住田紗里アナの慶應大学ミスコンは?彼氏はおでこ出し髪型が好き?


こんにちは、まゆ◎です。

テレビ朝日の新人アナウンサー、住田紗里アナ話題です!

清楚な雰囲気で、男性からも女性からも好感をもたれるタイプのアナウンサーですね。

住田紗里アナの慶應大学ミスコン出身の噂や、かわいいおでこ出しの髪型と彼氏情報も!

Sponsored Links

住田紗里のプロフィール

住田紗里アナは2018年4月に入社されたばかりですが、落ち着いたトーンの声はバラエティ番組より報道に向いていそうです。

ご本人も「いつか報道に関わりたい」と語られていますよ♪

もちろん、テレビ朝日局内でも住田紗里アナの評価は高く、アナウンス技術も優れていると評判です。

将来は「報道ステーション」のメインキャスター候補と期待されているようなので、その評価の高さが伺えますね。

まずは住田紗里アナの簡単なプロフィールをどうぞ♪

名前:住田紗里アナ(すみた・りさ)

生年月日:??

出身地:東京都

身長:164cm

星座:しし座

住田紗里アナのお名前は「すみた」です!

「すみだ」ではありませんよ~♪

まだ、新人アナウンサーとあって情報が少ないですね。生年月日もはっきりしたことは分かりませんでした。

噂によると、2018年現在24歳で、普通に大学を卒業されている方より一つ年上になるようです。これが事実であれば1994年生まれとなります。

星座が「しし座」とテレビ朝日の「アナウンサーズ」に記されているので間違いないですね。となるとお誕生日は7月23日~8月22日までの間になります。

夏産まれの元気な住田紗里アナですね!!

 

View this post on Instagram

 

. 昨日の投稿にもさりげなく写っていましたが、テレビ朝日新人アナウンサーの2人が夏祭り記者発表会でデビューしました〜💮👏 本番前の緊張した姿を見て、 一年前の自分たちを思い出し、 同期の林と感慨深くなりました(笑) 今年の新人は 住田紗里(すみた さり)(左) と並木万里菜(なみき まりな)(右)です🌻 ぜひ覚えてくださいね🍒 (三谷) . #テレ朝 #アナウンサー #テレビ朝日アナウンサー #アナカレ2019 #テレ朝夏祭り2018 #summerstation #新人アナウンサー #初仕事 #フレッシュ #住田紗里 #並木万里菜 #もうひとり男性がいます #柳下圭佑 #緊張の中間違えずにPRできました #私は緊張しすぎて去年の記憶がありません…

テレビ朝日アナウンサーカレンダー【公式】さん(@anno_calendar)がシェアした投稿 –


中学・高校時代はクラシックバレエに夢中で、毎日レッスンを受けるほど。大学時代はジャズダンスに熱中してしていた住田紗里アナは、アナウンサーの研修時代には突然ひとりで踊り出すこともあったとかw。

ぜひ、テレビで住田紗里アナの踊りをみてみたいものです!

Sponsored Links

住田紗里はミス慶應?

住田紗里アナはとても可愛くて、スタイルも抜群です。

女子アナウンサーは「ミスコン出身者」が多いので、住田紗里アナもミス慶應なのではという憶測が飛んでいます。

でも、住田紗里アナは慶應大学のミスコンには出場されていませんでしたよ。

ただ、大学1年生の頃に「ファションスナップコンテスト」というものに出場されていたようです。

こちらのコンテストは「バングラデシュで作ったバッグを身につけてスナップ写真を撮るコンテスト」で、審査結果は情報が無かったので分かりませんでした。でも、きっと上位入賞かグランプリなのは間違いないと思います!

住田紗里は帰国子女

住田紗里アナの出身中学校・高校は「The International School of Brussels」。中学の頃からベルギーのブリュッセルに住んでいて、大学は慶應義塾大学法学部政治学科に進学されています。

もしかしたら年齢が1歳上なのは、この辺りの時期や事情に関係があるのかもしれませんね。

もちろん帰国子女で英語は堪能です!

ブリュッセルに引っ越してすぐに、外国人に目の前で悪口を言われたそうです。その時に「ここで認められるには自分から発言して、結果を出すしかない」と思ったそうです。

これが、現在の住田紗里アナの性格を形成した出来事だったと語られています。

ご自身の長所は「フレンドリーで強靭なメンタル」だそうで、見かけによらず強くてかっこいい女性なのです~☆

Sponsored Links

住田紗里の家族

住田紗里アナには妹さんがひとりと父親と母親の4人暮らしです。

住田紗里アナは家では、とにかくよくしゃべるらしく「ひたすら喋っています」とwご自身もコメントされているほどです。初任給で鉄板焼きを家族にごちそうするなど、とても仲が良い家族のようですね。

父親の職業は分かりませんでしたが、中学時代からベルギーで暮らしていたので、父親は海外転勤がある大手の商社や会社にお勤めなのでは、と思います。やはり裕福なご実家であるのは間違いありませんね。

住田紗里の彼氏

女子アナウンサーのファンは私が思うより多く、特に住田紗里アナのような「清楚で頭脳明晰」タイプは若者から年配の方まで人気があります!

NHKのアナウンサーですと和久田麻由子アナウンサーのようなタイプです。和久田アナについてはこちらの記事をご覧ください♪

こうなると住田紗里アナの彼氏が気になる人が続出なので、調べてみました!

結果からいうと、彼氏情報は全くありませんでした☆

新人アナでミスコンなど目立つ活動をされていなかった事もあり、現在はもちろんですが過去の元彼情報もありませんでした。

今後、スポーツニュースやバラエティ番組など担当されたら、芸能人やスポーツ選手との熱愛報道もあるかもしれません。住田紗里アナから目が離せませんね~。

Sponsored Links

住田紗里のデコ出し髪型

住田紗里アナの髪型は意思の強さを感じます。

女子アナの多くは、ゆるふわの髪型でかわいい印象だったり、丸いボブで知的な印象だったりします。

住田紗里アナはストレートのセミロングで、前髪を作らずサイドに流しています。

おでこを少し斜めに隠して女性らしさを漂わせつつ、知的に見えるおでこ出しヘアスタイルですよね♪

彼氏もきっとこの髪型に惚れるに違いありません!

まとめ

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーについて調査してみました。まだ、露出が少ないので情報もあまりありませんでした。

ただ、帰国子女で意志の強い住田紗里アナが「報道ステーション」のメインキャスターに期待されるのがよく分かりました。

これからの活躍に期待しています!頑張ってくださいね♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。