*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ラブリ|結婚いつした?旦那はイケメンで子供は白濱亜嵐にそっくりで可愛いと話題!


EXILEのメンバー白濱亜嵐さんのお姉さんのラブリさん。結婚してたんですね!?いつい誰としてたんでしょう?ってことで、ラブリさんの旦那さんとお子さんについて調査しましたよ〜。亜嵐に似てとっても可愛い!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ラブリが結婚したのはいつ?

EXILEのメンバー白濱亜嵐さんのお姉さんのラブリさんって、結婚してたんですね!

知らなかった〜!!ってことで

いつ結婚したのか?&結婚相手の旦那さんや、お子さんについて調べてみました!!

 

ラブリさんがご結婚したのは2019年11月27日です。

ご自身のインスタグラムで報告されていました!

 

私は見逃していたんですが、当時はとても話題になったみたいですw。

インスタグラムには左手薬指にはめられた指輪がアップされ、なんとも幸せそうですね♡

 

あれ!?

ラブリさん、薬指にホクロがあるんですね。

(私も同じところにホクロがある〜!!ちょっと嬉しい♡)

 

ラブリさんが投稿した文面はこちらです。

この度、私白濱イズミは2019年11月27日に
かねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

私をありのままの私で居させてくれる人です。
出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

互いに高め合い、互いを守り合いながら
共に生きて行きたいと思っています。

今後共、宜しくお願い致します。

白濱イズミ
米倉強太 @gotayonekura

指輪は raijiigでオリジナルで作ってもらいました💍

 

ラブリのインスタグラムより

 

ラブリさんの本名が「白濱イズミ」さんというのを「この時に知った!」という人も多かったようですね。

ちなみに「ラブリ」というのはラブリさんのクリスチャンネームなのだとか。

可愛い名前です♡

 

また、この結婚指輪についても話題になり「raijiig」ってどこだ!?と検索する人が急増したました。

raijiig(ライジ)とはハンドメイドアクセサリーのブランドで、こちらの結婚指輪は「米倉つぼみ」さんというジュエリーデザイナーの手によるものです。

 

お気づきでしょうか?

 

そう、ラブリさんの旦那さんのお名前が「米倉強太」さんというので、こちらの指輪の作者の「米倉つぼみ」さんとは兄妹親戚関係・・・なのではと噂されています。

公式な発表はありませんが、指輪を大々的にPRしているところをみると、血縁関係なのは間違いないと思います。

ちなみにraijiigの公式サイトは↓こちらです。

raijiig公式サイト。

 

実はこの時、すでにラブリさんのお腹には赤ちゃんがいました。

いわゆる「デキ婚」だったのです。

11月にご結婚されて、翌年の4月に妊娠9ヶ月だと公表されました。

Sponsored Links




ラブリの旦那がイケメンすぎる!

 

ラブリさんの旦那さんは映像作家の米倉強太さんです。

米倉強太さんは、元「「MEN’S NON-NO」専属モデルというイケメン。

しかも、お母さんがイラストレーターの米倉万美さんで、おじいさんは医師・作家の見川鯛山さん、お兄さんも医師をされているそうですから・・・とても凄い家系の方なのです!

そんな米倉強太さんは、2017年に女優の二階堂ふみさんと熱愛報道があったので、覚えている方もいるかもですね。

 

まぁ、そんな過去もありましたが、現在はラブリさんとラブラブですよ〜♡

 

GAPのスペシャルムービーでの仲睦まじい姿が羨ましいです!

素敵なご夫婦ですね♡

ラブリの子供が可愛い!

ラブリさんは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。

弟が2人いて、その1人がGENERATIONS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さん。

旦那さんや弟、またラブリさんご自身の「イケメン&美貌」のDNAが流れているお子さんは、可愛いに決まってますよね!!

 

2020年5月31日、第1子となる女児が誕生しています。

「5月30日生まれの3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました」

ラブリさんのインスタグラムより抜粋

 

ラブリさんがハーフなので、お子さんはクウォーターになります。

そこで気になるのが赤ちゃんの名前なのですが、残念ながら名前は公表されていません。

きっとお洒落な名前なんだろうな〜と想像します!

 

また、ラブリさんはインスタグラムにお子さんの画像をよくアップされています。

娘さんが5ヶ月の頃のインスタグラム。

 

100日記念には赤ちゃんのアップ画像が掲載されています。

 


NETでは「かわいい〜♡」「亜嵐に似てる〜!」「きっと亜嵐おじさんもメロメロだよ!!!」という声が多く寄せられていましたね。

くっきり二重で、大きい黒目がかわいい♡

肌がふわふわで綺麗〜。

 

ラブリさんの愛情がいっぱいの写真に癒されます!

まとめ

【】をまとめました。

ラブリさんが結婚したのは2019年11月27日で、お相手の旦那さんは元モデルで映像作家の米倉強太さんでした。

お子さんは亜嵐おじさんに似たと〜ってもかわいい女の子でしたね!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。