ドラマ

恋です!杉咲花のニットセーターの購入方法!再販や通販はある?【衣装】

Pocket

恋です!ヤンキー君と白杖ガール』で杉咲花さん演じるユキコが着用しているニットセーターがかわいい!多本とりの手編みのセーターのブランドや購入方法は?再販はあるのでしょうか?

杉咲花のニットセーターがかわいい

日本テレビ10月期水曜ドラマ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』で杉咲花さん演じるユキコが着用しているニットセーターがかわいい!

ざっくり編んだ多本どりの糸。

昔、祖母が編んでくれたセーターに似ているので、新鮮な中にとても懐かしい匂いがしました。

袖口が今風なのか、袖口が広く捲られているダッポリ感がいいですよね〜。

 

このニットセーターは第1話と第2話でも着用されていました!!

2021年は8型+の細部にこだわった小さなコレクションです。それぞれ独立した8型が、合わさることでどう見せられるのか、コーディネイトの楽しさをどう表現できるのか、手持ちの服でのぞむ(いつもそうですが!)撮影はパリと鎌倉で同じ方向を見据えたAyaと自分がシンクロしたような、なんとも勢いのある、楽しいものでした。
またストーリーズに時々アップしたいと思います。

納品も終わりました、そろそろ2022に進みだします。

HIROMI TSUYOSHIさんのインスタグラムより

平面で見てるのともまた違っていて、前、後ろ、袖と色が絡み合って自分で見てもこうなったかと楽しい1枚です。

HIROMI TSUYOSHIさんのインスタグラムより

ゆったりとしたワイドで幅広いサイズに対応できるアウターです。

しかもラウンドのヘムラインは柔らかい雰囲気で今期流行のボリューミーなボトムスにも合わせやすいデザインです。

Sponsored Links




杉咲花のセーターのブランドは?

杉咲花さん演じるユキコが着用しているこちらのニットセータのブランドは

『HIROMI TSUYOSHI』です。

『HIROMI TSUYOSHI』はニットデザイナー津吉裕美さんのブランドになります。

 

HIROMI TSUYOSHIの公式サイト

 

津吉裕美さんはブランドを立ち上げた当初から、ずっと大切に思い守っていることが2つあるそうです。

・ひとつは自分が本当にいいと思う他にはない特別なものだけを
つくること。

・もうひとつは日本以外での生産はしないこと。

『HIROMI TSUYOSHI』のニットは日本以外での生産はされておらず、希少価値の高いブランドです。

津吉裕美さんは『手間を惜しまず、美しいニットを卓越した技術とそれに裏打ちされた職人としてのこだわりのある日本のニッター達とこれからもつくっていきたい』という強い思いを持った方です。

Sponsored Links




杉咲花のセーターの購入方法

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』で、杉咲花さん演じるユキコが着用しているニットセーターが「欲しい」という人が多いようで、問い合わせも殺到しているのだとか。

しかし残念ながら販売終了しています。

「杉咲花さん着用ニットについて」というタイトルでHIROMI TSUYOSHIさんの公式サイトには販売終了のお知らせが掲載されています。

→杉咲花さん着用ニットについて

 

販売終了ということで、残念ながら現在は購入することが出来ません。

mayu
mayu
残念だね〜

納品する前の画像がインスタグラムにアップされているのを発見!

どれも素敵な色合いで、見れば見るほど欲しくなく作品ですね。


 

Sponsored Links




杉咲花のセーターの価格は?

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』で杉咲花さん演じるユキコが着用しているニットセーターは”8月に札幌のnouerに納品”された商品だそうです。

しかし、すでに完売しており販売価格はわかりませんでした。

このセーターは多本どりハンドニットは何本もの糸を引き揃えて手巻きし、その糸玉を編み終わったら次の手巻き糸で編むという特別なニットなのだとか。

つまり色や柄の出かたは唯一無二のもので1点ものになります。

このことからも価格はお高めだったと思われます。

杉咲花のセーターは再販する?

杉咲花さんがドラマ『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』で着用するセーターの再販はあるのでしょうか?

ニッターも高齢で限られた人達と作っています。
特にこのニットの素材は限られたものであるため、残念ながらこのさき制作することはできません。

HIROMI TSUYOSHIの公式サイトよより抜粋

とあることから、再販の予定は現在のところなさそうです。

Sponsored Links




おすすめニットセーター

杉咲花さんがドラマで着用している『HIROMI TSUYOSHI』のセーターは完売していましたが、この冬に通販サイトで購入できるおすすめのニットセーターをご紹介します!

 


モヘアタッチローゲージボリュームニットトップス [C4816]【入荷済】 レディース 長袖 大人 ゆったり 体型カバー デイリー 白 秋 冬 秋冬 トップス ニット セーター

 

●20%OFFクーポンで2,864円!10.11(MON)19:00より●Karei 2021秋 秋新作 ニットセーター レディース キーネック ケーブルニットトップス キーネック

 

ローゲージハンドライクニット/手編みのようなふんわりあたたかい風合い/トップス/レディース/ニット/ハンドライク/ローゲージ/ゆったり/長袖/シンプル〔人気商品!予約〕

 

【即納】TODAYFUL トゥデイフル 秋冬 21秋 受注会 2021秋コレ受注会 LIFE’s ライフズPattern Hand Knit パターンハンドニット 12020513 12120523【2021AW新作】【あす楽】≪10月15日入荷≫

 

今季は提灯袖が引き続き流行で、幅広の袖口も人気です。

今年の冬もお気に入りのセーターを見つけて、気持ちも身体も暖かい冬を過ごしましょう〜。

Sponsored Links




まとめ

【恋です!杉咲花のニットセーターの購入方法!再販はある?【衣装】をまとめました。

杉咲花さんが着用するセーターのブランドは『HIROMI TSUYOSHI』で、現在は完売して購入できません。

また再販の予定もないようですね。

残念です。

でも、今年の冬は袖口の広いダボっとしたセーターが流行ります。お気に入りのセーターを見つけて暖かい冬をお過ごしください。