オリンピック

小林陵侑が結婚した嫁は誰?歴代彼女4人と好きなタイプの女性を調査!

Pocket

北京オリンピック2022大会で金メダルを獲得した小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?お嫁さんや子供についてと、気になる歴代の彼女4人と好きなタイプの女性も調査しました!

小林陵侑がかっこいい!筋肉シックスパックが凄くて足が長すぎる?【スキージャンプ】北京オリンピック2022大会のスキージャンプで金メダルを獲得した小林陵侑選手!イケメンでかっこいいですよね!小林陵侑選手のすごい筋肉の画...

小林陵侑は結婚している?

スキージャンプの小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?

今回は、気になる小林陵侑選手の結婚相手について調査しました!

男子個人ノーマルヒルで金メダルは1972年札幌大会の笠谷幸生さん以来、50年ぶり2人目の快挙です!

また、新種目のノルディックスキー・ジャンプ混合団体で高梨沙羅選手が失格になって泣き崩れた時、小林陵侑選手が「ぎゅっ」と抱きしめてあげている姿に感動しましたよね〜。

『かけてあげる言葉が見つからなくてとにかく安心させたくて』by小林陵侑選手

イケメンすぎる!!

高梨沙羅選手にとって、この小林陵侑選手によるハグは、どんな言葉より安堵したことでしょう!!

Twitterでも小林陵侑選手のこの姿に「イケメン」「かっこいい」「もっと応援したくなった」と人気急上昇です!

 

そんな小林陵侑さんは、現在、独身です!(2022年2月現在)

 

ではなぜ「結婚」という話題があるのかというと

小林陵侑選手のお兄さんがご結婚されているからのようですね。

小林陵侑さんには兄・姉・弟がいるのですが、みなさんスキージャンプの選手で、しかも顔がそっくりなんです!

ほんと、そっくりです〜!!

左から兄の潤志郎さん、陵侑さん、姉の諭果さん、弟の龍尚さんです。

お兄さんの小林潤志郎選手はご結婚されてお子さんもいらっしゃいます。


このように、お兄さんが結婚されて(顔もそっくり)なことから、陵侑さんも結婚されているのかと間違われるのかもしれませんね。

しかし、アスリートの方はオリンピックなど大きな大会が終了した節目に「結婚」を発表することも多いです。

小林陵侑選手もオリンピック終了後に「結婚しました〜!!」なんて発表があるかもしれませんよ〜。

 

今後、小林陵侑選手の結婚情報がありましたらお知らせします〜!

Sponsored Links




小林陵侑の現在の彼女は誰?

小林陵侑選手は2022年現在、独身だと分かりましたが彼女はいるのでしょうか?

そこで小林陵侑選手のSNSを調査してみました!

当然と言えば当然なのですが、小林陵侑選手のインスタグラムにはスキージャンプに関連する画像ばかりが並んでいます。

残念ながら、彼女と思わせる画像やデート写真などはありませんでした。

でも、高梨沙羅さんとのツーショット画像を発見!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

陵侑さんと高梨沙羅さんの誕生日が1ヶ月違いだと書かれていますね。

陵侑さんは11月8日で、高梨沙羅さんの誕生日は10月8日です。

また、小林陵侑さんと高梨沙羅さんはスポンサーであるレッドブル繋がりもあるんですね。

なんかいい雰囲気ですけど、、、。

彼女ではないみたいです。

というのも、小林陵侑さんのYouTube動画がありまして、そちらで「彼女はいない!」と言っているんです。

 

こちらはファンからの質問にNGなしで答えるというもの。

「今まで、彼女は何人いましたか?」の質問に

「4人!?」と答えています!!

「彼女はいますか?」には

「いません」「いるわけないでしょ」と。

こちらの動画は2021年8月13日に投稿されたものなので、その後に彼女ができたかは不明ですが、この時点では彼女はいなかったのです。

しかし。北京オリンピック2022大会で金メダルを獲得し、今後はテレビなどに露出されることも多くなる小林陵侑選手。

彼女ができる機会も多くなると思われますよね!

金メダルを獲得し注目選手となれば、週刊誌にも狙われる可能性も高いです。

今後、熱愛スクープなんてこともあるかもしれません。

小林陵侑さんの彼女について、新しい情報が入りましたらすぐにお知らせします!!

Sponsored Links




小林陵侑の歴代4人の彼女とは?

さて、ここでは小林陵侑さんが過去に交際していたという「4人」の女性について調査してみました!

ところが、その彼女についての情報は全く見つかりません(T ^ T)

陵侑さんの動画を見ると、思い出しながら指を折って数えているように見えるので、おそらく学生時代の彼女かなぁ〜?と思います。

小林陵侑さんは「岩手県岩手郡松尾村(現在の八幡平市)」のご出身で、中学時代には、全日本中学大会で史上2人目のジャンプとノルディック複合の2冠を達成しています。

間違いなく有名人。

「盛岡中央高等学校」時代に葛西紀明氏からスカウトされ土屋ホームに入社したほどですから、女性からモテないはずがありませんね。

しかし、歴代の彼女4人はどんな女性だったのかは分かりませんでした。

残念!

Sponsored Links




小林陵侑の好きなタイプの女性は?

上述したYouTubeには「どんな女性が好きですか」の質問もあります。

ただ、残念なことに『?』マークがなかったことから、陵侑さんは答えてくれませんでしたね。

というより、この質問に対してはなんだか恥ずかしそうです。

女性の話題になると照れているように見えますよね。かわいいw。

好きなタイプなのかは分かりませんが、北京オリンピック2022大会で金メダルを獲得した時にこんなことも語っています。

「驚いたのは小島瑠璃子さんが応援してくれていたのがすごいうれしかったです」

 

小島瑠璃子さんのTwitterはこちらです。

この他にも「頼むーーーー飛んでーーーーーーーーーー」「鳥肌、、、!!!どうだ!金でしょ!?どう!?」臨場感たっぷりにツイートされていますよ。

小島瑠璃子さんは”こじるり”の愛称で、バラエティ番組などで活躍されているタレントさんです。

飾らないところが女性からも人気ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

小林陵侑さんは”小島瑠璃子さんのような女性”が好きなタイプなのかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

【小林陵侑の結婚相手は誰?嫁や歴代彼女4人と好きなタイプの女性を調査!】をまとめました。

小林陵侑さんは(2022年2月現在)独身です!

また、現在のところ彼女に関する情報やスクープは見つかりませんでした。

過去に4人の女性と交際したことがあると判明しましたが、どんな女性だったのかは分かりませんでした。

好きなタイプの女性など、露出が増えるとわかることも多くなると思うので、分かりましたらお知らせします!