*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

サントリークラフトボスCMすずは誰?なぜ出演依頼が来たのか理由を考察推測!

サントリーコーヒー「クラフトボス」の最新TVCMが大きな話題です。片田舎の女子高校生すずさんとは誰なのでしょう?なぜすずさんにCMの出演依頼が来たのか?映画を見ないと分からないとは?

mayu
mayu
すずちゃんのそばかすが可愛い〜

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サントリーコーヒー「クラフトボス」のCM

サントリー「クラフトボス」の新CMに”すずさん”という女子高生が出演したいますが、この”すず”さんとは、一体誰なのでしょう?

 

(すず)「私は田舎に住む普通の高校生、のはずが、、、」

女子高生の元にいきなり「CM出演依頼」のメールがいきなり来たのです!

(すず)「えっ!?クラフトボスCM出演依頼!?、、無理だよぉ」

もう、みなさんお分かりだと思いますが、このすずさんは映画細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』に出てくるヒロインの”すず”さんです!

そして、2021年7月16日(金)の公開日に合わせて、金曜ロードショウで特別編の60秒バージョンが放映されます。

それがこちら。

 

  • 問題1:さて、なんで普通の女子高生”すず”のもとへクラフトボスからCM依頼が来たのか?
  • 問題2:すずとは一体何者なのか?
  • 問題3:この先にはまにが待っているのか?

「竜とそばかすの姫」まもなく公開です。

これらの問題は映画「竜とそばかすの姫」を観れば分かりますよ〜って事みたいですねw。

Sponsored Links




竜とそばかすの姫

『竜とそばかすの姫』は(2021年)夏公開の細田守監督の最新作です!

いつもは片田舎の田舎の女子高生が、ネットの仮想空間では世界中を魅了する歌姫です。

その空間「U」の脅威となっている竜との物語です。

細田監督といえば『サマーウォーズ(2009年)』や『バケモノの子(2015年)』『おおかみこどもの雨と雪(2012年)』が金曜ロードショウでも放送されていましたね。

サマーウォーズは都会の大人しい高校生・健二君が天才的な数学力を駆使してネットの中の敵を戦う物語でしたが、今回の『竜とそばかすの姫』では「普通の田舎の女子高生」が主役です。

どんな物語なのか今から楽しみです!

Sponsored Links




CM出演依頼の理由を考察推測!

さて、そんなすずさんに何故サントリークラフトボスのCMの出演依頼が舞い込んできたのでしょう?

「もちろん、映画の番宣でしょう?」

と思わないでくださいね。

身も蓋もありません・・・。

映画「竜とそばかすの姫」の劇中で、本当にすずさんにクラフトボス出演依頼がくるシーンが描かれているのかもしれません!

劇中ですずさんがいつも飲んでいるのがクラフトボスなのかもしれません。

その飲みっぷりが美味しそうでたまらない、、、とか。

そんなすず(ベル)のアカウントをサントリーの誰かが突き止めて連絡してきたのでしょうか?

また、こうも考えられます。

ネット空間「U」には友人のヒロちゃんに誘われて入っています。

このヒロちゃんが友人のすずをサントリーに売り込んだ、とか。

単純に”すず”が可愛いからスカウトされた、、、のかも。

そして「ヒロちゃん」が言うように、本当に映画を見終わればその答えが分かるのかも気になりますね。

もう、それは見て見ないと分かりません!

まぁ、いろいろ考えられますが映画「竜とそばかすの姫」の宣伝であることは間違いないでしょう〜。

映画の中で驚きの答えがあるかもしれませんので、見逃さないようにしましょう!

Sponsored Links




すずのプロフィール

ではクラフトボスCM出演のすずさんのプロフィールをどうぞ!

  • 名前:内藤 鈴(ないとう すず)
  • 年齢:17歳
  • 出身地:高知県の片田舎
  • 身長:156㎝(推定)
  • 体重:42㎏(想像)
  • 性格:内気(ネット界では活発)
  • 血液型:O型(推定)

映画の中のすずさんは出演依頼に右往左往していますが、すでにCMに出演しています。

メガネの少女「ヒロちゃん」や「しのぶくん」との関係も気になりますね!

Sponsored Links




サントリーコーヒー「クラフトボス」が美味しい!

サントリーコーヒー「クラフトボス」は発売開始から5年目の今年3月、大幅なリニューアルを行っています。

味はブラック・モカ・微糖の3種で構成されボトルのデザインも一新されています。

“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として愛飲されていますよね。

味の特徴

〈クラフトボス ブラック〉

コクがあるのにスッキリとして飲みやすい味わいでクリアで香り高い味わい



〈クラフトボス ラテ〉

飲み始めからコクや満足感がありながら、すっきりとしていて飲み飽きない味わい



〈クラフトボス 微糖〉

コーヒーの香りとコクが更に楽しめる味わい


 


実際飲んでみましたが宣伝通り、スッキリした飲みごたえで味もよく仕事の合間に飲むとリフレッシュできる、そんなコーヒーなんだと感じました。

Sponsored Links




まとめ

【サントリークラフトボスCMすずは誰?なぜ出演依頼が来たのか理由を考察推測!】をまとめました。

誰が何故すずさんにサントリークラフトボスのCMの出演依頼をしたのかとても気になります。

同時に細田守監督独特のインターネット空間と現実との物語が楽しみです!!