*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

小西はると小西真奈美が似ている!親子みたいにそっくりで名字も同じ不思議な関係!?

NHK朝ドラ「おちょやん 」で主人公の千代から旦那さんを奪ってしまった役で一躍お茶の間で注目された小西はるさんは、女優の小西真奈美さんにそっくりです!親なのか?姉妹なのか?似ている不思議を調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小西はるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿


女優の小西はるさんは小顔で透き通るような肌の持ち主です。

可愛らしくて可憐な、守ってあげたいタイプの女性ですね。

そんな雰囲気の小西はるさんですが、NHK「おちょやん 」では杉咲花さん演じる主人公「千代」から旦那(成田凌さん)を奪うという難しい役所・朝比奈灯子を演じていました。

朝比奈灯子(小西はるさん)は身籠もってしまったことを内緒にして、密かに身を引こうとするのですが、それを知った千代が身を引く結果になり、、、とストーリーは続くのですが長くなるので割愛しますw。

とにかく、小西はるさんの役所は不倫相手の子供を妊娠し思い悩む難役でした。

小西はるさんの苦悩する演技がとても素晴らしく、お茶の間では「小西真奈美!?」「小西真奈美じゃないの!?」と話題になったのです!

 

そう、小西はるさんは小西真奈美さんではありません!!

 

小西はるさんは現在、大河ドラマや舞台などで活躍している女優さんです。

もともとは女優に特に興味はなく、CMに出たいと言う思いからオーディションを受けたのだとか。

  • 名前:小西はる(こにし・はる)
  • 生年月日:2000年10月16日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159㎝
  • 血液型:A型

過去に兵庫県の地域PR動画で「東播磨ちゃん」役で注目を集めた時に「いつか朝ドラのヒロインをやりたい」と語っていた小西はるさん。

早々に、朝ドラに出演されたので、いつかヒロインも夢じゃないと思いますよ!!

Sponsored Links




小西はるの母親は小西真奈美!?

先ほども述べたように、小西はるさんと小西真奈美さんがそっくりだと話題なのです!!

 

小西真奈美さんのインスタ画像がこちら。

 

 

小西はるさんがこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

 

ヤバイくらい似てます!!

mayu
mayu
小西はるさんの母親は小西真奈美さんなのかな!?

 

NET上でも母親なのか気になる人が多いようです。

■やべー、めっちゃ似てる… 絶対親子だと思った。

■ほんとそっくり いつか共演して欲しいナ

小西真奈美さんは、ご存知の通り2006年から開かれているオリコン「憧れの小顔美人ランキング」の初代クイーンで、以後ずっと2位をキープしている美人女優です。

そんな小西真奈美さんは42歳。(2021年現在)

小西はるさんは現在20歳なので親子でもおかしくはありませんよね?

小西真奈美さんが若い頃に産んだとすれば母親でもおかしくないとは思うのですが、小西真奈美さんが結婚されたとか、子供を産んだ、という事実はありませんでした。

出身地も違います。

  • 小西はるさんは、大阪府。
  • 小西真奈美さんは、鹿児島県。

ちなみに、小西真奈美さんにはお姉さんがいますが、妹さんはいません。

なので、小西はるさんと小西真奈美さんは姉妹でもなく親子でもなく、血縁関係は無さそうですね〜。

無さそう、、、というのはあまりにも顔が似ているので、先祖をず〜っと辿ればどこかで混じ合う可能性もあるわけです。

ファミリーヒストリーで調べてもらったらいいのにねっ。^ – ^

Sponsored Links




小西はるの母親は誰?

では、小西はるさんの母親は誰なのでしょう?

どうやらご両親とも一般の方のようで情報はもちろん、画像は見つかりませんでした。

もう少し露出が増えて情報が多くなればご両親やご家族について分かることも増えると思います!

ただ、小西はるさんが20歳のお誕生日にご自身のインスタグラムでご両親への感謝の気持ちを述べているのが、とても可愛らしいのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

母親のことを「ひーちゃん」

父親のことを「とーちゃん」

と呼んでいるようですねw。

可愛い。。。

とても仲の良いご家族なのでしょうね♡

Sponsored Links




小西はると小西真奈美の本名は?

容姿が似ている芸能人同士は多くいますが、顔も似ていて苗字まで同じというのは珍しいかも。

そこで本名を調査してみると、小西はるさんというのは本名、、らしいです。

「らしい」というのは、この辺りの情報が乏しいのです。

しかし、小西はるさんの所属事務所のスターダストプロモーションでは本名で活動されている方も多いので、その可能性が高いと思われます。

一方、小西真奈美さんもこちらが本名なんですね。

ともに「小西」は本名なのです。

「小西」という姓はそんなに珍しい名前でもないので日本全国に「小西」さんはいらっしゃいます。

同じ「小西」姓で容姿もそっくりとはちょっと驚きですが、人は世界に7人似ている顔の人がいると聞いたことがあります。

同じ(似た)顔の2人が日本で女優をされているとは、なんとも不思議なものですね〜。

小西はるの可愛い画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西はる(@haru_konishi_official)がシェアした投稿

まとめ

【小西はると小西真奈美が似ている!親子みたいにそっくりで名字も同じ不思議な関係!?】

小西はるさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。