*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

松村北斗の歴代彼女+時系列順まとめ!過去7人と現在の好きなタイプを調査!

松村北斗さんの噂になった歴代彼女7人を時系列順にまとめました!匂わせ画像や匂わせコメントまでイッキにみてみましょう!また、松村北斗さんの好きな女性のタイプも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松村北斗の現在の彼女

2021年現在

SixTONESのメンバーで俳優としても活躍されている松村北斗さんの彼女について最新の情報からみてみましょう!

2021年は現在までに、松村北斗さんが写真週刊誌に女性とのツーショット熱愛報道をされたという最新情報はありません。

2021年度後期放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演するなど、現在はお仕事に集中されていて、彼女とデートする暇もないのかもしれませんね。

Sponsored Links




松村北斗の歴代の彼女

では、これまでに松村北斗さんと熱愛の噂があった歴代の女性をご紹介しましょう!

女性たちにある共通点を発見できれば、松村北斗さんの好みの女性像もわかるかもしれませんよ。

では早速みてみましょう!

①森七菜:2021年

直近の彼女として噂になったのは、女優の森七菜さんです。

2021年2月公開の映画「ライアー×ライアー」で恋人同士として共演され、その中の良さから彼女ではないかと噂が広がりました。


お二人がアイスクリームを仲良く食べる画像や、仲良く歯磨きをしている画像が流出してNETをざわつかせた事もあります。

アイスクリーム画像はこちら

歯磨き画像はこちら

いや〜、、、

これは画像をよく見ると背景にボカシが入っていたり加工されているし、どうみても映画撮影中のメイキング素材なんですよね。

本当に私的画像だとしたら整いすぎだと思いませんか?

また、これらの画像に関して公式サイトからこんな謝罪コメントが出されました。

 「SNSに投稿された画像についてのご報告」と題し、「流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」

「ライアー×ライアー」映画公式サイトより

このことから推測すると、映画関係者から漏れたメイキング画像だったのは間違いありません。

また、森七菜さんとはお揃いの指輪をしているという「匂わせ」疑惑も浮上しました。

お揃いの指輪匂わせ画像はこちら

ところが、よく指輪を見ると全く違う種類の指輪だと判明。

太めの指輪が似ていたことから「匂わせだ!」と噂になったようです。

そもそも北村北斗さんは指輪がお好きなようで、何本もの指にはめていることが多いです。その中の一つが森七菜さんの指輪と似ていた、というのが真実のようです。

しかし、今後、本当の恋愛に発展して恋人同士になる可能性もあります。森七菜さんとの関係には注目していきたいと思います!

Sponsored Links




②山田杏奈:2020年

山田杏奈さんとは2020年1月から放送のドラマ「10の秘密」で共演されました。

山田杏奈さんが投稿したこちらのInstagramがきっかけで「熱愛」の噂が広がりました。

 

View this post on Instagram

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿


山田杏奈山がコメントした「ほっくほく」が「松村北斗」さんを意味して「画像の足は松村北斗さんなのでは?」と憶測されたのです。

この画像やコメントについての真実はわかりませんが、現在も投稿されたまま削除されておらず、コメントもそのままです。

山田杏奈さんのインスタグラムを見ると、足や手のみの画像も多いので↑こちらの投稿が特に”匂わせ”だという印象は私にはありません。

Sponsored Links




③岡崎紗絵::2019年

岡崎紗絵さんとは2019年放送のドラマ「パーフェクトワールド」で共演されています。

とても息のあった演技で「彼氏彼女」ではないかと噂が立ったようです。

しかし、ツーショット画像や熱愛報道もないことから、お二人が恋愛関係にある確率は低そうですね。

④野々村はなの:

