アナウンサー

桑子真帆アナの結婚相手は誰?妊娠の噂と元旦那との離婚理由は?

Pocket

NHKのアナウンサー桑子真帆さんが再婚されました!お相手の旦那さんは俳優の小澤征爾さんです!元旦那さんとの離婚理由や桑子アナは現在、妊娠されているのかについても調査しました!

桑子真帆アナが再婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

桑子真帆(@maho_kuwako)がシェアした投稿


2021年9月1日、NHKの人気女子アナ・桑子真帆さんが俳優の小澤征悦さんとご結婚されました〜!

桑子アナは過去に結婚されていたことがあるので再婚になりますね。

再婚相手のお相手は小澤征悦さんの父親は、あの世界的有名な指揮者の小澤征爾氏です!

実は、お二人の熱愛は2020年4月ごろに女性週刊誌「女性セブン」にスクープされていました。

週刊誌によると、お二人は共通の友人である俳優の和田正人さんの紹介で知り合い、食事をするうちに交際に発展したとのこと。

東京の三軒茶屋の街に桑子真帆アナの行きつけのバーがあって、和田さんも三軒茶屋でよく飲んでいるのでそこから知り合ったのではと言われています。

桑子アナと小澤さんの家が近隣にあり、隠すことなく家を行き来していたというので、結婚も間近ではないかと言われていました。

おそらく、桑子アナは東京オリンピック2020大会で、閉会式の生中継の実況を担当していたので、大きなお仕事が一段落してからの「結婚」になったのではないかと思います。

桑子アナの離婚から3年経過しているので、新しいパートナーにファンも喜んでいることでしょう!

では、桑子真帆アナのプロフィールと元旦那さんについてもご紹介しましょう!!

Sponsored Links




桑子真帆のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

天地不仁(@strawcat.012345789)がシェアした投稿


桑子真帆アナウンサーは現在、NHKニュース番組「NHKニュースおはよう日本」のキャスターを務めています。

桑子真帆アナは以前にNHKの人気番組「ブラタモリ」でアシスタントを務め、タモリさんとの会話が絶妙で人気になりました。

では、NHKの女子アナの中でも美人で有名な桑子真帆アナのプロフィールから見てみましょう~♪

名前:桑子真帆(くわこ・まほ)

愛称:くわまほ・くわまん

生年月日:1987年5月30日

出身高校:学園女子高等学校

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専門)卒業

趣味:鉄道旅行

桑子真帆アナがNHKに入局したのは2010年の4月です。

NHKは入局すると最初は地方局に配属されます。

それで人気が出ると東京アナウンス室に配属されて番組を受け持つようになることが多いです。

大学を卒業してすぐに地方に転勤ですから女の子を持つ母としては「大丈夫かな?」と心配になるのですけど。

「ぽんっ」と荒波に投げ入れられた方が社会人として育つにはいいのかもしれませんね。

桑子真帆アナも最初は長野局に配属されて、その後広島局に異動になっています。

長野局時代には地デジ地蔵というキャラクターに扮したり、広島局時代は子供向けの番組「ワラウォッチャ」ではポップな衣装で歌ったり踊ったりしていましたよ♪

もちろん一人暮らしだったと思うので、食事洗濯も自身でこなしながら慣れない仕事に励んでいたのしょうね。

そして2015年4月から「ブラタモリ」のアシスタントになり、掛け合いがおもしろいと評判になりました。

「NHKニュース7」「ニュースチェック11」「ニュースウォッチ9」を経て「「NHKニュースおはよう日本」に出演と着実にキャリアアップしてきた桑子真帆アナです!

Sponsored Links




桑子真帆の再婚相手

桑子真帆アナの再婚相手は俳優の小澤征悦さんです。


桑子真帆アナの再婚相手の小澤征悦さんは、俳優業だけでなく日本テレビ系「スッキリ」月曜コメンテーターも務めています。

身長が高くて、髭が印象的な甘いマスクのイケメン男性ですよね。

  • 名前:小澤征悦(おざわ・ゆきよし)
  • 生年月日:1974年6月6日
  • 出身地:米カリフォルニア州
  • 身長:183㎝
  • 出身大学:成城大学

小澤征悦さんは過去に、女優の杏さんや滝川クリステルさんとの噂が流れるなど、プレーボーイとも言われています。

Sponsored Links




桑子真帆の最初の結婚相手

桑子真帆アナは2017年5月に一度ご結婚されています!

