*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

渡部建復帰謝罪会見の時間や場所はどこ?ガキ使で復帰した噂は本当?

複数の女性との不倫を報じられ、現在は芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さんが、謝罪(?)記者会見を行うそうです!日時や場所はどこなのか?また、年末放送の「ガキ使」で復帰したと言う噂についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡部建の謝罪会見はいつ?

2020年6月に複数の女性との不倫を報じられて、現在は芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さん。

「週刊文春」で報じられて以来、謝罪会見などは行われなかったのですが、ここにきて「記者会見を行う」とのニュースがありました!

 

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

先月20日付のスポニチ本紙報道で、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが判明。収録は同18日、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう、厳戒態勢の下、都内のスタジオで行われた。

一方、会見しないまま復帰することには批判の声がさっ到していた。関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。

出典:livedoor news

 

渡部さんの記者会見については、所属事務所の「プロダクション人力舎」から報道各社に文書で通知があったとのこと。

 

mayu
mayu
いつ、どこで記者会見するの〜??

 

mayu
mayu
謝罪会見なの?

 

mayu
mayu
復帰会見なの?

 

と渡部建さんの記者会見について疑問の声が多いので調査しました!!

Sponsored Links




渡部建の記者会見日時や場所

渡部建さんの記者会見は下記の時間に行われます。

記者会見日:2020年12月2日(水)

記者会見時間:午後7時〜

会見場所:不明

午後7時から行われるのですね。

 

これだと、各局のワイドショーで一斉に報じられるのは翌日になりそうです。

もの凄い人数の報道陣が集まりそうですが、この記者会見がどこで行われるのかまでは発表はありません。

感染防止もしながらの記者会見になると思われるので、いつもテレビで見慣れている記者会見とは一風違う様子になるのではと思われます。。

 

会見では不倫騒動の件はもちろんですが、今後の芸能活動などについて説明するものとみられるとの事。

 

会場は不明ですが、個人的には大きなホテル会場ではないかと予測しています!

ソーシャルディスタンス記者会見ですね。

Sponsored Links




渡部建がガキ使で復帰する!?

渡部建さんについては、年末恒例の人気番組一部「ガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時!」の収録に参加し、仕事復帰したとも報じられていました。

この件で、松本人志さんが言及していたのでNETでも話題になっていましたね。

 

ガキ使の年末特番の収録はすでに終わっています。

https://bikuchan.com/2020/11/29/22281

 

目撃情報も無いことから、本当に渡部建さんが出演されているのかは定かではありません。

当日の放送で確認するしかありませんね、、、。

Sponsored Links




渡部建の復帰報道に世間の声は?

渡部建さんの記者会見が行われるらしいと報道されると、NETでは多くの声がありました!


「不倫報道」は芸能人に限らず、政治家や一般人の間でも耳にする機会はあります。

しかし、渡部建さんの場合は世間の声は非常に厳しい声が多いです。

記者会見の内容は?

注目の記者会見の内容は分かり次第お知らせします!

まとめ

渡部建謝罪会見の時間や場所はどこ?ガキ使で復帰した噂は本当?】をまとめました。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。