映画

GACKT翔んで埼玉の代役は誰?降板がありえない理由とは?

Pocket

映画「翔んで埼玉」の続編が公開予定です。今回は体調を理由に無期限活動休止を発表された麻実麗役のGACKTさんの代役は誰になるのか?また降板はありえないという理由についても調査しました!

映画「翔んで埼玉」が面白い!


2019年に公開された「翔んで埼玉」は埼玉県を徹底的にディスるコメディー映画です。

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」

かなり強烈なセリフも爆笑でしたねw。

このセリフを言い放っても、誰にも嫌われないのはGACKTさんしかいません。

劇中では埼玉県民だけでなく千葉県民もかなりディスられるのですが、千葉県民の私でも抱腹絶倒でしたよ。

逆に、他の県民の方がこれを観て理解できない部分があるのではないか?と心配になるほどでした。

当然、この映画は埼玉県民にもとても愛されていて、埼玉県知事公認のお墨付き映画となり、第21回ウディネ・ファーイースト映画祭でマイ・ムービーズ賞(ネット投票による観客賞)を受賞。

第23回ファンタジア国際映画祭・アジアン最優秀長編作品賞・金賞受賞も獲得しています。

GACKTさんはこの映画では高校生役を演じています。『埼玉出身であることを隠して東京のエリート校に転校してくる麻実麗』役でしたね。

もう麻実麗はGACKTさん以外に考えられません!

Sponsored Links




映画「翔んで埼玉」GACKTの降板はある?

興収37億6000万円の大ヒットを記録した映画「翔んで埼玉」の続編が決定し、2022年公開と発表されて歓喜したのですが、そのすぐ後にGACKTさんの無期限活動休止が公表されました。

報道によると一時生命の危険もあったというではありませんか。

GACKTは8月6日にキプロスから帰国後、体調不良を訴え、その後容体が急変した。幼少からの持病である神経系疾患がきっかけで一時は命に関わる状態となり、体重も約10キロ減った。さらに、重度の発声障害を併発。声を出すことも困難な状況で、現在は自宅で療養中。今後、主治医のいるマレーシアで治療に専念する。

引用元:スポニチ

GACKTさんの「持病である神経系疾患」がどんな病気なのか?病名は何なのか?については一切公表されていません。

なので、一部NETでは「コロナではないか」という憶測もありますが、正確な事はわかりません。

GACKTさんは「翔んで埼玉」の撮影は2021年9月10日から撮影に参加する予定だったそうですが、GACKTさんの活動休止を受けて映画の撮影は現在中断しています。

映画やドラマでは、役者さんの体調不良などの理由で途中交代することも珍しくありませんね。

ましてや、映画「翔んで埼玉」の続編はまだ撮影に入っていなかったので、代役も十分考えられますよね。

しかし、2021年9月9日の報道によると「翔んで埼玉」の続編を配給する東映は“無期限スタンバイ”でGACKTさんの復帰を待つ構えだそうです。

いや〜、東映さんありがとう!!

私もGACKTさんの「翔んで埼玉」以外に考えられないです!!

どんな凄い役者さんが演じても、やはり麻実麗はGACKTさん以外に想像することができません。

Sponsored Links




GACKTの病名は?

GACKTさんから【GACKTからLOVERSの皆様へ】と題してファンへ向けてメッセージが送られました!

そこには「何年かに一度起きているやつ」とあり、持病を思わせる内容です。原因はわからないけど上手く声が出せないともありますね。

 

OVERSのみんなへGACKTから大切な報告です

GACKTです。
みんな心配かけた。
たくさんのメッセージありがとう。
大丈夫、まだ生きてた。アハハハ。

今回、日本での撮影のため8月初旬に帰国しました。
で、日本に帰ってきてから数日後に体調が急変し、悪化。
意識がなかった時もあったようだけど、何年かに一度、起きてるやつ。
まあ、慣れてるっちゃ慣れてる。
ここ最近は起きてなかったから、調子良くなったのかなって思ってたんだけど。

3週間ほどひどい状態は続きましたが
今は、体重が10Kgほど落ちたけど、安定しています。

ただ、原因はわからないけど
上手に声が出せません。

10年前からは持病を治すため海外に環境を整え、
療養などを行いながらここまで来たんだけど、
今回のことが原因なのか、過去の積み重ねてきたものが原因なのか、
神経系疾患が関係しているのか、
突発性の発声障害のような状態になってます。

簡単に言うと、
声がうまく出せず話すことが困難な状況。

「ここに来てこれか・・・」と、
正直、数日は落ち込こんだけども、
これは何かを変えるきっかけを与えられたんじゃないのか、
「自分なら、GACKTなら必ず乗り越えられる壁だろ!」と、
今はそう信じてます。

医師、エージェント、関係者との話し合いの末、
とにかく治すことを最優先させることに決めました。

悔しいけど、
すべての活動は休止させ、
治療に専念します。

活動休止期間についてですが正直わかりません。
でも、とにかく早くに戻って来れるようやれることを全力でやります。

世界の状況が目まぐるしく変わる中で、
希望をなくした人たち、
辛い想いをしている人たちがたくさんいると思います。
でも、乗り越えられない壁はない。
ボクも必ず乗り越える。
みんなもそれぞれに抱えた問題から逃げず、
必ず乗り越えられると信じ、
一緒に前に進もうぜ!

最後に、

みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。
必ず帰ってくる。
もっと強くなって。
もっとすごいGACKTになって。

みんなとした約束、
アルバムもツアーも必ず届けるから。

約束はどんなことがあっても必ず果たします。
待っててください。

GACKT

引用元:https://gackt.com/contents/454212

やはり詳しい病名などは明かされていませんが、GACKTさんが長い間、病気と付き合ってきたことが伺える内容でした。

しっかり休養して元気に戻られる日を待っています!!

Sponsored Links




NETで囁かれるGACKTの代役候補は誰?

何度も言いますが、GACKTさん以外に「翔んで埼玉」の麻実麗役は考えられません。

 

しかし、NETではGACKTさんの代役候補の名前がいくつか上がっていたのでご紹介しましょう!

ローランド

 城田優

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿

まとめ

【GACKT翔んで埼玉の代役は誰?降板がありえない理由とは?】をまとめました。

mayu
mayu
GACKTさん待ってます!