エンタメ

佐野勇斗の高校卒アルと大学は?彼女の噂と可愛いmilk時代も!


こんにちは、まゆ◎です♪

今、佐野勇斗さんが注目されているのはカッコいいだけではありません!ドラマや映画での演技力には定評があり新人賞も受賞!そんな佐野勇斗さんの高校の卒アル画像や彼女の噂について!

佐野勇斗のプロフィール

2018年の映画「ちはやふるー結びー」で筑波秋博役での演技が評価され、新人男優賞を受賞した佐野勇斗さん。

映画「ミックス」とは真逆のクールなキャラが光っていたと話題でしたね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿


まずは佐野勇斗さんのプロフィールからどうぞ。

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%95

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで現在の事務所であるスターダストプロモーションの関係者の目に留まって芸能界入りした佐野勇斗さん。

当時の画像を見ると、とにかく「良家のお坊ちゃま」という品の良さが漂っています!

俳優デビュー作品は2015年映画「くちびるに歌を」で、新垣結衣さんとの共演で「(新垣結衣さんの)近くに行くといい匂いがするんです」と、大女優を相手に臆さない語りと素直さで注目されました。

2016年に砂の塔~知りすぎた隣人~で連続ドラマ初出演されて以降、映画やドラマ、舞台にと引っ張りだこの俳優さんです!

甘いマスクにすらりとした長身で若い世代のみならず、幅広い層から注目を集めているのも佐野勇斗さんの魅力でしょう。

こちらは佐野勇斗さんの公式プロフィールページで見つけたコメントムービーです。

当時18歳の佐野さんに少し訛り?を感じるのですが・・・

ご出身が愛知県なので、語尾が愛知県の訛りなのかもしれませんね。

可愛いですっ。

名前:佐野勇斗(さの・はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県(愛知県在住)

血液型:A型

身長:178㎝

趣味:アクロバット(練習中)・漫画収集

特技:サッカー・空手(1級)・書道(6段)

家族構成:3人兄弟(弟2人)

尊敬する人:岡田将生

職業:俳優

所属:スターダストプロモーション

佐野勇斗の身長と体重

 

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%94

こちらの画像はドラマ「砂の塔」での佐野勇斗さんです。

菅野美穂さんと比べると、顔一つぶんくらい違います!

Wikipediaによると178㎝とありますが、勇斗さんはまだまだ身長が伸びているようで、現在は180㎝くらいあるのではないか!?という情報もありました。

体重は公表されていません。

俳優さんは役柄によって自身で体重をコントロールされるので、それで公表していない俳優さんも多いですね。

佐野勇斗・ジュノンボーイコンテストの結果

佐野勇斗さんが芸能界に入ったきっかけは、母親が応募したジュノンボーイのコンテストです。

うわ~ぉ!

黒目が大きくてかわいいですねっ。当時14歳です!

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%92

こんなに可愛かったら、親としてはやっぱり応募したくなります!

でも、残念なことにベスト30に入れず落選。

これで母の夢も終わるかに思われましたが、雑誌で佐野勇斗さんをみたスターダスト・プロモーションの方が声をかけてデビューすることになったのです♪

もちろん、佐野勇斗さんに光るモノがあったのは間違いないのですが、それにしてもスカウトの方の見る目は凄いと、常々思う私です。

Sponsored Links




佐野勇斗の高校と大学!

明治学院大学?

2016年に大学に進学された佐野勇斗さんですが、当然ながらどこの大学なのか公式な発表はありません。

高校時代までご両親と愛知県に住んでいたらしく、そのことから地元の愛知県内の大学なのでは?という噂もありました。

勇斗さんがブログでこんなツイートがあり、大学での学部は文学部だろうと推測されています。

今日はね、大学で初めての講義をうけてきましたーーーーっ!!

