オリンピック

マクラクラン勉は結婚してる?彼女はスタイル抜群で日本語も上手い?【テニス】

Pocket

今回は東京オリンピック2020で、”テニス男子ダブルス”と”テニス混合ダブルス”に出場するマクラクラン勉選手の結婚相手やお嫁さんについて調査しました!美人の彼女とのツーショット画像も入手!

mayu
mayu
ベンの彼女は超美人だよ!!

マクラクラン勉の東京オリンピック2020

テニスのマクラクラン勉選手は東京オリンピック2020大会で、錦織圭選手と”男子ダブルス”、柴原瑛菜選手と”混合ダブルス”に出場します!

NETでは「このイケメンは誰!?」と話題になっていますね!!

今回はこのイケメンのマクラクラン勉テニスプレーヤーの結婚相手や彼女について調査しました〜!

フィアンセと思われる彼女が超美人で驚きですっ。

Sponsored Links




マクラクラン勉の結婚相手は誰?

マクラクラン勉選手には美人の彼女がいます。

相手の女性はGEORGIA BROWN(ジョージア・ジョージア)さんというお名前でニュージーランドの方です。

ジョージアさんのインスタグラムには、マクラクラン勉選手とのラブラブツーショット画像が多く投稿されていますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben McLachlan(@benmclaaaach)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

GEORGIA BROWN(@georgia_brown_nz)がシェアした投稿

 

 

mayu
mayu
うわ〜、めっちゃ美人!

 

とてもお似合いのお二人ですね〜♡

こちらのインスタグラムでは、お二人が指輪を見せるような仕草をしており「婚約の報告」をされているようですね。

コメント欄には「おめでと〜」のリプが数多く上がっていて、日付は2020年12月8日ですよ。

mayu
mayu
じゃぁ、マクラクラン勉選手は東京オリンピック後に結婚するかもね!?

 

うんうん、そうかも。

インスタグラムにはと〜ってもラブラブな画像が数多く投稿されていますので、その可能性は高そう!

というか、すでに同棲されているのではと思われるのですけど、、、どうなのでしょうね?

それに関してははっきりした情報はありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben McLachlan(@benmclaaaach)がシェアした投稿

 

マクラクラン勉選手とジョージアさんの馴れ初めも分かりませんでしたが、ジョージアさんはパーソナルトレーナー・栄養士・スポーツマッサージというお仕事をされています。

なので、その関係でマクラクラン勉選手と知り合ったのかも知れませんね。

 

mayu
mayu
ジョージアさんはカッコイイ女性だねっ!

 

サングラスとパリのエッフェル塔がよく似合いますよね〜!

ジョージアさんは常にマクラクラン勉選手と帯同して、トレーナーとして活動されてきたようなのですが、残念がら東京オリンピック2020には帯同されていません。

「ベンが帰ってくるまでLAの親友の家に泊まります」

とありますので、ロサンゼルスでマクラクラン勉選手の活躍を見守っているようですね。

(ちなみにジョージアさんはマクラクラン勉選手のことを「ベン」と呼んでいます)

 

ジョージアさんは学生時代、ハイパフォーマンスアスリートとして、ニュージーランドのサッカー代表として活躍し、アメリカで4年間のサッカー奨学金を受けていたそうです。

アスリートの結婚相手としてこれほど心強いものはありませんね!

もちろんジョージアさんは現在もトレーナーとして活躍されています。

マクラクラン勉選手に帯同してトレーニングや栄養面の管理をしつつ、オンラインで一般向けのフィットネスコースを運営しているお仕事をされています。

参考元:https://www.bodybybrown.fit/

 

 

Sponsored Links




マクラクラン勉選手の嫁は日本語が話せる?

マクラクラン勉選手の彼女のジョージアさんはおそらく日本語は話せないと思います。

「アリガトウ」くらいは話せるかもしれませんが、詳細は分かりませんでした。

これに関しては情報は全くなかったのですが、インスタグラムには日本語を感じるものはなかったので話せないと推測します。

また、ジョージアさんの国籍はニュージーランドだと思われます。

マクラクラン勉選手は日本代表でオリンピックに出場されているので、間違いなく日本国籍です。

しかし、現在はニュージーランドのクイーンズタウンを拠点に活動されていますので、ジョージアさんもニュージーランドの方なのでしょうね。

Sponsored Links




マクラクラン勉選手のプロフィール

  • 名前:Ben McLachlan
  • 国籍:日本
  • 出身地:ニュージーランド
  • 居住地:クイーンズタウン(ニュージーランド)
  • 生年月日:1992年5月10日
  • 身長:185㎝
  • 体重:79Kg
  • 利き手:右

マクラクラン勉選手の父親・クレーグさんはニュージーランド人で母親の夕利子さんが日本人です。

クレーグさんの職業はパイロットで、趣味でラグビーや空手などやっていたスポーツマンのようです。

マクラクラン勉選手も幼少時代はいろいろなスポーツをされていて、テニスに専念したのは13歳の時です。

兄弟はお兄さんが1人いて、カリフォルニア大学のバークレー校で一緒にテニスをされていたようですね。

また、マクラクラン勉選手の生まれはニュージーランドですが、小学校時代に4ヶ月ほど母親の故郷である大阪府柏原市の小学校にも通っていたそうです。

そのほか毎年、柏原市に家族で遊びに来ていたのだとか。

また、2017年に行われた国別対抗戦で日本代表として出場されているのですが、その時に「好きなコートなので楽しみ」と日本語を流ちょうに話されています。

mayu
mayu
日本人の母親が家で日本語を使っていたのかな?

 

そうかもしれませんね〜。

たこ焼きもカレーも好き」で日本食は何でも好きなのだとか。

祖母が大阪に住んでいるそうなので、日本でも応援してくれる家族がいて良かったですね!

ところで、ダブルスを組む錦織圭選手や柴原瑛菜選手とは日本語で会話するんでしょうかね?

それとも英語なのかな?

これに関しては試合の時の様子も注目したいところです!!

Sponsored Links




まとめ

【マクラクラン勉は結婚してる?彼女はスタイル抜群で日本語も上手い?【テニス】】をまとめました。

錦織圭選手と男子ダブルス、柴原瑛菜選手と混合ダブルスを組むマクラクラン勉選手は結婚しているのか調査しました!

東京オリンピックでは彼女は来日できなかったのは残念ですが、元アスリートで現在はトレーナーとして活躍する彼女は足が長くてスタイルがいい美人の女性でした!

オリンピックが終わったら結婚されるのかもしれませんね。

mayu
mayu
素敵なウエディングドレス姿が楽しみ〜