*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

桑原茉萌の経歴wiki学歴のまとめ!口元のホクロがあざとすぎる!


バチェラー・ジャパンシーズン4に参加される桑原茉萌さんの経歴や学歴などプロフィールをまとめました!桑原茉萌さんは意外に頑張り屋さんで経験豊富。また口元のホクロもセクシーですよね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桑原茉萌のプロフィール

バチェラー4のダークホースと噂のシンディこと桑原茉萌さん。

『男はみんな犬みたいに私のいうことを聞く』
『私のことを好きじゃない男はいない』

など紹介VTR登場から過激な発言を連発してましたね。

毎回いつもバチェラーには”ヒール”役存在の女性がいるので、バチェラー4でこの”ヒール”の役回りをするのが桑原茉萌さんなのでしょう!

可愛らしい顔立ちで、そんなに男を弄ぶタイプには見えないんですけどね〜。なので今回は素顔の桑原茉萌さんに迫りたいと思います!

まずは桑原茉萌さんのプロフィールをご紹介。

  • 名前:桑原茉萌(くわはら・まほ)
  • 生年月日:1997年6月19日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:158㎝
  • 最終学歴:埼玉県立庄和高等学校
  • 趣味:シンデレラ

誕生は宮城県ですが、程なく埼玉県に引っ越されたようで自身のYouTubeでは岩槻市で育ったと言っています。

出身中学校はわかりませんでしたが、高校は埼玉県立庄和高等学校を卒業との情報があります。

高校時代には年上の彼氏がいたようで、学生時代からモテていたのは間違いありません!


バチェラー4の参加女性の中で一番若いのが桑原茉萌さん(23歳)ですが、経歴を調査してみるとかなり濃い経歴を持っていることに驚きです!

  • バスガイド
  • 歯科助手
  • キャバクラ
  • バーレスク
  • ユーチューバー
  • タレント

23歳の若さでもこれだけの経験をされていれば、バチェラー黄さんともクオリティの高い会話ができそうです!

ダークホースというの間違い無いでしょう。

Sponsored Links




桑原茉萌の職歴が凄い!

高校を卒業した桑原茉萌さんは、まずはバスガイドとして働き始めました。

とても真面目で、お客さんファーストの仕事を優先していた桑原茉萌さんは、体を壊してしまいました。

バスガイドの仕事を辞めた桑原茉萌さんは歯科助手の仕事を始めます。

ところが、歯科助手の仕事は性格的に合わず、刺激的な仕事を求めてキャバ嬢へ転身しました。

バスガイド時代と同じく努力を惜しまず働いた結果、入店からわずか1年足らずで大宮のNo.1キャバ嬢になりました。

そんな時にバーレスク東京のダンサーにスカウトされ、バーレスク東京でダンサーとして働くことになりました。


バーレスク東京とはセクシーな美女たちがパフォーマンスを繰り広げる六本木のショークラブです。

バーレスク東京でも桑原茉萌さんはセンターを任されるほどに。

No.1になっても自分で衣装を作ったり、SNSの投稿やお客様の顔を覚えたりと努力を惜しまなかったようです。

2020年11月にバーレスク東京を引退してインフルエンサーとして活動しながら、今回のバチェラー・ジャパンに参加することになったようですね。

Sponsored Links




桑原茉萌の過去の出演番組

家、ついて行ってイイですか?

桑原茉萌さんは過去に、テレビ東京の人気番組『家、ついて行ってイイですか?』に出演されたことがあるそうです。

『家、ついて行ってイイですか?』は「タクシー代を払うので家までついてっていいですか?」と帰宅途中の人に声をかけて住居まで同行する人気バラエティ番組です。

この番組に桑原茉萌さんが出演されていたとは驚きましたね!

街で歩いていても目立つオーラがあるのでしょう。

マツコ会議

また、マツコ会議にも出演されていましたよ〜。

「顔じゃないの?」とズバズバ言うマツコさんの言葉にも顔色ひとつ変えない桑原茉萌さんは流石ですw。

Sponsored Links




桑原茉萌の口元のホクロがあざとい

桑原茉萌さんの口元とまぶたにホクロがあります。

このホクロがあざといですよね〜。

いや〜、色っぽいです!


ホクロ占いによると、口元にホクロのある人はエネルギッシュでパワフルなのだとか。また、妖艶で恋愛上手という印象を与えるそうです。

口の左下にほくろがある人は、独特の考えを持っていてファッションなども個性的なのだとか。

まさに桑原茉萌さんですね。

桑原茉萌さんのホクロに心を掴まれたファンも多いのではありませんか?

Sponsored Links




まとめ

【桑原茉萌の経歴wiki学歴のまとめ!口元のホクロがあざとすぎる!】をまとめました。

”ヒール”が意外な素顔を見せた時の驚きと感動が視聴者の心をグッと掴む、そんな瞬間を過去のバチェラーでもありました。

バチェラー4では桑原茉萌さんがバチェラーだけでなく視聴者も巻き込んで倒しませてくれると期待しています!