*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

北村匠海の結婚相手は一般女性?現在の彼女と歴代15人を時系列順に好きなタイプも!

バンドDISH//として、また俳優としても活躍している北村匠海さん。結婚相手が一般人だとの噂です。現在の彼女の情報から歴代噂になった女性たちを時系列順にご紹介します!好みの女性のタイプは年上?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


北村匠海は結婚している?

俳優として、DISH//のメンバーとして活躍している北村匠海さんが結婚しているという噂があります。

しかし2021年12月現在、北村匠海さんは独身です!!

なぜ、結婚しているという噂があるのかと言うと、2018年から出演している日本たばこ産業株式会社(JT)の企業CMで、女優の石井杏奈さんと夫婦役を演じているからのようですね。

リアルな演技に「本当の夫婦みたい!」「交際しているの?」との声が多いのです。

結婚していて欲しくないとの願望も「結婚」という検索が多い理由なのでしょう!

Sponsored Links




北村匠海の現在の彼女は誰?

子供の頃から子役として数多くのCMやドラマに出演されてきた北村匠海さん。なので、私には俳優・北村匠海さんの印象が私には強いです。

2021年には「第45回エランドール賞 新人」「GQ MEN OF THE YEAR 2021 メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞」を獲得している若手実力派俳優です。

そんな北村匠海さんなので彼女と噂された女性の、まぁ、多いこと多いこと!

調査しただけでも15人もいらっしゃいましたよ。

こうなると現在の彼女・最新版は誰なの!?が気になりますよね。

北村匠海さんの直近の熱愛報道は、2020年7月のフライデーでスクープされた”年上の女性との熱愛お泊まり”報道です。

北村匠海さんのマンションで2日連続一緒に過ごしている様子が目撃されています。

この女性は一般人のため、名前や顔は伏せられていましたが「美人すぎる社長秘書」としてメディアに取り上げられたことがある女性なのだとか。

当時、この「美人秘書」を特定しようとネット上で盛り上がっていましたが、女性を断定できる信憑性のある情報や名前はありませんでした。

ちなみにこの美人秘書の特徴は以下のようなもの。

  • 東北出身
  • 色白でスタイル抜群
  • 北村匠海さんより5歳くらい年上
  • 高校卒業後に上京した
  • ロングヘア
  • カットモデルや社長秘書をしていた
  • メディアに取り上げられた事がある

これだけ特徴があるなら誰なのか特定できそうなものですが、雑誌やテレビでなどのメディアに取り上げられた美人秘書って意外に大勢いるのです!

この熱愛報道に事務所サイドも否定はされていません。

もし、現在も交際が続いているとしたら年齢的に北村匠海さんの「結婚報道」も近いかもしれませんね。

Sponsored Links




北村匠海の歴代彼女15人

では、北村匠海さんの歴代噂された彼女15人を時系列順にご紹介しましょう!

白坂奈々

  • 名前:白坂奈々(しらさか なな)
  • 生年月日:1999年5月14日
  • 出身地:神奈川県

2008年に「太陽と海の教室」で北村匠海さんと白坂奈々さんのキスシーンがありました。そのため「付き合っているのではないか」と噂になったようです。

白坂さんは現在は芸能界を引退されています。

このキスシーンを撮影した時、北村匠海さんは小学校5年生でした。2021年に出演した「徹子の部屋」で語ったファーストキスの思い出はこの時のキスシーンだったようですね。

Sponsored Links




中学時代の先輩

中学生になった北村匠海さんはバスケット部の先輩を好きになったそうです。現在、年上と噂されることが多い北村匠海さんですが、このバスケット部の先輩が北村匠海さんの好きな女性のタイプの原点なのかもしれません。

もしかして初恋なのかな。

葵わかな

NHK朝ドラ「わろてんか」に出演され一躍有名になった葵わかなさんです。

丸顔の笑顔がとても素敵な女優さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿


2013年公開の映画「ひだまりの彼女」で葵わかなさんと共演され。お二人のキスシーンもありました。

この頃はお互いにお仕事に集中されていたと思うので、こちらは映画の宣伝か憶測に過ぎないと思います。

石神澪:2015年

石神澪さんと北村匠海さんは2015年ごろに、”におわせ”という行動や発言が多くあった為に噂になったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

澪(@leipooon)がシェアした投稿


お二人は同じ日出高校のご出身です。

NETでは「北村匠海さんはカメラが趣味で石神澪さんもカメラを始めた」「北村拓海さんの自宅に石神澪さんが訪れた」など多くの噂があったようですが、特に週刊誌で熱愛スクープがあったこともなくデート目撃情報もありません。

実際のところ、お付き合いしていたのか友人関係だったのかは分かりません。

Sponsored Links




江夏詩織:2015年

江夏詩織さんと熱愛の噂が出たのは北村匠海さんの投稿したインスタグラムがきっかけでした。

北村さんが着用しているピアスが江夏詩織さんとお揃いだったと言うのです。


その後、北村匠海さんはこの画像を削除されています。

この削除した行為で「本当に付き合っているの?」と話題になったようですが、その後、江夏詩織さんとは熱愛報道や目撃情報はないので面倒な騒動に巻き込まれるのが嫌で画像を削除したのだと思われます。

