紅白歌合戦

紅白歌合戦2021松田聖子枠の代わりは誰?紅組に追加される歌手はいる?

Pocket

松田聖子さんが紅白歌合戦2021を辞退されることが分かりました。松田聖子さんの代わりに追加される紅組のアーティストがいるのか?それは誰なのか?などNETでは注目されています。

紅白歌合戦2021松田聖子は辞退

歌手の松田聖子さんは、年末の大晦日に開催される紅白歌合戦2021を出場辞退されることがNHK公式より発表されました。

この対応は、突然の訃報に関係するものなのは間違いありません。

NETでは辞退の発表があるまで「プロ意識が高い松田聖子さんなので、娘さんとの思い出の場でもある紅白歌合戦には出場するのではないか」との見方もありましたが、やはり辞退されるとのこと。

いろいろな見方もあるのかもしれませんが、松田聖子さんの為にも辞退は賢明な判断だと私は思います。

ゆっく休んだ方がいいですよね。

Sponsored Links




松田聖子枠の代わりは誰?

松田聖子さんが辞退したことで、2021年紅白歌合戦の紅組枠がひと枠空いてしまいました。

まだ、紅白歌合戦の開催まで時間はあるものの、おそらくタイムスケジュールも決まっておりリハーサルも行われているに違いありません。

以前、NHK紅白歌合戦はリハーサルなどで多くの時間を取られるので、出場するのは大変だと言っていた歌手の方がいたのを覚えています。

また、先日のNHK「朝イチ」に司会の大泉洋さんが出演して「去年の紅白(2020)で、冒頭に40秒推しになり、それを取り戻すのに1時間半かかった」とお話していました。

それくらいNHK紅白歌合戦は時間を緻密に時間計算された番組なのです。

となると、すっぽりと空いた松田聖子さんの時間枠をどうするのかが気になりますね。

すでに1週間を切っていることから、他のアーティストの方を探すのも大変でしょう。

紅組に追加歌手が出場するのではとの憶測もありますが、現在のところNHKから発表は何もありません。

NETでも松田聖子さんの代わりに「誰が出るのだろう?」と話題になっています。

NHKサイドは松田聖子さんの辞退された紅組の空いた枠に、誰か他のアーティストを追加発表するのでしょうか?

Sponsored Links




松田聖子枠はそのまま?

松田聖子さんが出場を辞退されて、空いた枠(時間)はそのまま別企画を立てるのではないかと推測します。

例えば、フルバージョンで歌う歌手を増やすとか。

ひと組づつの持ち時間を増やすことで、松田聖子さんの持ち時間を埋める事は可能だと思うのです。

もし、誰か他の歌手が追加枠で出場したとしても、その歌手の方も嫌だと思うのです。

世間の反応は、その追加されたアーティストの方に向くのは推測できるので、やはり紅組歌手を追加することは誰にとっても得策ではないのでは?と思います。

松田聖子さんが辞退したことで、空いた紅組の枠をどうするのかについては現在のところNHKから公式な発表はありません。

続報がありましたらお知らせします。

Sponsored Links




まとめ

【紅白歌合戦2021松田聖子枠の代わりは誰?紅組に追加される歌手はいる?】をまとめました。

松田聖子さんが辞退された紅組のひと枠はそのままで、出場者アーティストの持ち時間を伸ばすことで埋めるのではないかと推測します。

NHKより正式な続報がありましたらお知らせします。