*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

伊藤美誠がハーフみたいに可愛くなった理由に驚愕!ブスすぎるの噂が激変したのは何故?

卓球女子日本代表の伊藤美誠選手が可愛いと評判です。ハーフではないかとの噂もあるようですね。しかし伊藤美誠選手は過去に「ブスすぎる」など心ない事が言われたことも。評価が激変したのは何故?

mayu
mayu
美誠選手はもともと可愛いいんだよ〜

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊藤美誠はハーフ?

卓球の伊藤美誠選手が可愛いと話題です!

伊藤選手は石川佳純選手、平野美宇選手とともに東京オリンピックの卓球女子日本代表で、メダルに期待がかかっていますよね!

3選手とも以前からファンが多く話題の選手なのですが、なかでも伊藤美誠選手の人気が急上昇しています!

あんまりにも可愛すぎて「ハーフじゃないの?」という声まであるほど。

いや、ハーフだから「可愛い」と決めつけるのは違うんじゃないか?と思うのですが、ここはひとまず置いといて。

それだけ伊藤美誠さんが可愛いという事なのです。

そして、ここではっきりしなくちゃいけないのは伊藤美誠さんは「ハーフではない」と言う事です!

父親も母親も日本人なので伊藤選手はハーフではありません!

Sponsored Links




伊藤美誠の母親

伊藤美誠選手の母親は静岡県磐田市出身です。

「美乃り」さんと言うお名前で、伊藤美誠選手を”星飛雄馬”の如く育てたことで有名な方です。

『子供が夢を確実に叶える方法〜そのために親がすべき29のこと〜』(スターツ出版)という本も出版されています。

こちらは幼い頃の伊藤美誠選手と母親の美乃りさんの画像です。

試合中の画像でしょうか?

美誠選手の前髪が可愛いですね。(笑)

とても貴重な写真です。

 

そしてこちらは伊藤美誠選手の成人式の時の画像です!

あれ!?

母親の美乃りさん、変わらずお若いままですね〜。

母の美乃りさんは現在、日本代表のコーチを努めているという噂もありましたが、『ナショナルチーム強化スタッフ』を見てもお名前はありませんでした。

なので、現在は美誠選手のサポに徹しているのだと思われます。

Sponsored Links




伊藤美誠の父親

父親も卓球経験者なのだそうです。

両親が卓球経験者だった影響で、伊藤選手は2歳の頃から卓球を始めました

ご両親はその後、離婚。

離婚したのは2011年〜2012年頃のようですね。

しかし、現在も伊藤選手や美乃りさんは父親と会う仲だそうですよ。

離婚の理由は「美誠さんの卓球」が原因という噂もありますが、どうなのでしょう?。

離婚の理由ばかりは他人に真実は分かりませんね(><)

また、父親は離婚後に自己破産されています。

なんでも、横浜から静岡に引っ越して家を新築した際に2000万円もの借金をして卓球場を自宅に作ったそうなんです。

離婚によりその借金を父親が1人で抱えることになり、自己破産をしてしまったそうです。

その後、自宅は母親の美乃りさんが買い取ったみたいですね。

両親は離婚してしまいましたが父親も母親も美誠さんへの愛情はたっぷりで、美誠さんの卓球人生を全力で応援おり「明るい離婚」なのだそうですよ。

伊藤美誠選手の明るい人柄からも、ご両親の愛情が伝わって来ますね。

Sponsored Links




伊藤美誠はブスだった?

実は伊藤美誠選手は以前「魔王」という呼び名を付けられたことがあります。

それはライバルの中国戦でのこと。

「魔王のように怖い」という意味だったようで、あの卓球王国の中国が恐れるほど強い選手という証です。

また、日本でも伊藤美誠選手のアンチがいたようで「可愛くない」とか「顔が大きい」とか言われていた時期も確かにありました。

でも当時はまだ10代で、卓球漬けの日々を送って来た伊藤選手はお洒落には興味が無かったのだと思います。

とはいえ、実際は当時からとても可愛いかったんですよ。

こちらは2018年の伊藤選手と石川佳純選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿

 

ふたりとも若い〜〜!!

伊藤美誠選手はまだあどけなさが残ってますよね〜。

2019年の伊藤美誠選手はこちら。

顔にニキビはありますが、笑顔が可愛らしい〜!。

しかもコートを離れてメイクするとこんなに美人なんです!

当時は福原愛さんの引退の余韻もあり、アンチがいたり「出る杭は打たれる」みたいな事があったのだと思います。

Sponsored Links




伊藤美誠が可愛くなった理由

伊藤美誠選手が試合で活躍したり、バラエティ番組に出演する機会も多くなってから「ブスすぎる」「可愛くない」という言葉は見当たらなくなりました。

現在「可愛くなった」と言われるのは、過去にそう噂されていた時期があったからなんですね。

伊藤美誠選手は2000年10月21日に20歳の誕生日を迎え、成人式も終えたら「可愛い」というより「綺麗」になりましたよ。

 

ちなみに、こちらのTwitter「MAMA」のアカウントは伊藤美誠選手の母親・美乃りさんのアカウントです。

見てみると「愛情をたっぷり注ぐ」という子育てを実践して来た美乃りさんらしいツイートがいっぱい溢れていて楽しいです。

伊藤美誠選手が「可愛くなった」と言われるのは、お年頃になったこともありますが元々の素質が可愛いからです。

可愛くない、ブス、などと言われたのは、当時、全盛だった選手に追いつけ追い抜けの戦績を上げて来た伊藤美誠選手に対する”嫉妬”や”恐れ”からアンチがいたのだと思われます。

でも、そんな声も吹き飛ばす強さで伊藤美誠選手は東京オリンピック2020大会の日本代表になりました。

今後は伊藤美誠選手が日本卓球女子を率いていく時代が来るでしょう。

そうすれば、第2の伊藤美誠選手が現れます。

その時は「ブス」とか「可愛くない」とか言わずに、応援したいものですね。

Sponsored Links




可愛い画像

では、最後に伊藤美誠選手の可愛い画像をたっぷりとどうぞ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

 

Sponsored Links




 伊藤美誠のプロフィール

  • 名前:伊藤美誠(いとう・みま)
  • 生年月日:2000年10月21日
  • 出身地:静岡県
  • 身長:152㎝
  • 体重:45キログラム
  • 利き腕:右
  • グリップ:シェークハンド
  • 世界ランキング最高位:2位

まとめ

【伊藤美誠がハーフみたいに可愛くなった理由に驚愕!ブスすぎるの噂が激変したのは何故?】をまとめました!

mayu
mayu
伊藤美誠選手、がんばれ〜!