アナウンサー

【内田嶺衣奈】結婚相手のディレクターは誰?阿部華也子の元彼氏でイケメンモテ男?

Pocket

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが、現在同棲中の男性と9月に結婚するとの報道がありました!今回は内田嶺衣奈アナの結婚相手のディレクターさんや馴れ初めを調査しました。

mayu
mayu
阿部華也子キャスターの元彼氏って本当なのかな?

内田嶺衣奈アナの結婚相手は阿部華也子の元カレ?

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが結婚を前提とした「同棲をしている」との情報がありました。

しかも東京オリンピック・パラリンピックが終わり落ち着いた頃の、9月に結婚するとのことです!

内田嶺衣奈アナは学生時代にタレント活動をしていたほど美人でスタイルも抜群で、語学も堪能。

しかも性格は謙虚で優しいと評判の人気女子アナウンサーです!

そんな内田嶺衣奈アナの同棲相手や結婚相手は誰なのでしょう?

週刊FLASH 2021年8月17日の週刊「FLASH」によると、現在、内田嶺衣奈アナと同棲している男性はフジのディレクターのAさんで、なんと阿部華也子キャスターの元彼氏なのだそうです。

mayu
mayu
へ〜、そうなんだ

 

〈阿部華也子キャスター〉


でも、内田嶺衣奈アナは自分の結婚相手が「〇〇の元カレ」とか報道されたら嫌ですよね?

なんで彼氏の元彼女の情報まで出ているのか気になって調べてみたら、2017年1月23日の週刊で「阿部華也子キャスターの熱愛報道」をスクープしたのが週刊「FLASH」だったのです!

今回、内田嶺衣奈アナの同棲や結婚のスクープも同じ週刊「FLASH」なので、取材中に「あれ?同じ男性じゃね!?」となったのかもしれませんw?

とは言え、当時、阿部華也子キャスターの熱愛報道に関して、阿部華也子キャスターからもフジテレビからも交際しているという正式な発表はありませんでした。

なので、本当に交際していたのかは分かりません。

ただ、この時の情報によると、阿部華也子キャスターのお相手の男性はフジテレビ「めざましテレビ」のスポーツ担当ディレクターとのことでした!

しかも超イケメンで、学生時代から女性にモテモテのモテ男。

なんとフジテレビの歓送迎会では元彼女からビデオメッセージが届き「優しかったけど、女癖は悪かったね」と暴露されたのだとか。

これを聞く限りでは、お嬢様の内田嶺衣奈アナとはあまりお似合いでは無い感じ。

しかし、今回の内田嶺衣奈アナの同棲&結婚相手と報道では「京都大学卒で頭脳明晰、人望もありイケメンで、局の幹部たちもいち目置く敏腕」となっています。

Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っているとも。

mayu
mayu
なんだか人物像が凄い変わったね(笑)

 

そうですよね。

このディレクターAさんは昔は浮名を流していたけど、年齢も重ねて内田嶺衣奈アナと出会い、私生活も落ち着いた、、、ってところでしょうか。

とにかくディレクターAさんはイケメンで交際範囲が広い男性なのは間違いなさそうです。

Sponsored Links




内田嶺衣奈アナとディレクターの馴れ初めは?


お相手のAさんは五輪の担当ディレクター。

内田嶺衣奈アナも、現在担当の夜の報道番組『Live News α』はもちろん、東京オリンピックではキャスターとして活動する姿も見られます。

9月に結婚すると報道されていることから、おそらく東京オリンピック・パラリンピックが終了して、お仕事が一段落したら「結婚」と考えたのでしょう。

気になるのがお二人の馴れ初めです。

内田アナとディレクターAさんは共通の知人が開催する食事会で親しくなったそうです。

mayu
mayu
この「共通の友人」が阿部華也子キャスターなのかな?

 

う〜ん、それは分かりませんでした。

阿部華也子キャスターは早稲田大学出身で、現在はセントフォースに所属され「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演されています。

内田嶺衣奈アナとも知り合いだとしてもおかしくありません。

阿部アナは内田アナより6歳年下なので、内田アナが可愛がっている可能性もありますが、これに関しては全く情報は見つかりませんでした。

なので「共通の友人」が誰なのか分かりませんでした。

残念。

2019年のインタビューで10年後の目標や理想を聞かれ「10年後は39歳なので、結婚して、働きながら子育てをして家族で仲良く暮らしていたら良いですね」と答えていたので、その当時から結婚を前提に交際していたのかもしれませんね。

Sponsored Links




内田嶺衣奈アナのプロフィール

  • 名前:内田嶺衣奈(うちだ・れいな)
  • 生年月日:1990年1月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161㎝
  • 勤務局:フジテレビ

内田嶺衣奈アナは小学校、中学校、高等学校の12年間、カリタス学園に通っていました。

カリタス学園は神奈川県川崎市にある私立学校です。

中高一貫の女子校です外国語教育が非常に盛んで英語はもちろん、フランス語によるフランス語劇やスピーチの発表会もあるそうです。

もう、これはお金持ちのお嬢様が通う学校なのは間違いありませんね。

大学は上智大学文学部フランス文学科に進学されました。

もちろん、内田嶺衣奈アナはフランス語が得意で、高校3年と大学1年の時にフランスに留学されています。

2021年には『食育アドバイザー』という資格を取得したとインスタグラムで報告。

mayu
mayu
内田嶺衣奈アナは努力家なんだね!

Sponsored Links




まとめ

【【内田嶺衣奈】結婚相手のディレクターは誰?阿部華也子の元彼氏でイケメンモテ男?】をまとめました。

内田嶺衣奈アナは現在ディレクターAさんと同棲中で、9月に結婚する予定だと報道がありました。

しかし、ご本人やフジテレビから公式に発表されてはいません。

東京五輪が無事に終了したら発表されるかもしれませんね!

お相手のディレクターAさんは、阿部華也子アナの元彼氏とも報道されていましたが、これに関しても公式に発表されてはいません。

今後も内田嶺衣奈アナから目が離せませんね!