*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

刀剣乱舞

鈴木拡樹の結婚相手は誰?嫁の西川可奈子との馴れ初めや共演作品と匂わせ画像に驚き?


俳優の鈴木拡樹さんがご結婚されました!鈴木拡樹さんの嫁・西川可奈子さんの身長やプロフィールと経歴は?鈴木拡樹さんと西川可奈子さんの馴れ初めも!過去に”匂わせ画像”はあったのかも調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


鈴木拡樹と西川可奈子が結婚

俳優の鈴木拡樹さんと女優の西川可奈子がご結婚されました〜!

鈴木拡樹さんは舞台刀剣乱舞で三日月宗近役を演じています。2.5次元俳優の印象が強い鈴木拡樹さんですが舞台はもちろん「弱虫ペダル」「スマホを落としただけなのに」などドラマや映画でも活躍されています。

特に舞台「髑髏城の七人」でのお芝居では普段のニコニコ穏やかな雰囲気とまるで別人のような天魔王が恐ろしいくらいで素晴らしかったです。

そんな鈴木拡樹さんが2022年1月11日に結婚したとSNSで公表されました。

鈴木拡樹さんは直筆の署名が気になったらしく、すぐにこんなツイートを挙げられています。

いや、とても素敵な「拡」字ですよね。

ファンの間では「人間だったんだ、おめでと〜」と喜びの声が上がっています。


何しろ鈴木拡樹さんが演じている”三日月宗近”は天下五剣の中で最も美しい刀と言われる刀で、その九十九神が鈴木拡樹さんです。

また、若手舞台俳優からもとても慕われていることもあり「神」の領域の方なのです。

その鈴木拡樹さんの結婚相手の嫁さんは西川可奈子さんという女優さんです!


和服が似合うとても美しい女性ですね!

温泉が好きで温泉入浴指導員の資格を持っているほど。

Sponsored Links




鈴木拡樹と西川可奈子の馴れ初めは?

鈴木拡樹さんと西川可奈子さんはご結婚の報告が両サイドから公表されたものの、お二人の馴れ初めについては語られていません。

鈴木拡樹と西川可奈子の共演作品は?

そこでどちらも舞台で活躍されている俳優さんなので、どこかで共通の作品があったのかもしれないと調査しました。

すると、2017年「『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜』」でお二人は共演されていたと言う情報がありました!

「ダンガンロンパ」は横浜流星さん主演で、鈴木拡樹さんは狛枝凪斗役でしたね。

ちょっと西川可奈子さんのお名前は見つけられなかったのですが、この舞台で知りあったのかもしれませんね?

また、同じ大阪府界市出身ということもあり、意気投合して交際に発展したのかもしれませんね。

しかし、実際のところは不明です。

馴れ初めについてお二人の口から語られる日を待ちましょう〜!!

Sponsored Links




鈴木拡樹と西川可奈子の匂わせとは?

実は、鈴木拡樹さんは2020年4月頃に西川可奈子さんとの交際疑惑がありました。


西川可奈子さんが「日々前進」と言う言葉をツイートしたことがあり、「匂わせ」と思われたようです。

「日々前進」とは鈴木拡樹さんのTwitterのプロフに書かれている言葉なんですね。

ファンはこの言葉に反応して「匂わせでは?」となったようです。

この他「UFOキャッチャーでぬいぐるみを取っている動画にかなり細身の人が反射して写っている」など、些細なことが多かったので当時は「こじつけ」では無いかとも思われていたようです。

現在は、当時話題になった投稿はほとんどが削除されてしまっているので、確信は持てませんが、やはりお相手は鈴木拡樹さんだった可能性が高いですね。

Sponsored Links




西川可奈子のプロフィール

そんな鈴木拡樹さんの結婚相手の西川可奈子さんがどんな女性か気になりますね。

西川可奈子さんは大阪出身の女優さんで、映画や舞台を中心に活躍されている女優さんのようです。

失礼ながら全く西川可奈子さんを知らなかったので、出演作品なども調査しました。

2021年にはテレビ東京のドラマ「ただ離婚していないだけ」で中浦菜穂役で出演されていたようですね。

これからドラマで活躍するようになれば知名度もグッと上がりそうです。

何しろ、その演技力は評価が高く、代表作と言える映画「アンダー・ユア・ベッド」はかなり話題になった作品で、ストレスで痩せてしまうほど西川可奈子さん渾身の体当たり映画だったようです。

  • 名前:西川可奈子
  • 旧芸名:西川カナコ
  • 年齢:34歳(2020年1月現在)
  • 誕生日:11月5日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:163㎝
  • 体重:?
  • 血液型:A型
  • 特技:ダンス・日舞
  • 趣味:温泉巡り・掃除・映画鑑賞
  • 事務所:ケ
  • 家族構成:祖母・父親・母親・兄・弟
  • 温泉入浴指導員の資格を持っている

西川可奈子の出身高校や大学は?

西川可奈子さんは学歴を公表されていません。高校卒業後は専門学校へ進学しアパレル関係のOLとしてお勤めしていたようです。

鈴木拡樹さんとのご結婚で、今後、西川可奈子さんの詳しいプロフィールも公表されるかもしれません。

分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




西川可奈子のヘア画像

西川可奈子さんはとにかく黒髪が美しい!!


インスタグラムにはヘア画像が多く投稿されていて、使用しているトリートメントなども紹介されています。

気になる方は見てみてくださいね!

Sponsored Links




西川可奈子の舞台出演作品

舞台では2010年に『SIMPLY BECAUSE IMITATION〜偽物だからこそ』に出演し、その後は『トレジャーボックス』『TIME CAPSULE』『Letter』 – ヒロイン』『大奥~第一章〜(時代劇)』に出演。

2013年:『荊姫(時代劇)』 – 主演
2016年:『オルゴール~ただ一途に~』 – 主演
2016年:『眠れる森の美女(ミュージカル)』
2017年:『シンデレラ(ミュージカル)』
2017年:『白雪姫(ミュージカル)』 – 主演

とミュージカル女優としても活躍されているので歌も上手いのでしょうね!

和服や時代劇のイメージが強い女優さんなのでディズニーのお姫様姿もぜひ見てみたかったです!

Sponsored Links




まとめ

【鈴木拡樹の結婚相手は誰?嫁の西川可奈子との馴れ初めや共演作品と匂わせ画像に驚き?】をまとめました。

末長くお幸せに♡