紅白歌合戦

世良公則が朝ドラカムカムで紅白2021の白組ラスト1枠に出演する?

Pocket

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の劇中で世良公則さんのパフォーマンスが素晴らしい!紅白歌合戦2021の白組の残り1枠が世良公則さんではないかと予想する声もあります!

世良公則の朝ドラ「カムカムエブリバディ」が圧巻!

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の劇中でジャズのスタンダード曲「On the Sunny Side of the Street」を熱唱しました。

この日、視聴者は世良公則さんの歌に「感動した!」「かっこいい!」「紅白に出てほしい!」と多くの声が上がっていました!

劇中で世良さんが率いるバンドメンバーも超豪華で、トランペットが人気のMITCHさん、トロンボーンの今西佑介さん、クラリネット奏者・鈴木孝紀さんという日本のトップミュージシャンによるパフォーマンス!!

もう、朝から気分は最高!でしたねっ。

実は、このドラマ内での世良公則さんの役所は喫茶店のマスターだったので「なぜ世良さんがマスター役なの?」と思っていた私です。

このシーンのために世良公則さんはマスター役を演じていたのだと納得しました!

こちらがその圧巻パホーマンスシーンです!!

この日、8時からの本放送後はTwitter、Yahoo!検索ランキングともに1位という大フィーバーを巻き起こしていますよ!

この放送日、世良公則さんはTwitterで「今朝のカムカムエヴリバディ放送後反響が大きく大変嬉しく思っている」とコメントされました。

Sponsored Links




世良公則が紅白2021に出場する?

紅白歌合戦2021年の出場者はすでに発表されていますが、実は白組がひと枠空いているのです。

発表当初から、残りの人枠は「誰?」と噂されているのですが、NHKサイドからは追加出演者の名前やグループの発表はまだありません。

NHKサイドは「お楽しみに」というような言い方をされているので、追加出演者はあるのだと思います。

この世良公則さんのパフォーマンスから、もしかしたら紅白歌合戦2021の白組残りひと枠は世良公則さんではないか?とも思われますね。

NETでも「紅白に出てほしい」と言う声も多いことから、NHKサイドはこの反響を事前に予想していたのかもしれません。

もちろん世良公則さんは過去に紅白歌合戦に出場されたことはあります。

「僕がやっているロックミュージックは若者向けで激しいものだったので、両親や祖父母が理解するのに時間がかかったと思うんです。“朝ドラ”や『紅白歌合戦』に出演すると、おばあちゃんがすごく喜んでくれましたし、僕の音楽活動が決してアウトローなものではないことを家族に理解してもらえるという意味で、すごくありがたい機会でした。

参考元:アーカイブズNHK人物録

世良公則さんが紅白歌合戦に出場されたのは過去2回あります。

  • 1978年(第29回)・あんたのバラード
  • 1979年(第30回)・燃えろいい女

ぜひ、2021年の紅白歌合戦にも出場してほしいですね。

紅白歌合戦2021の出演者やセトリ情報はこちらをご覧ください!

紅白歌合戦2021タイムテーブル&セトリ!出演時間と曲目【最新】第72回紅白歌合戦2021の出演アーティスト一覧とタイムテーブルやセトリは?各アーティスト出演する時間や歌う曲目のまとめ!初出場のKAT...

Sponsored Links




世良公則の紅白2021出場を望む声

世良公則さんの紅白歌合戦2021への出場を望む声を集めて見ました。


私は英語もジャズも全くわかりませんが、このパフォーマンスの素晴らしさには聴き入ってしまいました。

是非、世良公則さんの歌を紅白歌合戦2021で聴きたいですね。

Sponsored Links




世良公則のプロフィール

  • 名前:世良公則(せら まさのり)
  • 生年月日:1955年12月14日
  • 出身地:広島県福山市
  • 出身高校:広島県立福山葦陽高等学校
  • 出身大学:大阪芸術大学
  • ジャンル:ロック

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良公則(@masanorisera)がシェアした投稿


3歳からバイオリンを習っていたと言う世良公則さん。中学時代にローリング・ストーンズの「Paint it Black」を聴き「何だ、これは!」と衝撃を受けたそうです。

高校時代からバンドを組み、大学時代に1977年ヤマハポピュラーソングコンテストに出場し「あんたのバラード」がポプコン本選会でグランプリを獲得しました。

「世良公則&ツイスト」でデビューして「あんたのバラード」「宿無し」「燃えろいい女」など数多くのヒット曲では若者は熱狂しましたものです。

めちゃくちゃかっこよかった!(あ、もちろん現在の世良公則さんはもっとかっこいいですよ!!)

その後、1981年にバンドは解散しましたが、現在はソロとして活動をしています。

また俳優としても演技力の評価が高く、NHKでも連続テレビ小説『チョッちゃん』『梅ちゃん先生』や、土曜ドラマ『55歳からのハローライフ』などで好演されています。

2021年朝ドラ『カムカムエヴリバディ』は出演3作目だったんですね!

まとめ

【世良公則が朝ドラカムカムで紅白2021の白組ラスト1枠に出演する?】をまとめました。

特別枠でもいいので、もう一度世良公則さんの歌を聴きたいです!

mayu
mayu
紅白に出てくれるといいね