*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

本郷杏奈の結婚匂わせとは?りんたろーとの馴れ初めスムージ店があるジムはどこ?


EXITのりんたろーさんと結婚間近と報道された本郷杏奈さん。過去に結婚を匂わせるインスタグラムを多く投稿していたことが判明!りんたろーさんとの馴れ初めや再会したスムージーのあるジムはどこなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


本郷杏奈の結婚匂わせに驚き

2022年2月24日号の週刊文春でEXITのりんたろー。さんとの結婚間近と報道された本郷杏奈さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿

報道によると、2021年末のりんたろー。さんの引っ越しを機に、すでに半同棲生活をされているとのこと。

本郷杏奈さんはりんたろー。さんとの恋愛や結婚について、以前からインスタグラムで匂わせをしていたと言われています。

Sponsored Links




結婚間近のインスタグラムはどれ?

文春の報道によると、本郷杏奈さんはインスタグラムに

〈今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈が結婚〉(原文ママ)

と投稿されていたとのこと。

結婚の話が進んでいることが伺える文面ですね。

こちらのインスタグラムを探したのですが、見つかりません。

どうやら投稿されたのは本郷杏奈さんの公式アカウントではなく、個人的に使用しているアカウントでの発信のようですね。

おそらく鍵アカなのだと思います。

見る人が限られているので、このように素直な言葉で発信できたのだと思われます。

デート動画の相手はりんたろー。?

本郷杏奈さんの公式インスタグラムには、デートだと思われる動画が多くあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


とても可愛らしいですね〜。

これらの動画を撮影したお相手、デートしている相手はりんたろー。さんだと噂されていますが、はっきりとは分かっていません。

Sponsored Links




お誕生日の薔薇の花

 

この投稿をInstagramで見る

 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


こちらの投稿は本郷杏奈さんのお誕生日をお祝いして、友人が薔薇の花で盛大にお祝いしてくれたというものです。

お友達が盛大に
お祝いしてくれました
お花ってホント嬉しい!

いや〜、これホテルの一室やん?

50本の薔薇の花でお祝いするなんて、やっぱり彼氏よね?

って事で、この贈り主はりんたろー。さんだろうと推測されています。

とは言え、どれもはっきりとお相手がりんたろー。さんだとコメントされてはいません。

でも、熱愛報道後に見ると「あぁ、匂わせだったのか」と思う投稿になりますね。

Sponsored Links




りんたろーとの馴れ初めは?

本郷杏奈さんは専門学校1年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

当初は地元の北海道でモデルとして活動していましたが、2016年に上京してグラビアデビューを飾っています。

2017年にテレ東の「ゴットタン」に出演し、演技や歌が苦手なのか功を奏して(?)「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画が生まれています。

この「ゴットタン」でりんたろー。さんと共演されています。

文春によるとお2人が急接近したのは2020年の春ごろだそうです。

本郷杏奈さんは芸能活動の傍、ジムに併設されたスムージー屋さんでアルバイトをしていて、偶然トレーニングに来たりんたろー。さんと再会したのだとか。

ありゃ、

グラビアアイドルでもアルバイトをされていることに驚きです。

やっぱり芸能界って厳しい世界なんですね。

そんな頑張り屋さんの本郷杏奈さんに、りんたろー。さんの方から猛アタックしたそうです。

「ゴットタン」時代から気になる存在だったのかもしれませんね。

Sponsored Links




スムージー店が併設されているジムはどこ?

さて、ここで気になるのが本郷杏奈さんがアルバイトをしていたというスムージ屋さんです。

ジムに併設されたお店なのだとか。

東京にあるジムなのは間違いないと思うのですが、どこのジムなのか気になりますね。

そこで、りんたろー。さんのような有名人が通うジムで「スムージー店」が併設されているジムを調査してみました!

すると、、、

HALEO DAIKANYAMA?

プロテインを使ったスムージーなどが飲めるイートインスペースもある、HALEO DAIKANYAMAはHALEO・BULKSPORTSの直営店を発見!

代官山にあるハレオ・バルクスポーツの直営店です。

公式PVを見るととってもかっこいいジムで、プロテイン入りスムージーも美味しそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HALEO DAIKANYAMA(@haleo_daikanyama)がシェアした投稿

 

NEUTRALWORKS.?

また、「NEUTRALWORKS.」という注目スポットにもスムージーのスタンドがありました。

有名スポーツブランドのウエアを中心に扱う、外苑前のセレクトショップ「NEUTRALWORKS.」は、ジムやスムージーもスタンドを併設しているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEUTRALWORKS.TOKYO(@neutralworks.tokyo)がシェアした投稿

とてもお洒落なジムですね。

りんたろー。さんの好きそうなウエアも多く取り扱っていそうです。

しかし、残念ながら

本郷杏奈さんがアルバイトをしていたスムージー店がどこなのか情報が無く、りんたろー。さんと再会しやスムージー店のあるジムは特定できませんでした。

Sponsored Links




本郷杏奈の元彼氏は野球選手?

文集によると、本郷杏奈さんの元彼はスポーツ選手だそうです。

しかし、元彼が誰なのか特定の人物はわかりません。誰なのか気になりますが、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

本郷さんは日ハムのファンで「夢は始球式」をすることのようなので、野球選の可能性もあるのではとも噂されています。

ちなみに、本郷杏奈さんは芸能界に入る前に、彼氏に二股されていたことを告白されています。

なので「絶対に浮気しない人と結婚したい」とも語られています。

Sponsored Links




本郷杏奈のプロフィール

  • 名前:本郷杏奈(ほんごう・あんな)
  • 別名義:本郷杏
  • 生年月日;1991年10月17日
  • 出身地:北海道江別市
  • 身長:165㎝
  • 体重:非公開

出身中学校

江別市野幌中学校卒業

出身高校

とわの森三愛高等学校普通科コース卒業

中学・高校時代はバレーボール部に所属していたそうです。

出身大学

高校卒業後はCAを目指して、観光の専門学校に進学されました。

Sponsored Links




まとめ

【本郷杏奈の結婚匂わせとは?りんたろーとの馴れ初めスムージ店があるジムはどこ?】をまとめました。

本郷杏奈さん、お幸せに〜。