芸人

ゆーびーむの彼氏や結婚相手は誰?高校大学が凄くて中国語がペラペラとは驚き!

Pocket

芸人のゆーびーむさんは年齢より若く見えますが、彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?また、中国語が堪能だけでなく資格なども多く取得されているマルチな才能のゆーびーむさん!出身高校や大学と学生時代についても!

ゆーびーむのプロフィール

名前 ゆーびーむ☆
本名 新倉優弥(にいくら ゆうび)
生年月日 1988年9月8日
出身地 神奈川県三浦郡葉山町
身長 162㎝
体重 48kg
血液型 A型
最終学歴 拓殖大学
所属事務所 マセキ芸能社

 

スタイル抜群と話題のゆーびーむさんのスリーサイズが気になりますね!

事務所の公式によると『B80・W65・H90』と驚きの美スタイルですよ!!

モデルでもおかしくないスタイルと容姿なのに、なぜお笑い芸人になったのでしょうね?

まずはその経緯から話ししましょう〜。

現在、ピン芸人として活動しているゆーびーむさんですが、大学までは特にお笑い芸人に興味はなかったそうです。

友人から1,000万円もらえるサイトがあると言われ、それがM-1グラプリのサイトだったそうですww。

勢いで出場したものの、1回戦で敗退。

2012年には、グラビアアイドル系事務所M’sワールドからDVDに出させてあげるからとスカウトされ、芸人とグラビアアイドルの二刀流で活動されていました。

Sponsored Links




ゆーびーむの本名

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆーびーむ☆(@u_beam)がシェアした投稿


ゆーびーむさんの本名は「新倉優弥(にいくら ゆうび)さんと言います。

特に隠している様子はなく、聞かれればすぐに本名を言ってしまうそうですよ。

ゆーびーむの年齢

ゆーびーむさんは1988年9月8日のお生まれなので、すでにアラサーも後半ですね。

ゆーびーむの趣味や特技

趣味 ゴルフ、チャリで遠くへ行く、ネイル、パチンコ、高尾山のぼり、海に入り浸る
特技 飲み会コール、ヒールでダッシュできる、暗記、三角立ち、野球、素潜り、中国語、ハングル文字の読み書き、激辛料理

ゆーびーむさんは暇な時間が嫌いで、少しでも時間がると勉強やスポーツをしているか、お友達と飲むなど何かしていないと落ち着かないのだそうです。

お友達も多く、トレンディエンジェルのたかし山谷、カズレーサー、俳優の手嶋優さんとは飲み仲間なのだとか。

これから人気が出ればボーとしている暇もないくらい忙しくなると思うので、ゆーびーむさんにはそのくらいが丁度いいのかもしれませんね。

Sponsored Links




ゆーびーむは結婚している?

ゆーびーむさんは現在(2022年5月)独身です。

2020年からゆーびーむさんはご自身のTikTokで「婚活あるある」のネタを披露しています。

「婚活あるある」はこちら

 

35歳までには結婚したいそうなので、おそらく芸人としての活動と同じくらい婚活も頑張っているに違いありません!

Sponsored Links




ゆーびーむの熱愛彼氏は誰?

ゆーびーむさんの彼氏と噂されているのが斎藤工さん?、、、いや、まさかね。

どうやら2016年の「斎藤工が選ぶ7組の芸人」という番組で共演されたために、一方的に噂になっただけのようです。

また2017年には「深夜でロンドンハーツ」でのお笑いタレント”キャプテン渡辺”さんに告白していました。

お笑いコンビもグライダーのともしげさんとも噂があるようなのですが、週刊誌などに掲載された形跡は見つかりません。

なので、ゆーびーむさんの彼氏は現在のところ分かりませんでした。

これから注目されれば、デート現場の目撃情報もあると思うので情報が入り次第、お知らせします!!

Sponsored Links




ゆーびーむの出身高校や大学がすごい

神奈川県の葉山で生まれたゆーびーむさんは、神奈川県立横浜南陵高等学校卒業、拓殖大学を卒業されています。

横浜南陵高の偏差値は48くらいで、拓殖大学は学部によっても違いますが40〜45くらいの偏差値です。

高校の頃から賑やかな存在だったゆーびーむさん。

高校時代はアルバイトで横浜スタジアムの売り子さんをしていて「売上No.1」にもなったことがあるほどです。

当時からお客さんの心をガシッと掴むのが上手だったに違いありませんね。

また横浜ベイスターズのファンで、ご自身も女芸人野球部のメンバーです。

ポジションは投手だそうですから、そのうちプロ野球の始球式に呼ばれる日も近いでしょう!!

どんな球を投げるのか楽しみですねっ。

このほか、2013年には後楽園ホールでランドガールも経験しています。

ゆーびーむのランドガール画像はこちら

さらに、2014年12月に宅地建物取引士資格試験に一発で合格し、知り合いの不動産会社でアルバイトをしていたことも。

この他、重度訪問介護従業者の資格も持っているというゆーびーむさん。

どんだけだよ〜って感じですww。

お笑い芸人を引退されても充分に食べて行かれると思いますね、凄い!

Sponsored Links




ゆーびーむは中国語がペラペラ

見た目もギャルっぽのでおばかきゃらなのかと思われやすいですが、意外にも語学がとてもお得意なゆーびーむさんです!

中国語 中国語検定の3級の資格を持っており、北京大学にも留学した経験もあるというから驚きですね!!

先輩芸人が中国人オーナーのアパートから立ち退きを迫られた時に、ゆーびーむさんが交渉したところ「1年間無料で住んでいい」となったそうです。

どんな話をされたのかわかりませんが、中国人と意気投合しちゃうなんてその語学力は半端ないですね。

もちろん中国語は流暢に話すことができますが、その他、韓国語やアラビア語、台湾語や広東語も勉強されているそうです。

なんだか、ゆーびーむさんはグローバルな芸人になる予感がします。

ぜひ、頑張ってもらいたいですね!!

ゆーびーむのSNSまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆーびーむ☆(@u_beam)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

【ゆーびーむの彼氏や結婚相手は誰?高校大学が凄くて中国語がペラペラとは驚き!】

ゆーびーむさんは現在のところ独身です。彼氏についての熱愛報道も見当たらないことから、現在はお仕事に集中されていると思われます。

高校は神奈川県立横浜南陵高等学校卒業、大学は拓殖大学のご出身です。

とにかく趣味も多く資格や語学習得など、お笑い芸人をやめても充分に生きていける生活力のある女性でした!

ゆーびーむさんを応援しています!!