女優

富田望生の痩せている画像や出演作品一覧!結婚相手や彼氏もかわいいと評判?


現在多くの人気作品に引っ張りだこの女優・富田望生さんが話題です♪ぽっちゃり体型がチャームポイントで演技も上手く男女問わずファンが多いですよね。でも、痩せていた頃の画像はとてもかわいいらしいのです!彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

富田望生のプロフィール

女優さんはとにかく「スタイルが良くて顔立ちも綺麗な女性でないと駄目」という先入観があるのですが、もちろんそれだけでは成り立ちません。

ドラマや舞台で必須だといえるのが「ぽっちゃり体型」の女優さんですよね。

そんなぽっちゃり体型で演技力も伴う女優さんとなると、真っ先に思い浮かぶのはやはり富田望生さんです!

富田さんの存在感は、どんなにスタイル抜群の女優さんでもかすんでしまう事がありますね。

富田さんの過去の作品を見ると

  • 映画「ソロモンの偽証」浅井松子役。
  • 「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の東多恵子役。
  • 「あさひなぐ」の大倉文乃役。
  • 「3年A組」
  • 「教場」

などなど富田望生さんを見ないことが無いくらいの超売れっ子女優です。


そんな富田望生さんのプロフィールをまずはご覧ください!

名前:富田望生(とみた・みう)

生年月日:2000年2月25日

出身地:福島県いわき市

身長:152cm

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

特技:ピアノ・ドラム・クラリネット・パーカッション・歌・ダンス

2000年生れとまだまだお若い富田さんですが、結婚して妊娠もしているとの噂があるらしいのです。

Sponsored Links




富田望生の結婚相手と彼氏!

富田望生さんの結婚はドラマの中での事でした。

2019年に放送されたNHK朝ドラ「なつぞら」で、広瀬すずさん演じるなつの高校時代のクラスメイト良子役を演じ、番長こと門倉(板橋駿谷さん)と結婚して3人の子供の母親役を演じたのですw。

そういえば昔「肝っ玉母さん」というドラマがあり、主演の京塚昌子さんもぽっちゃり体型でしたね。

The日本の母というイメージで富田さんは似ている気がします。

でも私生活で彼氏がいてもおかしくありません。

しかし、富田さんの彼氏についての情報や熱愛スクープは見当たりませんでした。

彼氏どころか私生活についての情報があまり無いので、現在はお仕事に集中されているのでしょうね。

富田望生は痩せていた!

現在はぽっちゃり体型の富田望生さんですが、実は昔は痩せていたそうなのです。

そのころの画像がこちらです。

出典:https://pbs.twimg.com/

 

富田望生の痩せていたころの画像

2013年(当時13歳ころ)この痩せている画像は女優さんになる前の富田望生さんですがとってもかわいいですね。

このまま女優やモデルにスカウトされても不思議じゃありません。

Sponsored Links




富田望生の太った理由に驚愕!

そんな富田望生さんが太ったのには理由があるそうです。

富田さんの出身地は福島県いわき市で小学校のころの夢はピアノの教師でした。特技を見ても多くの楽器をこなし音楽好きなのが分かります。

しかし、2011年3月に東日本大震災に襲われ原発事故の影響により故郷を離れなければならなくなりました。

母親の仕事の都合もあったそうですが東京への引っ越しを余儀なくされ、移転先では大好きなピアノも弾くことはできなくなったとか。

ご自身曰く「ふわふわとした生活」だったそうです。

そんな時に「タレント募集」の広告を目にして応募したところ、オーディションに合格し事務所に所属することになります。

その後「ソロモンの偽証」の浅井松子役に応募し合格!

ただこの役は小説で「太っている」と明記された浅井松子役だったのです。

その為、当時の体重より20キロ太らなければならなかったそうですから大変ですよね。

富田望生さんはお餅お団子などを寝る前に食べたり、お母さんにも協力してもらって食事を作ってもらう事で15キロもの増量に成功したそうです!

いや~、凄いですよね。

有名俳優ハリウッドスターが役作りで太ったり痩せたりする話は聞きますが、まだデビューしていない富田望生さんがそこまでするなんて、凄いプロ根性です!

みなさんご存知の通り、それ以来はぽっちゃり役でなくてはならない女優となったのですがが、今でも少し気を緩めると10kgくらいは簡単に痩せてしまうというから驚きです。

痩せやすい体質で、現在も体重を維持するのに大変なのだそうです。

羨ましいやらお気の毒やら(笑)

富田さんはぽっちゃり体型の女優として存在感を放ち、それが確立しているのでスタイルをキープする意味では、スタイル抜群でもぽっちゃりでも大変ですよね。

こちらは2020年に木村拓哉さん主演のドラマ「教場」に出演された富田さんです。

警察官の卵という役柄のためか、少し引き締まっている感じがします。

役柄によって体重もコントロールされているプロ根性はさすがです!


ん?

という事は「痩せている役」をゲットしたら痩せている富田さんを見ることも可能ということですねっ。

ん~、、、でもやっぱり富田望生さんはぽっちゃりの方が好きですw。

Sponsored Links




富田望生はデブだから売れている?

富田望生さんの演技をみていると、とても自然体だしメリハリのある動きは誰にも真似はできません。

しかし、デビュー当初は「デブだから映画に出られているだけでしょ」という悪意のある陰口もあったそうです。

どこの世界にも妬みはあるものですが芸能界ともなると厳しいのでしょうね。

富田望生の出身中学校と高校

富田望生さんの出身中学校は都内にある学校を卒業されています。

残念ながら学校名は公表されておらず分かりませんでした。

また、高校についても情報は無く見つけられませんでした(;^_^A

ただ、富田望生さんのツイートにこんなものを見つけましたよ♪

登校時間が朝日が昇る時間だとすると朝早そうなので、もしかしたら家から遠い学校だったのかもしれませんね。

富田望生の「あさひなぐ」がかわいい!

映画「あさひなぐ」は乃木坂46の西野七瀬さんが主演で乃木坂46メンバーが舞台と映画でなぎなたに挑み話題になりました。

その乃木坂46と共演して話題になったのが富田望生さんですね。

もちろん乃木坂46のメンバーは可愛いですが乃木坂46に囲まれる富田望生さんがと~っても可愛いくてキュートでした!

Sponsored Links




富田望生の「ブスの瞳に恋してる」

2019年のFOD オリジナルドラマ「ブスの瞳に恋してる」が2020年に地上波決定!

映画「私がモテてどうすんだ」

映画「私がモテてどうすんだ」

まとめ

女優の富田望生さんについて調べてみました。

これからもっともっと活躍されること間違い無しの女優さんです。

ぽっちゃりの女優さんはどのくらい需要があるのかは私には分かりませんが、先日見ていたバラエティ番組で女優の佐藤仁美さんが言っていたのですが「太ったらオファーが増えた」そうです。

佐藤仁美さんはダイエットに成功して痩せてしまいましたが、綺麗な女優さんはいっぱいいるけどぽっちゃりで演技の上手い女優は少ないのかもしれませんね。

でも、厳しい世界なのは間違いないと思うのでこれからも頑張ってください!

応援しています♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。