アナウンサー

田原萌々はかわいい!大学時代の彼氏や現在の熱愛報道の相手は誰?

Pocket

テレビ朝日のクイズ番組「ミラクル9」の進行アシスタントに2021年10月13日から抜擢された田原萌々アナウンサーが可愛いと評判です!

今回は田原萌々アナの大学時代の彼氏や現在の熱愛報道について調査してみましょう!

田原萌々の大学はどこ?

2021年4月にテレビ朝日に入社した田原萌々(たはらもも)アナウンサーが可愛いです!

大学時代にはスターダストプロモーションの女子アナインターンシップ生オーディションに合格しています。

まだ入社1年目で実績も乏しいはずの田原萌々アナが、2021年にテレビ朝日の人気番組「ミラクル9」のアシスタントに抜擢されたのですから、その実力に期待されているのでしょう。

まずは田原萌々アナの学歴をご紹介しましょう〜。

Sponsored Links




田原萌々の出身高校

出身高校:聖ドミニコ学園高等学校

聖ドミニコ学園高等学校は高等学校においては生徒を募集しない完全中高一貫校なので、田原萌々アナの出身中学校も聖ドミニコ学園中等学校になりますね。

聖ドミニコ学園は東京都世田谷区にあるミッションスクールで、フランス語による劇やスピーチが行われるそうです。

田原萌々アナもフランス語が得意だと思われますが、中学3年生の時にはアナウンサーになる!と決めていたそうです。

田原萌々の出身大学

出身大学:聖心女子大学文学部心理学科

聖心女子大学は東京都渋谷区広尾にある女子大です。

すでにアナウンサー志望だった田原萌々アナは、大学2年生になるとアナウンススクール「テレビ朝日アスク」でレッスンを受ける傍ら、学生キャスターオーディションに合格して「ABEMA NEWSチャンネル」の学生キャスターとしてデビューしています。

ミッション系スクールから女子大へ進んだ”お嬢様”という印象ですが、その行動力は凄く、テレビ朝日の内定者課題の動画制作で、オオグソクムシの素揚げを食べたという度胸の持ち主です。

オオグソクムシとはこんな生き物です

オオグソクムシを掴む田原萌々アナ画像アナはこちら

mayu
mayu
ひぇ〜〜!

オオグソクムシはカニのような感触でエビみたいな味なのだとか(笑)

田原萌々アナによると『見た目から想像できない方橋さと甲殻類の旨味が口いっぱいに広がった』そうです。

こんな田原萌々アナなので、今後バラエティ番組でも躊躇なくいろいろ挑戦してくれそうです。

その活躍に期待ですね!

Sponsored Links




大学時代の彼氏は誰?

かわいいと評判でスタイルも抜群なので、大学時代には相当モテたに違いありません。

ですが、残念ながら大学時代に彼氏がいたのか、いないのかは分かりませんでした。

大学時代の画像が見つからず、とってもガードが硬くて彼氏や好きな男性がいたのかは不明です。

現代社会でTwitterもInstagramなどSNSをされていないとは考えずらいので、アナウンサーになると決めてからSNS関連には最新の注意をされていたのだと思います。

田原萌々アナの現在の彼氏は誰?

では、アナウンサーになってから熱愛報道はあったのかも調査しました。

結果、熱愛報道された形跡現在のところありません。

アナウンサーとして活躍すると、芸能人だけでなく若手実業家などと知り合う機会も多いと思うので、今後は写真週刊誌にも狙われること間違いないですね。

田原萌々アナの熱愛報道がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




田原萌々のプロフィール

  • 名前:田原萌々(たはら・もも)
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:161㎝
  • 血液型:A型
  • 資格:広山流華道教授・英検2級

アナウンサーを目指したきっかけ

私が10歳の時に弟が生まれたのですが、その数ヶ月後に祖母が他界すると言う経験をしました。
短期間に人間の声と姿を目の当たりにして、今この瞬間を大切に生きなくてはならないと思うようになりました。
この経験がきっかけとなり今をより多くの人に届けられるアナウンサーと言う仕事を目指すようになりました。

参照元:テレビ朝日アナウンサーズより

アナウンサーを目指したのには家族の生き様が関わっていたようですね。

また、華道の教授免許を持っているのも曽祖母や祖母、母親の影響だそうです。曽祖母の使っていた花鋏を今も大切に使っているというのは凄いです。

出演番組内で花が生けてあったら気になちゃうかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【田原萌々はかわいい!大学時代の彼氏や現在の熱愛報道の相手は誰?】をまとめました。

大学時代の彼氏情報は見つかりませんでした。また、現在も熱愛報道はないことからお仕事に集中されていることが伺えます。

今後、週刊誌などで熱愛報道がありましたらお知らせします!

mayu
mayu
田原萌々アナを応援しているよ〜