*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

藤井風が紅白で履いていた靴はスリッパ?どこのブランドで価格はいくら?


紅白歌合戦2021で藤井風さんがはいていた靴はスリッパ?緑色のふさふさの毛がいっぱいの暖かそうな靴はどこのブランドのルームシューズなのでしょう?NETでもこの話題で盛り上がっていますよ〜。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤井風の靴はスリッパ?

紅白歌合戦2021に藤井風さんが登場!

最初は岡山のご実家から中継とのことだったので「あぁ、残念」と思っていたら、突然ステージに登場して司会者の大泉洋さんらを驚かせた藤井風さん。

その衣装は、、、ラフで素敵♡

ところで、その足元は???

これ、スリッパかな?

ご実家から飛んできた、という設定だったので「部屋着でスリッパ姿」と言う衣装設定になったのでしょう!

この豪華絢爛な紅白歌合戦の中で、ピアノ一本で、しかもこの衣装で勝負できる藤井風さんの凄さを、改めて感じました!

とても可愛いですね。

Sponsored Links




藤井風の靴スリッパはどこのブランド?

藤井風さんが履いているのは靴なのか?スリッパなのかは現在のところまだ不明です。

詳細が分かりましたらお知らせしますね。

モップのようなスリッパは数年前から商品化されて、今ではかわいいデザインのものが多く売られていますよね。

例えば可愛いキャラクターのものの・・・

おっ!

情報が上がりましたね〜!!!

「レディメイド」のホームシューズ」だそうです!!

えっ〜〜!?

3万800円もするホームシューズなんですね。

さすが藤井風さんです。

Sponsored Links




藤井風のスリッパ・ルームシューズを購入できる場所はどこ?

◆価格:30,800円(税込)

◆カラー:緑・白

購入サイトはいろいろあるみたいです。

 

 

 

今年の冬は藤井風さんとお揃いのルームシューズで暖かく過ごしましょう!

Sponsored Links




まとめ

【藤井風が紅白歌合戦で履いていた靴はスリッパ?どこのブランド?】をまとめました。

藤井風さんが紅白歌合戦2021で履いていた靴は、靴なのかスリッパなのかルームシューズなのかは現在のところ不明ですが、おそらくスリッパ。

モップスリッパだと私は思いました〜。(いや、だからルームシューズだって)

緑色のもこもこが可愛いですね。