演技は注目されているのに、性格的にあまり目立たない方なのかもしれませんね。

しかし、今後、ブレイクすれば熱愛報道やスクープ画像など狙われる可能性もあります。

どんな男性と噂になるのか、ここは楽しみにしておきましょう!

Sponsored Links




まとめ

小野花梨がかわいい!高校や大学と子役時代からの出演作品の評判が凄い!】をまとめました。

これからも小野花梨さんを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。