*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

三幸秀稔の年俸や年収はいくら?稼ぎはどのくらいなのか調査したら驚愕の金額だった!

今、大注目されているJ1湘南ベルマーレのMF・三幸秀稔選手の年俸や年収を調査しました!サッカー選手は芸能人やアナウンサーなどと結婚される選手も多いので、凄い稼いでいるんだろうなというイメージが強いです。美幸選手の年俸はいくらなんでしょう?

mayu
mayu
美幸選手の元芸能人の木下優樹菜さんとの熱愛報道にはびっくり!

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


三幸秀稔のプロフィール

現在、J1湘南ベルマーレのMFとしてプレーしている三幸秀稔選手が話題ですね〜。

いったいどんなサッカー選手なのでしょう?

そこで今回は、美幸選手の年俸や年収について深堀りしてみましょう!

まずは三幸秀稔選手のプロフィールからどうぞ。

  • 名前:美幸秀稔(みゆき・ひでとし)
  • 生年月日:1993年5月23日
  • 身長:172㎝
  • 体重:65kg
  • 出身地:千葉県市川市
  • 所属チーム:湘南ベルマーレ
  • ポジション:MF

美幸選手の出身地は千葉県市川市ですが、出身高校は福島県立富岡高校です。

こちらの高校は普通の県立校ではありません。

エリート養成機関のJFAアカデミー福島の創設に伴い、その受け入れ校となる単位制の高校です。

特にサッカー部は県内全域から強豪選手が集まる学校で、その一期生は08年度に高校サッカー選手権に初出場しています。

その1期生のひとりが美幸選手です。

(残念ながら富岡高校は3.11震災の影響で現在は閉鎖しています)

 

18歳で高校を卒業した美幸選手は、ヴァンフォーレ甲府に加入し、1年目から出番を得たものの、2年で退団。

その後なかなか移籍先が見つからず、2014年は当時J3だったSC相模原で1年プレーしています。

しかし15年の冬に”左膝全十字靱帯損傷”という膝の大怪我を負い、1年間もの「浪人生活」を経験しました。

浪人生活とは、移籍先が決まらずどこにも所属していない時期のことです。

この間、膝の手術やリハビリをしていたのですが、ご自身は凄い不安だったと思います。

怪我は治るのか、サッカーを続けられるのか、受け入れてくれるチームはあるのか、、、などなど辛い時期だったろうと思います。

そんな苦労を経て美幸選手は怪我から復活し、J2昇格直後のレノファ山口に加入すると中心選手となりました。

昨シーズンからはJ1湘南ベルマーレに所属しています。

現在はJ1リーガーですからね、凄いです!!

そんな美幸選手のプレーは『技術が高くクレバーなミッドフィルダーで、いい意味で「気の強さ」「リーダーシップ」があるタイプ』と高く評価されていますよ!

Sponsored Links




三幸秀稔の年俸

2021年7月8日に元芸能人の木下優樹菜さんと熱愛報道があった美幸選手。

そこで気になるのは「美幸秀稔選手はいくら稼いでいるの?」ってことではないでしょうか。

【美幸秀稔選手の年俸】

2020年度:1,500万円

2021年度:1,500万円

ありゃ、凄い稼いでいますね!

さすがJリーガーです。

年俸とは「1年間に支払われる給与のこと」で、湘南ベルマーレと美幸秀稔選手の契約が1,500万円になります。

これが妥当な金額なのか分かりませんが、一般に日本のサッカー選手の年俸は「低い」と言われています。

ちなみに世界の有名サッカー選手の推定年俸(2019年度)はこちら。

  • メッシ:約4600万ユーロ(約55億円)
  • ネイマール:約3600万ユーロ(約43億円)

日本人でも海外で活躍している選手は「億」を超える選手が多くいます。

例えば、現在は日本に帰って来ている長友佑都選手ですが、ガラタザライとの2019年度の契約では年俸約3億2000万円でした。

この額からみるとやはり美幸選手の年俸が霞んでしまいます。

「日本のサッカーは夢がない」と言われるのも分かる気がしますね。

Sponsored Links




美幸秀稔の年収

「年俸」と「年収」は違います。

年俸は契約のことで、年収は1年間に稼いだ額になります。

例えば年俸1500万円の美幸秀稔選手がCMに出演して出演料をもらったり、スポーツブランドと契約した契約料など、チームから支払われる年俸にプラスされる収入の総合計は年収になります。

調べてみたところ、現在は三谷選手のCM出演はないようですね。

でも、雑誌に掲載されることもあると推測するので「年収」となれば1,500万円以上あるのではないでしょうか?

一般人で年収1,000万円稼ぐのは並大抵のことではありません。

カッサー選手としたら「夢がない」かもしれませんが、私の感覚からすると「凄い稼いでいる人」だと思いますw。

Sponsored Links




まとめ

【三幸秀稔の年俸や年収はいくら?稼ぎはどのくらいなのか調査したら驚愕の金額だった!】をまとめました。

日本のサッカー選手ももっと年俸が上がれば、海外に有望な選手が流出するのを止められるかもしれないけど、プレミアリーグなどの海外リーグでプレーしたいと思うのも仕方ないかな。

美幸選手には湘南ベルマーレのJ1優勝を期待します!!

mayu
mayu
応援しているよ〜!!