CM

タウンワークCMキムタクは何の撮影してる?ゾンビ映画でタイトルや内容は?

Pocket

木村拓也さんと芦田愛菜さんが出演する”タウンワークのCM”は何の映画を撮影しているのでしょう?徐々に撮影が進んでいると思われる映画はゾンビ映画?タイトルや内容が知りたいです!

日清紡CM馬は誰の歌声?歯茎はCGで種類と名前や撮影場所はどこ?日清紡のCM馬篇が頭から離れない!歌声が耳から離れない!という人が続出しています。馬の歌声のアテレコは誰なのでしょう?馬は本物なのCGな...

木村拓哉のタウンワークのCM

木村拓也さんと芦田愛菜さんが出演されている『タウンワーク』のCMは、いったい何の映画を撮影しているのか気になります!

まずはタウンワークのCMを見てみましょう!!

①アジト編

【放映:2022年3月2日(水)~】

芦田「いつもタウンワークとかバイトの話してませんか? 私たち」

木村「“私たち”じゃなくて“私”だよ、それ」

芦田「もうタウンワークの話やめよ!」しかし、決意したそばから「でもなんでタウンワーク…」とつぶやく。

木村「意志弱くない?」

 

②吊り橋編

【放映:2022年3月25日(金)~】

芦田「友達が、また運悪く…」

木村「タウンワーク!?」

芦田「言ってません」「友達が、ま、タウンワーク」

木村「今言ったよね?」

芦田「言いました」

木村「木村、混乱してます!」

Sponsored Links




なんの撮影をしているのか?

木村拓哉さんと芦田愛菜さんのこのタウンワークのCMではNETでも「なんの撮影をしているの?」と疑問の声が多くありますw。

「タウンワーク」はリクルートジョブズ氏が運営する地域密着型の求人メディアです。

木村拓也さんと芦田愛菜さんが本人役で出演するこのCMシリーズは、2021年3月6日から放映されてきました。

最初はタウンワークを知らない木村拓也さんが「タウンワーク」と連呼する芦田愛菜さんに困惑する内容でしたよね。

そして、シリーズ第1弾CMの「リビング篇」から徐々に、映画の撮影が進んでいる様子が分かります。

しかし、なんの映画なのかは明らかにされていません。

「とある映画の撮影現場」

ということなんですね。

シリーズを通してわかっているのは、芦田愛菜さんが侍の格好をしていたこともあるので、日本映画でゾンビが出てくるものだと推測できます。

そして場面は地下鉄や吊り橋などで戦闘シーンがありそうなこと。

あちらこちらで火花が激しく散っていることから、主人公とゾンビとの戦いも激しい事が伺えます。

木村拓也さん演じるゾンビが悪者なのか?

芦田愛菜さんが主人公なのか?

いやいや、二人ともエキストラでしょ!?

なんて想像をしたりするのも楽しいですね。

大掛かりなセットなので、いつかその映画のタイトルが公開される日がくることでしょう!

日本のゾンビ映画といえば「アイアムアヒーロー」や「カメラを止めるな!」でしょうか。

 

 

 

 

「タウンワーク」のこのCMは、これらに並ぶ大作映画なのかもw。

シリーズが進むにつれて、映画のタイトルや内容が明らかにされると嬉しいですね。

「タウンワーク」というタイトルのような気もしますけど(笑)

 

ちなみに、お二人はこのCM初共演だったそうです。

あまりに息がぴったりで驚きです。

しかも最初にオンエアされた最初の編は、セリフはアドリブだったというからもっと驚きでした!!

是非、お二人が共演する映画の全貌が観てみたいです。

ゾンビ映画を片っ端から観て見たら、似たような場面が出てくるゾンビ映画が見つかるかも知れませんね。

そんな方は「U-NEXTの31日間無料体験」をおススメします。

 

\U-NEXTでゾンビ映画を視聴する!/

 

Sponsored Links




まとめ

【タウンワークCMキムタクは何の撮影してる?ゾンビ映画のタイトルや内容は?】をまとめました。

とある映画、、としか分かりませんでした。

しかし徐々にその全貌が明らかにされていくに違いありません!

映画のタイトルや内容までCMで完結されるのか?楽しみですね。