エンタメ

プレバト|スプレーアートの駅はどこ?いつまで見られる?時間と場所のまとめ!【1/14放送】

Pocket

プレバトスプレーアート企画が話題です!今回は金村美玖、くっきー、サーヤ、鷲見玲奈、千賀健永、ジュニア、光宗薫の7名でランキング戦を競います!舞台になる駅はどこなのか?見られる日時や期限をまとめました!

【プレバト】スプレーアートの駅はどこ!?

TBS系の人気番組「プレバト」のスプレーアート第3弾が1月14日(木)に放送されます!

第3弾のスプレーアートの舞台になるのは「」です!!

舞台になった場所は、新型ウイルスの影響で街の賑わいが消えてしまった観光地のとある駅ホームの看板。

 

舞台となった駅はどこ!?

 

ってことで、駅の場所が気になるのですが、もちろん駅名はまだ発表されていません。噂によるとどうやら静岡県の伊豆にある駅のようですよ〜。

 

街の賑わいが減ってしまったのは、旅行客が激減しまったからでしょうか!?

投稿者によると「それっぽいものがある」というので、放送前は駅へ行っても観ることはできないのかもしれませんね。

 

正確な駅名が分かり次第、お知らせします!

駅名が判明!

伊豆急行の「伊豆稲取駅」です!!


今回、第3弾に挑戦するのはこちらの7名です。

  • 金村美玖(日向坂46)初登場
  • くっきー!(野性爆弾)
  • サーヤ(ラランド)
  • 鷲見玲奈アナウンサー
  • 千賀健永(Kis-My-Ft2)
  • 千原ジュニア
  • 光宗薫

クッキーさんとジュニアさんはスプレーアート企画参戦の常連で、いつも1位2位を争っています!

光宗薫さんは元AKB48のメンバーで『プレバト!!』水彩画査定の準レギュラーです。また、鷲見玲奈アナウンサーは過去の色鉛筆検定で「才能アリ」になっています。

お笑い芸人のラランド・サーヤさんは水彩画一発特待生の実力持ち主です!

千賀健永(Kis-My-Ft2)さんは俳句検定でも名人入りしており、今回は初挑戦のスプレーアート!

 

このように過去のスプレーアートより強豪な挑戦者も増えて、見所も満載になるのは間違いありません!!

 

第3弾の結果が気になりますね〜。

また、水彩画の魔術師と呼ばれる光宗薫さんや、初登場の日向坂46の金村美玖さんの参戦で、NETでは大盛り上がりですっ。

 

今回、グラフィティアーティスト・KAZZROCK 先生が大絶賛する作品があるというので、誰がそれを描いたのかも気になるところです!

 

ラランドサーヤの髪型がかわいい!子役時代の画像や勤務先の会社はどこ?お笑いコンビニのラランドのボケ担当のサーヤさんが可愛いですよね〜。特に髪型や綺麗な美白肌に注目!!サーヤさんは過去に子役をされていた経験...

 

鷲見玲奈アナの結婚相手は?やりすぎ事故の真相や画像が意外すぎ!現在フリーの鷲見玲奈アナウンサーは、女の私から見てもちょっとエロい感じw。鷲見玲奈アナ結婚相手は誰なのでしょうね?「不倫疑惑」「やりすぎ...

 

Sponsored Links




プレバト:スプレーアート第3弾の結果!

1位:金村美玖さんの作品(日向坂46)才能アリ

 

2位:千原ジュニアさんの作品才能アリ

3位:光宗薫さんの作品才能アリ

4位:くっきーさんの作品

5位:サーヤさんの作品

6位:千賀健永さんの作品(Kis-My-Ft2)

 

7位:鷲見玲奈さんの作品才能ナシ

プレパト:スプレーアート過去のロケ地(商店街)はどこ?

第1弾、第2弾はどちらも東京都北区赤羽にある商店街でロケが行われました。

こちらの商店街はドラマ「凪のお暇」でもロケ地として登場した、昭和の雰囲気が漂う味のある場所なのですが、現在は多くのお店が閉じてしまいシャッターがしまったままに。

そこで、シャッター通りの商店街のシャッターにスプレーアートを描き、カズロック(KAZZROCK)先生が採点するというものでした。

どちらも好評で、放送後は多くの人が訪れたようですね!

【画像】プレバトのスプレーアート第3弾の結果は!?

プレバトの第3弾スプレーアートの結果はもうしばらくお待ちください!

 

その前に、過去の【プレパト】スプレーアートの結果を参考にみてみましょう〜。

第1弾:東京都赤羽「桐ヶ丘中央商店街」

1位:千原ジュニア「暗闇から化物」

 

2位:くっきー!(野性爆弾)「UGO」

3位:中村嶺亜(7MEN侍/ジャニーズJr.)「夜桜と遊女」

4位:鈴木砂羽「菜の花畑でつかまえて」

 

Sponsored Links




第2弾:東京都赤羽「桐ヶ丘中央商店街」

第1弾と同じ場所で繰り広げられた「プレバト・スプレーアート」です。

1位:くっきー「蟲主食」

 

 

2位:千原ジュニア「恐竜」

 

 

3位:土屋アンナ「Deep Breath」

 

 

4位:北川愛乃(SKE48) 「舞い降りてきた夢咲くはまちゃん」

 

 

5位:松田悟志 「告白」

 


芸術に評価や順位をつけるのは本当に難しいです。

だって人によって好みが違いますからね、一概に順位をつけられないと思うのです。

過去の作品でも、もっと上位でもいいんじゃない?と思うものもありました。

皆さんは、第3弾の作品のどれが好きですか?

今から、どんな作品が描かれるのか楽しみですっ。

Sponsored Links




【プレバト】スプレーアートはいつまで見られる?

駅の看板に絵が描かれた【プレバト】第3弾のスプレーアートはいつまでみることができるのでしょう?

前回のスプレーアートは約半年間はそのまま見られることができました。

なので今回も半年間は観ることができると考えられます!!

この駅へ降り立って、スプレーアートを観たら温泉を楽しむ、、、なんてことも。

また、描かれている場所が「駅」ということもあり鉄道ファンからも注目されています。これを機会に多くの人が訪れるといいですねっ。

もちろん、私も行ってみたいと思います。

その感想も楽しみにしていてくださいね!

【プレバト】スプレーアート第3弾のまとめ

【プレバト】スプレーアート企画は毎回好評です!

第3弾の駅の場所や、アートがみられる期間については分かり次第お知らせします!

前回同様、半年間はみられると予想しているので、一刻も早く現在の状況が改善されることを願いたいです。

ぜひ、実物をみに行きたいですね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。