お相手はフジテレビアナウンサーの谷岡真一アナウンサーでした。


谷岡アナと言えば、スポーツ関係に強くて野球ニュースや競馬番組というイメージがある私です。

身長が173cmもあるイケメンなんですよ~♪

では谷岡真一アナのプロフィールをご紹介します☆

  • 名前:谷岡真一(たにおか・しんいち)
  • 生年月日:1987年2月16日
  • 最終学歴:法政大学経営学部
  • 特技:ピアノ・野球
  • 趣味:釣り
  • 担当番組:ノンストップ・

スポーツ系に強いアナウンサーだと思っていたら、それもそのはず高知県の土佐高等学校野球留学をされるほどだったのですね。

しかし、怪我で野球は断念して一浪して法政大学に入学しました。

桑子真帆アナと同じくNHKのアナウンサーも受験したのですが最初に内定が出たフジテレビに就職を決めたそうです。

Sponsored Links




谷岡真一アナとの馴れ初めは?

谷岡真一アナウンサーと桑子アナの馴れ初めは、大学時代のアナウンサー養成学校のときに知り合い、桑子真帆アナが東京に異動になったタイミングで交際に発展したそうです。

もしかしたら養成所時代からお互いに気になる存在だったのかもしれませんね♪

桑子アナも学生時代にサークルで打楽器やサックスをやっていて、谷岡アナは3歳の頃からピアノをやっていたりと共通点も多かったのです。

そして何よりも「笑うタイミングと怒るタイミングが同じ」なのが結婚の決め手だったそうです!

つまり価値観が一緒なのですね♪

2015年にお二人の熱愛が報道されたのですが、この時も隠す様子もなくオープンなお付き合いで、スタッフや共演者の方々には付き合っていることを話されていたようですよ。

それが好印象でお二人が結婚された時は祝福の声が多かったですね~♪

・え!!桑子アナ結婚!?ニュースウォッチ9になっても相変わらずの可愛さでとても好き、おめでとうございます…

・へぇぇ、真帆ちゃん(桑子アナ)結婚するんだ。30歳って丁度いい区切りじゃんか。なかなかチャーミングなそれでいて理知的なルックスしてるしねぇ。旦那さんがちょっとうらやましいよ

桑子アナ結婚したのね! とっても好きなアナウンサー。幸せになってほしいな(*´꒳`*)

 

そして・・・

谷岡アナのプロポーズがスマートで素敵なんです!

場所は都内のレストラン

『指輪を中に忍ばせた一輪のバラ状のオブジェ』を渡して「結婚してください」とストレートに求婚。花びらの部分を開けると中に指輪が入っている仕掛け』

だったそうです。

桑子真帆アナの返事はもちろん「はい、よろしくお願いします」なのだったとか。

谷岡慎一アナとの離婚理由は?

谷岡慎一アナとの結婚生活はわずか1年足らずです。

約1年後の2018年6月3日に谷岡慎一アナとは離婚されたんですね。

離婚理由は、当時アナウンサーとして出演していた番組が「朝」と「夜」だったためにすれ違い婚だったと言われています。

Sponsored Links




桑子真帆が妊娠している?

ところで桑子真帆アナが現在、妊娠しているのでは?と言われています!

調べてみると現在は「妊娠している」という情報はありません。

ニュースによると「妊娠はしてい」とのこと。

桑子真帆アナには「妊娠しているのでは?」という憶測されることが多いのです。

「ブラタモリ」を卒業するころにも「妊娠」の噂があってゆったりした服装をしていたり、桑子アナがお腹の辺りを押さえていたことがあったようで、そんな噂が出たようですよ。

その1年後に結婚報道がありまた「妊娠」の噂が出て「妊娠している」となったようです。

もちろん今後、いつの日か本当に妊娠のニュースもあるのでしょうからそれは楽しみです。

まとめ

今回は桑子真帆アナウンサーの再婚と過去の結婚相手ついて調べてみました。

今後の活躍も楽しみです~♪

NHK女子アナウンサー人気ランキングと一覧!かわいいさより年収がカギ?NHKの女子アナウンサーは民放局の女子アナとは 違いタレントっぽくないのがいいと人気です☆ その中でも一番人気はやっぱりあの...