CM

ボディメンテCM【松下洸平】曲名と歌詞は?歌手が凄くてジャズ風メロディーが超話題!

Pocket

松下洸平さん出演の大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMが素敵ですね!特に松下洸平さんが出社するシーンの冒頭から流れるジャズ風メロディーに心をグッと掴まれます!何の曲で誰が歌っているのでしょう?

松下洸平のCM「ボディメンテ ドリンク」

松下洸平さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMが素敵です!

アパートのドアを開けて出社するいつのも何気ない出勤シーンから始り、徐々に靴がゆっくり滑り出します。

少し燻んだ青いドアとそれとともに流れる曲が、どこか懐かしいのですが何の曲なのでしょう!?

松下洸平さんの穏やかな表情が雨のシーンと重なってとても癒されます。

こちらのCMで初めてワイヤーアクションに挑戦されたという松下さんですが、ワイヤーに釣られながらこの表情ができるなんて、さすが俳優だな〜と感心するばかりです。

ボディメンテ ドリンクのCMは前回も俳優の宮沢氷魚さんが出演して話題になったこともあり、CM界やCMファンにとって今や大注目されています。

そのCMで流れる曲は当然、厳しい審査や選択があったはず。

CMのコンセプトは「つかむぞ、好調。」だということなので、ジャズ風メロディーもどこか優しく明るい明日を予測させてくれるメロディーです。

ん〜、何の曲でしたっけ!?

Sponsored Links




ボディメンテCMソング【松下洸平Ver.】

ということで松下洸平さんが出演する「ボディメンテ ドリンク」のCMソングについて調査しました!

「ボディメンテ ドリンク」のCM:作曲したのは誰?

すると、この曲を手掛けられた柳浦遊さんご本人のTweetを発見!

いや〜、どこかで聞いたことのある曲だと思っていましたが、なんとこの曲のために柳浦遊さんが書き下ろしたオリジナル曲だったんですね!

どおりでいろいろな検索をしても分からなかったはずです。

「ボディメンテ ドリンク」のCM:歌手は誰?

歌を歌っているのはアメリカ・ロサンジェルス在住の「Dan Navarro」さんという方なのだそうです。

Dan Navarroダン・ナバロ(ダニエル・アンソニー・ナバロ)さんは1952年9月14日生まれなので現在、69歳でしょうか。

ふむふむ。

魅力的な渋い声のはずですね。

ボーカリストであると同時に声優さんでもあるようです。

Dan Navarroさんでいろいろ調べてみると、この動画を見つけました。

想像どおりお髭をはやしたダンディな男性です♡

「ボディメンテ ドリンク」のCM:作詞家は誰?

さてさて、英語のわからない私ですがとても素敵な歌詞なのは何となく分かります。

作詞は上野円さんです。

 

松下洸平のCM|靴のブランドはどこ?歌手や英語歌詞の曲名は何?【ボディメンテ】松下洸平さんのボディメンテのCMが話題です!街中を華麗に舞う松下洸平さんですがその履いている靴が話題です!どこのブランドなのでしょうね?...

Sponsored Links




まとめ

【ボディメンテ【松下洸平】CMソング曲!歌声と歌詞やジャズ風メロディーが話題!】

  • 作詞:上野円さん
  • 作曲:柳浦遊さん
  • 歌手:Dan Navarroさん

でした!!