エンタメ

SONYワイヤレスイヤホンCM曲!LiSA×Uruの再会は初対面だった!

Pocket

SONYワイヤレスイヤホンCM曲が素敵だと話題です!歌ってるのはLiSAさんとUruさんです!曲名は「再会」でもお二人は初対面だったらしい!?そして楽曲提供はYOASOBIのボーカロイドプロデューサー・Ayaseさん!

SONYのワイヤレスイヤホンのCM曲

SONYのワイヤレスイヤホンのCMソングが話題です!

 

あぁ、素敵〜♡

NETでも話題です!!

Sponsored Links




歌:LiSAとUru

このSONYのCMソングを歌っているのはLiSAさんとUruさんです。

LiSA

LiSAさんは「紅蓮華」でも有名ですが、2020年の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の「 (ほむら) 」で世界的に有名になりましたよね〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


2019年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たして、2020年にも出場が決まっています!!

 

Uru

Uruさんは透き通るような美声が魅力的。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uru(@uru_official.id)がシェアした投稿

 

ドラマの主題歌で知ったという方も多いかもしれません。

  • ドラマ「テセウスの船」:「あなたがいることで」
  • ドラマ「中学聖日記」:「プロローグ」
  • ドラマ「コウノドリ2」:「奇蹟」
  • アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のエンディングテーマ:「フリージア」
  • 他多数

実はUruさんの詳しいプロフィールは公開されていません。

謎の多いアーティストというのも魅力的です。

Sponsored Links




THE FIRST TAKE

弾けるような突き抜ける歌声が魅力のLiSAさんと、冬のイメージがぴったりな透明感ある歌声のUruさんがコラボしたSONYのCMは、ソニーとYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」のコラボレーション作品です。

「THE FIRST TAKE」は一発撮りで収録されたアーティストのパフォーマンスを視聴できるチャンネルです。

パフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感がよりリアルに感じられるのが魅力です。

しかも、LiSAさんとUruさんが会ったのはこの時が初めてだったそうです。

 

もちろん、一発撮りなのだとか!!

 

いや〜、初めて会って初めて歌ってこの出来栄えって凄すぎですよね!!

凄すぎです。

再会フル動画

 

LiSAさんの力強い歌声と

Uruさんの優しく、柔らかく、包み込むような歌声。

勇気と癒しを同時にもらえる気がしますw。

Sponsored Links




作詞作曲はAyase(YOASOBI)

LiSAさんとUruさんが歌唱するSONYワイヤレスイヤホンCMソング「再会」はYOASOBIのコンポーザーとしても活躍するAyaseが書き下ろしました。

ウィンターソング「再会 (produced by Ayase)」

Ayaseさんのコメント

会いたくても会えない大事な人を想う気持ちを曲にしました。この時世で会いたい人に会えない辛い思いをした人が沢山いると思いますが、離れていても心が繋がっていれば何も怖く無い、大事なのは距離じゃない、そんなメッセージを僕なりに込めました。遠くに住む家族や友達、恋人、聴いてくれた人それぞれの大事な人を想いながら聴いて欲しいです。

Yahooニュースより

YOASOBIはボーカロイドプロデューサーのAyaseさんと、シンガーソングライターのikura(幾田りら)さんによる2人組の音楽ユニットです。

YOASOBIは「小説を音楽にする」というありそうで無かったコンセプトで、若い世代から絶大な人気を誇っており、YOASOBIの歌から、原作の作品に興味を持ったという方も多いそうです。

ikura(YOASOBI) のかわいい丸顔と出身大学!本名は幾田りら?2019年11月にデビューしたクリエイターユニットの「YOASOBI」が人気です!ボーカルのikuraさんの歌声やイクラみたいな丸顔がか...

Sponsored Links




まとめ

SONYワイヤレスイヤホンCM曲が話題!LiSA×Uru再会は初対面だった!】をまとめました。

曲が良すぎて、最初は曲ばかりに目(耳)が行ってしまいましたが、イヤホンのCM一本に、すごいアーティスト3人を起用するとは、さすがSONYです!

「そのにゅーすって、ほんんと!?」でした。