*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ターリーターキー玉ちゃんはミスコン出身?過去画像がかわいいと話題! 


THEW女芸人No.1決定戦で注目されるい笑コンビの「ターリーターキー」。玉ちゃんこと玉遥香さんと伊藤那美さんのどちらもかわいい〜。特に玉ちゃんはブライダルモデルコンテストにも出演したことがあるほど!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ターリーターキー

日本テレビ「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」に出場することが決定したターリーターキー!!


どんなコンビなのでしょう?

 

ターリーターキーは人力車所属の玉遥香さんと伊藤那美さんの女性2人のコンビです。

どちらも可愛くて美人なんですよ〜。

ひと昔前は、女芸人さんといえば容姿も面白い方が多かったのですが、最近の女芸人さんは美人が多いw!!

 

NETではターリーターキーへの応援の声が大きいです!

ターリーターキーは人力舎所属なので「吉本興業VS 人力舎」と言うこともあり盛り上がっていますね。

スパイクに変わっての繰り上げ出場ですが「THE W 2020」で充分、優勝狙える実力があるのでぜひ頑張って欲しいですね。

Sponsored Links




玉遥香のプロフィール

ターリーターキーの玉ちゃんこと玉遥香さんは身長も高く、ブライダルモデルのコンテストに出場したり、過去にはミスユニバースに応募したこともあります!


まずは詳しいプロフィールからどうぞ。

  • 名前:玉遥香(たま・はるか)
  • 生年月日:1989年8月13日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:170㎝
  • 血液型:A型
  • 資格:ホームヘルパー2級

ターリーターキーのファンの方はご存知だと思いますが、とにかく玉ちゃんの声はガラガラですw。

玉ちゃんはご自身で「唇に砂利アリ」と言うほどで、いわゆる「酒焼け」の声なのです。

 

好きといえば、玉ちゃんは相方の伊藤さんのことが大好きなんだそうです。

伊藤さんのことが好き過ぎて、彼女に関することはほぼ知っていて、それでももっと全部知っていたいと思うほど。

一緒でない時間が嫌で仕方無いそうです。

お笑いコンビは「本当は仲が悪い」とか噂が立つこともあるので「仲良し」と聞くと、何だか嬉しく思いますね。

Sponsored Links




玉ちゃんの出身高校は?

大阪夕陽丘学園高等学校を卒業されています。

芸人になる前は会社員をされていて、2014年に芸人を目指して上京されたそうです。

玉ちゃんの姉妹

玉ちゃんには妹さんがいます。

2018年のTwitterで、妹さんにお子さんが生まれたことを報告されています。

玉ちゃんはミスユニバース出身?

現在も綺麗な玉ちゃんですが実は19歳の時に、自らミスユニバースに応募したこともあるほどスタイルも容姿も抜群だったのです。

ミスユニバースの審査結果についての情報が見つからないので、途中で審査落ちしたのかも。

自ら、、、と言うのが玉ちゃんらしいですねw。

 

しかし、その後の10年間は怠慢な生活を続けたために、すっかりお腹もポッこりしてしまった玉ちゃん。

 

そんな玉ちゃんに白羽の矢を立てたのが、NHKBSプレミアム放送の「美と若さの新常識」です。

玉ちゃんはNHKBSプレミアム放送の「美と若さの新常識」の「とうとう30歳玉ちゃんのキレイになりたい」に出演してダイエットに挑戦し、半年間でマイナス9Kgに成功しています!

最終的に 67.8Kgから57Kgまで減量に成功し、なんと『ミスブライダルモデル2020』全国大会に進出するほどに!!

結果は「最優秀努力賞」でした。

Sponsored Links




玉ちゃんの過去画像

玉ちゃんがダイエットをする1年前の画像はこちら。

おお〜、顎もふっくらですねw。

かなり努力されたのが分かります。

 

10年前の玉ちゃんの美しすぎる過去画像や、ダイエットの詳細を見たい方はNHK『玉ちゃんのキレイになりたい」公式サイトこちらをどうぞ〜。

 

このほか玉ちゃんには『『ターリターキーの玉遥香の黒歴史写真』と呼ばれる画像があります。

高校生の頃、暑い日に友人たちと体育の授業が終わって着替えるまでの間に遊びで半裸になって撮った写真が、当時の2ちゃんねるの「女子高生エロい悪ノリまとめ」として流出してしまったことがあるそうです。

これが2018年6月23日放送の『ターリーターキーのオールナイトニッポン0(ZERO)』で話題になり、リスナーに捜索を依頼したところ発掘されたそうですw。

 

オールナイトニッポン公式サイト:画像はこちら

Sponsored Links




まとめ

ターリーターキー玉ちゃんはミスユニバース出身?過去画像がかわいいと話題!】をまとめました。

ターリーターキーの玉ちゃんこと玉遥香さんは、ミスユニバースやブライダルコンテストに出場するほどの美形です。

これからもターリーターキーを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。