野々村はなのさんと熱愛の噂が出たのは「匂わせ画像」が発端です。

風船画像匂わせ

野々村はなのさんのお誕生日に撮影された画像の風船に「松村北斗さんがよく着ていた緑色のジャケットを着た人物が映り込んでいる」というのも。

野々村はなよの風船画像はこちら

風船を拡大してよく見ると、緑色の服を着た人物らしき人影が映っています。

当時、松村北斗さんは緑色のジャケットをよく着ていたそうで、ファンの間で「これは松村北斗ではないか!?」となったようです。

ペアリング匂わせ

また、ペアリング匂わせの噂もあります。

ペアリング匂わせ画像はこちら

いやいやいや、、、

松村北斗さんは指輪が好きで数種類の指輪を身につけているので、その中の一つがたまたま似ていただけではないかと思うのです。

画像からも同じ指輪であるとは断定できません。

イニシャルで匂わせ

2018年に松村北斗さんはソロライブを行った際に、バックスクリーンに「Dear H」の文字を浮かび上がられました。

この「H」はなのさんのイニシャル「H」ではないかと憶測されたのです。

しかし、この「H」は雑誌のインタビューで「松村北斗さんご自身のイニシャル”H”だった」ことが判明しています。

匂わせと言われる画像や噂が多くて、ファンも一喜一憂してしまいますが、この時点でも写真週刊誌によるスクープ報道はありませんでした。

⑤広瀬アリス:2012年

広瀬アリスさんと熱愛の噂が出たのは、2012年7月のドラマ「黒の女教師」で共演してからです。

しかし、広瀬アリスさんとは熱愛画像などの”噂の元ネタ”もないので、彼女である可能性は無いと思われます。

しかも広瀬アリスさんは、2016年末からバスケットボール日本代表・田中大貴さんとの交際が報道されています。(2021年10月現在は破局したのでは?と言われています)

なので、北村北斗さんと広瀬アリスさんはただの共演者に過ぎないと思います。

⑥島崎遥香:2012年

北村北斗さんの彼女ではないかかと一番最初に噂になった芸能人はアイドルグループAKB48の元メンバー島崎遥香さんです。

島崎さんとは2012年4月放送のドラマ「私立バカレア高校」で共演されています。

当時、島崎遥香さんが映っているプリクラ画像に「北斗LOVE」と書かれたのもが流出して熱愛疑惑が噂されたのです。

しかし、その後にプリクラ画像はファンが加工したものだと判明しました。

北村北斗さんはジャニーズ事務所、島崎遥香さんはAKB48でしたから、事務所的に厳しくて恋愛関係になる可能性は低そうですね。

⑦高畑美月:一般人

松村北斗さんの歴代彼女の中で1番の古参が「高畑美月」さんという方です。

女優の高畑充希と間違えてしまいそうですが、こちらの美月さんは一般人のようですね。

松村北斗さんが通っていた堀越学園のご出身との噂ですが、松村さんとのツーショットはもちろん”高畑美月”さん個人の画像も見つけられませんでした。

同級生なのかもわかりませんでした。

北村北斗の好きなタイプは?

松村北斗さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょう?

過去のインタビュー記事から推測してみましょう。

”ミステリアスな女の子”をどう思う?

「興味をひかれるかな。でもある程度の距離になったなら、自分だけにはいろんな部分をさらけ出してほしいとは思うよね」(参照元:10月1日発売「ちゃお」11月号)

と語った松村さん。

また、好きだと気づいたら自然に伝える派だそうです。

  • 僕は「好きだ」と気づくのが遅いタイプかもしれない。気持ちや好意は自然な流れで伝えると思う。
  • (甘えたくなる女性は)「甘えて当然」と思えるしっかりした女性
  • (ペアルックは)おそろいの洋服を着る?そのまま外に出かけるんですか?
    それはちょっと……。

daily moreより抜粋)

惹かれるタイプは?

惹かれるタイプの女のコは、清潔感のある人。
やっぱり清潔感は大事だと思います。
あと、お堅い感じの人は素敵に見えますね。

付き合う相手には、何事にもこだわりを持っていてほしいです。

引用元:CLACCY

結婚観は?

以前、テレビでこんな発言をされていました。

「大好き程度で結婚すんじゃねぇぞ」


覚悟を持って結婚されるという頼もしい発言をされていますね。

かっこいいです!!

松村北斗さんの好きなタイプのまとめ

  • 清潔感のある人
  • 自分の意見を持っているしっかりした人

まとめ

【松村北斗の歴代彼女時系列順まとめ!過去7人と現在の好きなタイプを調査!】をまとめました。