*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

板野友美が出産する病院はセレブ御用達?出産予定日は9月で性別も判明してる!?

板野友美さんが妊娠してすでに安定期に入っているとのことです!板野友美さんが出産する病院はセレブ御用達の都内の病院?予定日はいつなのでしょう?男の子か女の子なのかもすでに判明しているのかも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


板野友美の出産予定日はいつ?

2021年5月10日(月)のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で元AKB48の板野友美さんが「私、母になります」と告白されましたあぁ!

つまり板野友美さんは妊娠されているということです!

いや〜、板野友美さんはヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはし・けいじ)選手と2021年1月5日にご結婚されたばかりで、7歳年下の高橋選手との電撃結婚報道にも驚きましたが・・・

今回の「母になります」もびっくりでしたねw。

しかし、NETでは驚きの声とともに「おめでと〜♡」と2人を祝福する声がほとんどです。

おめでとうございま〜す♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


板野友美さんはすでに安定期に入っているというので、これは「デキ婚」「授かり婚」だったのは間違いなさそうですね。

ファンとしてはショックな感じではありますが、板野友美さんも29歳ですので、ママになっても不思議ではありません。

初代「神7」の前田敦子さんや篠田麻里子さんに続く、元AKB48のママ誕生は、同世代には感慨深くとても嬉しいニュースですっ^ ^

さて、板野友美さんは既に安定期と言うことですよ。

「安定期」とは妊娠5ヵ月に入った頃をさします。

妊娠初期の不安定な体調やつわりの症状が落ち着いて、具体的には妊娠4〜5ヵ月以降でしょうか。

出産予定日が気になるのですが。現在、安定期の妊娠5ヶ月だとすると出産予定月は9月〜10月頃かな??。。

さすがに日にちまでは知ることはできませんが、授かり婚で1月5日に入籍したことを考えれると、ご自身が妊娠を知ったのは昨年の12月だと推測します。

となれば出産予定日は9月だと思われます。

これから夏を迎えて暑い日が続くと、お腹が大きいのは本当に大変です。

お腹の子の成長を見守りながら楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね〜。

板野友美の子供は女の子か男の子か判明してる?

さて、板野友美さんは妊娠現在5ヶ月だとすると、既にお腹のお子さんが女の子なのか男の子なのか判明していると思われます。

板野友美さんはインスタグラムでエコー画像をアップしているので、知識のある人が見ればこの画像で性別が分かるかもしれませんね。

また、どうやってお腹のこの性別がわかるの?と思う方もいるかもしれません。

赤ちゃんの性別は、妊婦健診のときの超音波検査(エコー検査)でおなかの中の胎児の様子を見て判定します。

5ヶ月になっていれば母体も安定しているので、先生に性別を教えてもらいですは可能です。

もちろん「生まれるまで分からない方がいい」というご夫婦もいるので「教えて」と言わなければ産婦人科医から告げられることは無いと思います。

時々「聞いてもいないのに医師が口走った」という話は聞きますが、板野友美さんが通院するような病院ではそんなことはまず無いと考えてよいでしょう。

さすがに板野友美さんからは現時点で男の子か女の子かの発表はないと思われます。

男の子でも女の子でも、板野友美さんと高橋選手にとって愛しい存在であることは間違いないでしょうね。

もしかしたら既に子供の名前もいくつか候補に挙げているかもしれません。

どんな名前になるのか今から楽しみですね♡

板野友美が出産する病院はセレブ御用達!?

そんな板野友美さんが通院する産婦人科はどこの病院なのでしょう?

おそらく前田敦子さんや篠田麻里子さんと同じ病院ではないかと推測します!

当然ながらお二人がが出産された病院は公表されておりません。

しかし、目撃情報から東京都内の芸能人御用達の病院だと推測されています。

可能性が高いのは東京都内にある次の3つのセレブ御用達病院です。

  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

山王病院の個室は超豪華!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三澤玲奈(@reina0313msw)がシェアした投稿


山王病院での出産費用は130万円前後だそうです。

もちろん、個室のランクによって金額が変わってくるので、もし板野友美さんが山王病院で出産されるとしたら、もっと高額になることは間違いありません。

愛育病院は皇室御用達

 

この投稿をInstagramで見る

 

Samantha 🌸(@samsamhello)がシェアした投稿


愛育病院は皇室御用達の産院で有名ですね。

また、広末涼子さんや山口百恵さん、松田聖子さんなどなど多くの芸能人が山王病院で出産されたと言われています。

聖路加国際病院

聖路加病院の料金は105万円~115万円程度だそうです。 無痛分娩を希望すると、別途料金がかかるようです。もちろん全室個室で院内にはスターバックスもあります♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓哲悳!(@han_tetsunori)がシェアした投稿

 

板野友美さんも、前田敦子さんや篠田麻里子が出産された病院なら安心だと思うのです。

レベルこそ違いますが、私も病院を決めるときは「口コミ」や「評判」と先輩ママたちから話を聞いて病院を決めました。

何よりも「安心」が一番なので、前田敦子さんや篠田麻里子さんからいろいろなお話を聞いているに違いありません!

まとめ

【板野友美が出産する病院はセレブ御用達?出産予定日は9月で性別も判明してる!?】をまとめました。

板野友美さんが出産する病院は公表されていませんが、おそらく東京都内の芸能人御用達の病院では無いかと推測します。

まずは体調に気をつけて、妊婦生活を楽しんでくださいね。

「そのニュースって、ほんと!?」でした。