*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

井上清華|熱愛彼氏や結婚相手!かわいい髪型や似てる芸能人は誰?【フジテレビ】

井上清華アナウンサーがめざましテレビのMCに抜擢されました!と〜っても可愛らしい井上アナの彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?実家の父親やかわいい髪型や似ている芸能人についても調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


井上清華アナのプロフィール

井上清華アナは入社した当時から「清楚」なイメージが強く「フジテレビ」っぽくないかも、、、なんて思っていた私です。

フジテレビと言えば「カトパン」こと加藤綾子アナや、「アヤパン」こと高島彩「ミタパン」ことなど華やかな女子アナのイメージが強いんですよね。

 

 

もちろん、井上清華も女子アナ王道の「ミス青山」のファイナリストに選出された過去を持つ可愛らしさです!

「めざましテレビ」MC抜擢され、これからフジテレビのエースアナウンサーになることは間違いなしですねっ。

 

では、そんな井上清華のプロフィールからどうぞ!

  • 名前:井上清華(いのうえ・せいか)
  • 生年月日:1995年4月23日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 出身高校:福岡女学院高等学校
  • 最終学歴:青山学院大学 文学部
  • 趣味:美術鑑賞、散歩
  • 特技:クラシックバレエ、水泳

Sponsored Links




井上清華の熱愛彼氏は誰?

これだけ可愛いと気になるのが「彼氏」です。

女子アナは芸能人だけでなく、スポーツ選手や、IT業界などの大物男性と噂になることが多いので、井上清華アナも熱愛報道があるのではと調査しました。

 

ところが、、全くないのです。

 

スクープ画像や報道は無いとしても「噂」くらいはあるのだろうと想像していたのですが、「噂」すら無いんです。

これにはちょっと驚きです。

井上清華アナは入社4年目ですから、写真週刊誌に目をつけられている時期かと思ったんですねどね、ありませんでしたw。

 

彼氏ではありませんが、過去に芸人コンビであるチュートリアルのイケメン、徳井義実さんと話題になったことがあります。

テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」の企画で、青山学院大学のミスコンに潜入するというものがあり、当時19歳で同大学に在籍中だった井上アナのこと徳井さんが気に入って猛プッシュした、、事がありました。

 

その後、井上清華アナは学生時代にセント・フォースに所属して「日本テレビ」の「News zero」でお天気キャスターを努めるのですが、徳井さんが後押ししてくれたと感謝しているのだそうです。

 

フジテレビでエースアナウンサーになる人材を掘り出すとは!

やはり徳井さんは女性をみる目がありますね。

 

この他、男性にまつわる話題は見つかりませんでした。

もちろん結婚はされていません。

 

これから「めざましテレビ」のMCとして、お仕事に集中されるとは思うのですが、彼氏がいてもおかしくないお年頃です。

熱愛スクープ報道も近いかもしれませんね!

Sponsored Links




井上清華に似ている芸能人

井上清華アナと大島優子さんが似ているとの情報があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

大島優子さんはAKBを卒業された後、現在は女優として活躍されています!

うん、確かに顎のラインなど似ているかもしれませんね。

 

また井口綾子さんや本田朋子アナにも似ているとも噂です。

井口綾子さん

本田朋子アナウンサー

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田朋子(@tomoko_honda_official)がシェアした投稿

いかがでしょう?

みなさん美人なのは間違いありませんね♡

Sponsored Links




井上清華の髪型が可愛い!

女子アナの髪型や服装は「清楚」「知的」「親近感」「優しい」というのが鉄則です。

なぜなら、子供から、おじいちゃんおばあちゃんに至るまで、好感を持たれなければならないからです。

 

なので女性にとってはお手本のような髪型と服装になるわけで、毎朝、女子アナの髪型と服装をチェックしている女性はとても多いのです!

特に井上清華アナの巻き髪は人気です!

これからも、井上清華アナの「めざましテレビ」での服装や髪型に注目ですね!!

Sponsored Links




井上清華の実家がすごい!

井上清華アナの実家がお金持ちだと話題です。

出身高校が「福岡女学院高等学校」というお嬢様高校だったことや、青山学院大学へ進学されていることから「学費の高い学校を卒業されている」=「実家がお金持ち」となったようです。

 

しかし、井上アナは1人子で、父親は東京の大学へ行くことには反対されていたようですね。

それでも独り立ちしたかった井上アナは『若いころは東京に住んでいた両親に「ずるい!」と抗議して、大学4年だけ』という約束で上京したのだとか。

父親は厳しい方だったようで『子供のころ、食事中など大人の中の中で私が他のことをしていたり、少しでもボーッとしていると叱られました』とも語られています。

井上アナの実家がお金持ちなのは間違いないと思いますが、裕福なだけでなく由緒正しいお家柄なのかもしれません。

きっと、現在の井上清華アナの活躍を心配しながらも喜んでいるでしょうね。

Sponsored Links




まとめ

井上清華|熱愛彼氏や結婚相手!かわいい髪型や似てる芸能人は誰?【フジテレビ】】をまとめました。

井上清華アナウンサーを応援しています!