CM

ポカリスエットCMで女の子が友達に言った口パクの言葉はなに?【でも心が揺れた篇】

Pocket

ポカリスエットのCM「でも心が揺れた篇」では学校から家にひとりで帰りかけた女の子が何かを思うように懸命に学校に走り戻り、友達に昇降口で何か言っています。女の子が友達に口パクで言った言葉はなんでしょう?

ポカリスエットCM女の子はなんて言った?「でも心が揺れた」篇

ポカリスエットのCMは女優への登竜門と言われるほど注目度が高く、いつでも話題になりますね。

今季のCMもいいですよね〜。

「でも心が揺れた」篇

2人の女子学生の友情エピソードだというのは分かるのですが、CMでは物語の背景がコマ送りになっているので詳しくは分かりません。

でも、2人に何かがあって、それを取り戻しに”手をのばす”ことだけは分かります。

走って戻って来た女の子が昇降口で友達に何か言っています。

なんて言ったのでしょう?

実はこのポカリスエットのCMは前後編の2部作で、今回の「でも心が揺れた」は後編にあたります。

全編は春に放映された「でも君が見えた」篇です。

 

「でも君が見えた」篇

 

 

「でも心が揺れた」篇60秒バージョン

60秒のロングバージョンをみると、女の子の「口パク」はしっかりと聞き取れます。

正解はこちらから。

 

答え:「一緒に帰ろう」でした。

このCMは思春期真っ最中の若者が友人の関係づくりについて一つの決意をする設定になっていると思います。

Sponsored Links




「でも心が揺れた」篇の女の子は誰?

主役の女子学生を演じているのは新進気鋭ファッションモデル、中島セナさんです。

中島セナのプロフィール

名前:中島セナ(なかじま せな)

愛称:セナチ

生年月日:2006年2月17日生

出身地:東京都

身長:165㎝

体重:?

靴のサイズ:24.5㎝血液型:?

趣味:?

所属:エトレンヌ

中島セナ、、、

う~んちょっとF1を連想してしまうのは考えすぎでしょうか?

彼女がスカウトされたのは2017年とのことですから、当時はまだ小学生。

いきなり「COMMERCUAL PHOTO」「POPEYE」の表紙に抜擢されたそうですから華々しいモデルデビューです!

翌2018年には早くも女優活動を開始し、そして今回、若手女優の登竜門であるポカリスエットのCMを見事ゲットされています。

今後に期待の女優さんですね。

そして、もう一人中島セナさんの友人役が小高サラさんです。

セナとサラ、なんとなく絵本の見出しのようです。

小高サラのプロフィール

名前:小高サラ

生年月日:2003年11月18日生

出身地:栃木県

身長:164㎝

体重:?

靴の大きさ:?

血液型:?

趣味:映画・ドラマ鑑賞

所属:スターダストプロモーション

小高さんは中島さんより2学年お姉さんですが、スカウトされこの世界に飛び込んだのは2017年なので2人は同期生になります。

彼女はモデルではなく「ときめき宣伝部」というグループに所属していました。

よくわからない世界なのですが、どうやら女子小中学生のアイドルグループのようです。

現在はそのグループは脱会しているようです。

Sponsored Links




楽曲や歌手は誰?

バックに流れる曲には、流れるようなメロディが毎日いろんなことがある青春の1ページを現しているようで元気をもらえる気がします。

題名:BLUE SOULS
作詞:三船雅也(ROTH BART BARON)
作曲:三船雅也(ROTH BART BARON)
編曲:三船雅也
歌唱:アイナ・ジ・エンド

 

歌っているのはBiSHのメンバーとしても活動するアイナ・ジ・エンドさんです!

アイナ・ジ・エンドさんといえば「うっせぇわ」が印象的ですねw。

Sponsored Links




まとめ

ポカリスエットCMで女の子が友達に言った口パクの言葉はなに?【でも心が揺れた篇】」をまとめました。

女の子が友達に言った言葉は「一緒に帰ろう」でした。

「でも君が見えた」「でも心が揺れた」の2部作のストーリー性の高いCMですね。

CM曲を歌っているのがアイナ・ジ・エンドさんなのも驚きましたw