*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

石川祐希は結婚してる?彼女と噂の女性3人と熱愛画像や好きなタイプも調査!

今回は日本男子バレーボールの主将・石川祐希選手は結婚しているのでしょうか?また石川選手の過去の噂の女性達や、現在イタリアに彼女がいるのかもチェックしてみましたよ〜!

mayu
mayu
彼女かも?って噂の女性は3人いたよ!

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石川祐希は結婚してる?

現在、イタリア・セリエA「Powervolley Milano」と契約しプロバレーボール選手として活躍している石川祐希さんは、その甘いマスクで女性からも人気です。

石川祐希選手が結婚しているのか気になる方も多いようですが、2021年8月1日現在、まだ結婚はしておらず独身です!

「石川祐希選手と結婚できますか?」と知恵袋に質問する方もいたくらい人気の選手です!

もちろん、石川祐希選手は独身なので両思いになれば結婚できる可能性もあるでしょう!

しかし、普段はイタリアチームで活動する石川祐希選手とは、知り合うだけでも至難の業です。

そうなると、どうしたら石川祐希選手と結婚できるのか、本気で考えちゃいますよね笑

mayu
mayu
かっこいいもんね!

 

うんうん!

しかも、東京オリンピック2020大会では日本のエースで主将として活躍し、日本チームを決勝トーナメントまで引っ張ってきました!

石川選手のジャンプサーブや強烈なスパイクは凄いですからね〜。

無観客の中で行う試合は「練習試合」のようでなかなか気持ちが盛り上がらないので、大声をあげることで鼓舞しているそうです。

普段はバレーボールなんてあまり見ないと言う人々にも、オリンピックで石川祐希選手の魅力を知り、ファンになった方も多いのではないでしょうか。

石川選手は過去のインタビューで「将来は(結婚)したいです。26、27くらいで」と発言しています。

mayu
mayu
え!?もうその年齢になるよ!

 

そうですね〜。

これはもしかしたら「東京オリンピック2020大会」が終わったら電撃結婚発表があるかもしれませんね!

どんな女性と結婚するのか楽しみです!

Sponsored Links




彼女との熱愛画像がある?

現在、石川祐希選手に彼女はいるのでしょうか?

もちろん彼女の存在は公表されていませんが、過去に噂になっている女性がいます。

ちえ

石川祐希選手の「彼女」について調査していくと「ちえ」さんという名前が出てきます。

mayu
mayu
”ちえさん”って誰?

 

それがよく分からないのです。

星城高校時代の彼女ではないかという噂なのですが、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

こういう場合、多くは石川選手の追っかけファンのブログとかTwitterアカウント名のことが多いです。

正確なことは分かりませんが、高校時代からの石川選手のファンの方の名前かもしれませんね。

古賀紗理那

 

この投稿をInstagramで見る

 

koga sarina(@sarina.koga)がシェアした投稿

もうひとり、石川選手の彼女ではないかと噂されているのが、同じくバレーボール選手の古賀紗理那さんです。

古賀選手は石川選手より年齢が1歳下で、東京オリンピック2020大会で日本代表として活躍されていますね。

古賀紗理那さんも石川祐希選手も日本代表なので、昔からメディアにペアで紹介されることが多かったようです。

そこで親交が深まったのかは分かりませんが、お互い「刺激を受ける存在」なのは間違い無いでしょう。

しかし、お二人の熱愛画像やデート情報は見つかりませんでした。

どちらも身長が高いので、2人で歩いていたらすぐにSNS上で噂になりそうですが、そんな情報も見つかりませんでした。

お二人とも日本バレーボール界を代表する選手だからこそ、こんな噂が出たのかもしれませんね。

山本怜


最後に、石川選手の彼女ではないかと噂されているのは卓球選手の山本怜さんです。

山本怜さんは石川選手と同じ中央大学のご出身です。

バレー界のスター石川とは、学部は違うが、寮が同じ敷地内にあるため、共有の食堂で一緒に食事することもあると言う。

リオ五輪予選中にLINEなどでも激励したが「五輪を逃してかなり落ち込んでいた。私も友達なので残念でした」と話した。

参照元:2016年6月15日の日刊スポーツ

この報道の中の「LINE」に皆さん引っかかったようで「LINEするほど仲がいいの?」⇨「彼女なの?」と噂になったようですね。

mayu
mayu
いや〜、LINEくらいするでしょ?

そうですよね〜。

山本怜さんとも熱愛画像やデート情報はありませんでした。

なので本当にお友達の仲なのではと思います。

Sponsored Links




彼女はイタリア女性?


石川祐希選手は2020年もイタリア・セリエA「Powervolley Milano」と契約を交わしたので、東京オリンピック後はイタリアへ行ってしまいます。

mayu
mayu
彼女はイタリアにいるんじゃない?

そうですね〜。

既に彼女がいて、お相手はイタリアに在住する日本人とか、イタリア人とかありそうな気がします。

でも、熱愛画像やデート情報が見つかりません。

オリンピックで活躍されて、プロ契約もしていることから石川選手の年収も高額になりそうです。

石川選手の今後の彼女情報から目が離せませんね!

Sponsored Links




石川祐希の好きなタイプの女性は?

石川祐希選手の好きなタイプはどんな女性なのでしょう?

2015年5月17日に出演した「ボクらの時代」では、話すのがあまり得意では無いので「優しく会話をリードしてくれる」女性がいいと語られていました。

当時は「AKBの中では大島優子さん」だとか。

この他、女優では有村架純さん、堀北真希さん、のんさん、などが好きなのだそうです。

目が大きくて意思がはっきりした女性が好みなのかと思ったら「とにかく優しい人」がいいのだそうですw。

石川祐希選手の彼女が分かりましたらお知らせしますね〜。

Sponsored Links




まとめ

【石川祐希は結婚してる?彼女と噂の女性3人と熱愛画像や好きなタイプも調査!】をまとめました。

石川選手は2021年8月1日現在は独身です。

25、6歳で結婚したいと語られていた石川選手。

東京オリンピックが終了したら電撃結婚報道があるかもしれないので、石川選手から目が離せませんね!

mayu
mayu
応援してるよ〜