大学って、クラスとかないから、仲良い子できても、同じ授業受けられるとは限らないんですよ。

んでね、今日、古典みたいな授業行ったの。

この事から「古典の強い大学=愛知大学」と噂になったようですが、どうやら確かな情報ではなさそうです。

この他、SNSでは明治学院大学での目撃情報が多数あり、明治学院大学に進学されたというのが有力視されています。

親元を離れ、東京で一人暮らしされているのでしょうね。

ドラマの撮影とだい学業の両立は難しいと思いますが、頑張って欲しいです!

ちなみに明治学院大学にはジャニーズJr.の阿部顕嵐さんやKing&Princeの永瀬廉が在学中とのこと。

岡崎西高校?

佐野勇斗さんの出身中が校は岡崎市立新香山中学校。

現在でも特技はサッカーというくらいサッカーが上手い佐野勇斗さんは、高校でサッカー部に所属し、9番のエースでした!

高校は岡崎西高校です。

佐野勇斗さんが行きつけのお店の方が、Facebookで佐野勇斗さんを応援する内容のコメントをしたのですが、そこでうっかり高校名を出してしまった為に判明してしまいました。

高校の卒アル画像

佐野勇斗さんの高校の卒アル画像がみたい!と言う声が多数なので、探しまくりました!

残念っ。見つかりませんでした(>_<)

その代わりに、こちらの画像をどうぞ!!

高校を卒業したばかりのほやほや佐野勇斗さんの画像です!

佐野勇斗さんのブログで発見しましたよ~。

2016/3/3 22:08に投稿されていて、高校時代の思い出や感謝の気持ちが書かれています。気になる方は見てみて下さいねっ。

Sponsored Links




MiLK(みるく)ってなに?!

勇斗さんは俳優なのですが、MiLK(みるく)というボーカルダンスユニットのメンバーでもあります♪

MiLKとは・・・

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%93

スターダストプロモーションが手がける若手アーティスト集団の恵比寿学園男子部・・・通称「EBiDAN」(エビダン)から選出された若手俳優によるボーカルダンスユニットです。

2015年3月25日にCDデビューして今までに4枚のCDシングルを発売しています。

わぉw。アイドルグループみたいですね?

俳優デビューしたのは映画「くちびるに歌を」です。

主演の新垣結衣さんの事を聞かれて「近くに行くといい匂いがした」とコメントしていましたねw

その他、プラチナイト木曜ドラマ「ドクターカー」や舞台「ポセイドンの牙」にも出演していました。

演技の評判は!?

まだまだ若くて経験も浅い佐野勇斗さん。

%e4%bd%90%e9%87%8e%e5%8b%87%e6%96%97%ef%bc%91

「砂の塔」を見てると、まだちょっと固いかな?というイメージでしたが

NETではすっごい好評です♪

・砂の塔見て泣いちゃったよ笑 涙もろすぎた笑 勇斗の演技素晴らしかった

・菅野美穂さんとサシで演技!!

・お兄ちゃん佐野勇斗っていう子か。普通に演技上手い、と思う

・キャリア無いのに 安心感のある演技

 

菅野美穂さんをはじめ、実力派俳優の方たちに刺激を受けて、これから回を重ねるごとに変化していくことは間違いないですね。

とっても楽しみな俳優さんです♪

Sponsored Links




噂の彼女は!

ん~、残念ながら現在は彼女の情報どころか「噂」すらありませんでした。

俳優さんと言っても「アイドル」のようなお仕事してますから

ここで「彼女がいます!」

「密会してます!」

だとマズいですからねぇ・・・。

ホッとしたような、残念だったような(笑)

新しい情報が入りましたら追記しようと思います♪

まとめ

佐野勇斗さんの高校の卒アルは発見できませんでしたが、卒業したてのほやほや画像を見ることができて嬉しかったです!

また、こんな変顔の佐野勇斗さん画像もありました(笑)
https://vine.co/v/iIDYqrJgQJJ

大学は明治学院大学が有力情報ですねっ。

これからも佐野勇斗さんの活躍を応援します!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。