それにしても同じイヤリングだと気づくなんて凄いですね。

飯豊まりえ:2017年

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿


飯豊まりえさんとは2017年「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」の中で共演されたことから噂になりました。

さんまさん役が北村匠海さんで、片想いの同級生役が飯豊まりえさんだったのです。

飯豊まりえさんも日出高校のご出身で、2014年にドラマ「信長協奏曲」でも共演されていました。

しかし、飯豊まりえさんとも熱愛スクープ画像や目撃情報はありません。

大友花恋:2017年

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

大友花恋さんとは2017年公開の映画「君の膵臓が食べたい」で共演されています。

大友花恋さんとは共演者の仲だけのようで、熱愛報道や目撃情報はありませんでした。

浜辺美波:2017年

浜辺美波さんとは2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』2019年公開のアニメーション映画『HELLO WORLD』、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演されています。

切ないラブストーリーで息のあった演技から「お似合い」「付き合っているんじゃないか」と噂になったようです。


しかし、プライベートでデート画像や目撃情報はありません。あくまでもお仕事上のお付き合いだと思われます。

Licaxxx(リカックス):2018年

2018年にインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、合鍵を持ってLicaxxxさんの自宅に帰宅する北村匠海さんの姿を公開し話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Licaxxx(@licaxxx1)がシェアした投稿


都内のバーから出てきた北村匠海さんとLicaxxxさんが手を繋いでタクシーに乗り込むとLicaxxxさんの自宅へ向かったという報道。

「(Licaxxxさんとは)友達です」と交際を否定された北村匠海さんですが、2020年に他の女性と熱愛スクープ報道があったので、2019年頃にお二人は破局したと思われます。

土屋太鳳:2018年

2018年7月の女性セブンで土屋太鳳さんとのWデートが報じられました。

東京目黒の焼き鳥店で、友人二人と食事会をしたところを報じられたのです。

ただ、2018年冬に映画「春馬つ僕ら」で共演され、胸キュンラブストーリーを演じているので、番宣となる報道だったとも考えられます。

土屋太鳳さんとは2011年のドラマ「鈴木先生」で供されて以来の仲良しで音楽活動の場での共演も多いようなので噂になったのかもしれませんね。

しかし、お泊まりスクープなどは無いことから恋人関係ではないと思います。

永野芽郁:2019年

永野芽郁さんと噂になったのは2019年公開の映画「君が月夜に光り輝く」で共演され、舞台挨拶でのおふたりの雰囲気が良かったことから噂になりました。

福本莉子:2020年

2020年に福本莉子さんと北村匠海さんは「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演され両思いの役どころを熱演されています。

そのことから噂になったようですが、その後スクープや目撃情報が無いのでただの仕事仲間なのだと思います。

Sponsored Links




小松菜奈:2021年

2021年に小松菜奈さんは菅田将暉さんとご結婚されたので、この熱愛報道は単なる憶測に過ぎなかったのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿


小松菜奈さんと過去に熱愛報道されたLicaxxxさんの雰囲気が似ていることから話題になっただけのようです。

田中みな実:2021年

田中みな実さんが2021年「サンデージャポン」で”最近気になっている男性芸能人は北村匠海さん”と明かされたことから噂になりました。

田中みな実さんが北村匠海さんを好きなのは事実のようで「猫」をひたすら聴いているとのこと。

北村匠海の好きな女性のタイプ

過去のインタビューから北村匠海さんの好きな女性のタイプをまとめました。

  • 趣味が合う人
  • 一緒に仕事ができる関係性に憧れる
  • 感性を刺激してくれる人
  • 年上の女性(?)

北村匠海のプロフィール

  • 名前:北村匠海(きたむら たくみ)
  • 生年月日:1997年11月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:177㎝
  • 事務所:スターダストプロモーション

北村匠海さんが芸能界入りしたきっかけは、2006年の小学校3年生の時にスカウトされたことです。

9歳でCMデビューを果たし、その後CMやドラマ、映画など多数の作品に出演されています。子役時代は名俳優の幼少期を演じることが多かったそうです。

岡田将生さん、松本潤さん、小栗旬さん、役所の幼少期を演じていますが、みんな目はまだちがはっきりしたイケメンの幼少期ばかりです。

これだけで北村匠海さんが幼少期から美形の男の子だったことが伺えますね。

そして、2011年に俳優ユニットのダンスロックバンドDISH//のメンバーとなりました。

俳優として注目されるようになったのは2017年公開の映画「君の膵臓を食べたい」です。この作品で数々の新人賞を受賞しています。

Sponsored Links




まとめ

【北村匠海の結婚相手は一般女性?現在の彼女と歴代15人時系列順と好きなタイプも!】をまとめました。

北村匠海の父親や身長!彼女の目撃情報が多すぎでインスタ炎上?北村匠海さんはダンスロックバンド『DISH//』のメンバーで「ゆとりですがなにか」「半沢直樹II」などに出演し人気急上昇中の俳優&モデル...