CM

ZOZOセールCM本田翼の漫画本は何?名前やタイトルをセリフから推測!

Pocket

本田翼さんが出演するZOZOTOWNゾゾセールのCM「カート篇」はカラフルな小さな部屋で本田翼さんがスマホ片手にあれもこれもと買い物をするPOPなCMです。あの部屋にある漫画本は何のマンガなのでしょう?

ZOZOのCM「カート篇」

ZOZOTOWNのゾゾ夏のセールのCMは、小さな部屋の中にいる本田翼さんは、リラックスした体勢でスマホ片手にZOZOでお買い物をしています。
カラフルでポップなお部屋が可愛いですよね♪ 本田翼さんが足を曲げていていないと駄目なほど小さな部屋です。 本田翼さんの身長は165センチなので、横幅は160㎝くらいの部屋幅でしょうか!? 小さな小さなドアがありますが、おそらく本田翼さんは通り抜けられないでしょう。 まるで「不思議の国のアリス」ですね。 側にはドーナッツや飲み物も置いてあることから、漫画を読みながら本田翼さんは寛いでいたのでしょう。 そんな本田翼さんの手元には青いクッションがあり、その上に漫画本が開いて置いてあります。 まさに、さっきまで読んでたぞ!って感じ。 この漫画本は何のマンガなのか? タイトルは何なのか? 気になります。
Sponsored Links

本田翼が読む漫画は実在する?

本田翼さんの手元のクッションには漫画本が開いたままの状態です。 つい先ほどまで漫画を読んでいたのかな?と思えます。 何の漫画なんでしょうね? この漫画本のタイトル何なのでしょう?   とても気になるので漫画本を拡大してみると・・・    

画像引用元: ZOZOTOWN Twitter

  よく見ると、ちゃんと”コマ割り”もしてあり”力強い線”で描かれていることがわかります。 少年漫画のようです。 主人公と思われる人物のセリフは、、、
mayu
mayu
cant stop me
  「cant stop me」と言っていますよw。 残念がら「cant stop me」は読み取れたものの、他のセリフまではわかりませんでした。 漫画に詳しい人なら、絵のタッチやこのセリフだけで「あ!あの漫画だ!」とわかるのかもしれませんが、すみません、私にはわかりませんでした。 ちなみに「cant stop me」の意味は「止められない」です。   あれ!? これはCMの中で本田翼さんがいうセリフと同じですよね。 「私が止まらん」 「だって、ゾゾセールだもん」 とこのCMで本田翼さんは言っています。 この事から推測すると、この漫画本は実在する漫画ではなく、ZOZOTOWNのゾゾ夏のセールのCM用に用意された小道具の一つかも。 小さなテーブルの上には古いタイプのテレビが置いてあるのと同じですね。 それにしても「可愛らしい」とか「ポップ」や「キュート」のイメージになると、なぜ、昭和のブラウン管テレビが登場するんでしょうね? 薄型液晶テレビだと「可愛い」ではなく「スタイリッシュ」っていう感じになるからでしょうか。 このポップなお部屋には少女漫画の方が似合うと思うのですが、本田翼さんはゲームや漫画が好きなことでも有名で、少年漫画も好きなのだとか。 きっと「本田翼さんらしい”漫画本”の小道具」CM用に用意されたに違いありません。
Sponsored Links

まとめ

小さいカラフルな部屋の中で、本田翼さんがスマホを手に「クーポンあるから、これもこれもこれもこれも買っちゃおう」とZOZOTOWNのゾゾセールで買い物をして「私が止まらん」「だって、ゾゾセールだもん」と言う、ZOZOTOWNのCMです。 最後に本田翼さんが5000円オフの「クーポンプレゼント」と告知して終わります。 手元にある漫画本はおそらく実在しない本だと思われます。 本田翼さんのお部屋らしい漫画を用意されたに違いありません!
mayu
mayu
cant stop me!