エンタメ

中西アルノはハーフ?パパの国籍や名前の由来と高校や大学はどこ?

Pocket

乃木坂46の5期生の中西アルノさんはハーフなのでしょうか?そこでパパの国籍や家族ついて調査!”アルノ”という名前はイタリアに関係があることが判明しました!出身高校や大学についても!

中西アルノのプロフィール

乃木坂46の5期生、中西アルノさんが話題です!

何しろ新センターに抜擢されたのが、加入したばかりの5期生である中西アルノさんですから、そりゃぁ驚きますよね。

応募総応募者数8万7,852人の中から選ばれた中西アルノさん。

どことなく”てち”こと平手友梨奈さんに似ていますよね〜。

髪型や雰囲気も平手友梨奈さんにダブるというファンの声もあるようです。

また、中西アルノさんセンターの新曲も乃木坂っぽくないと話題です。

そんな中西アルノさんのプロフィールをまずはどうぞ!

  • 名前:中西アルノ(なかにし あるの)
  • 生年月日:2003年3月17日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:マカロン
  • 長所:生き物に優しい
  • 短所:手先が不器用

日本至上最高の応募者数で倍率7,986倍を勝ち抜き、たった加入2ヶ月でセンターに上り詰めたのですから驚きです。

生年月日や出身地は、乃木坂46の5期生特設サイトで公表されていました。

過去に芸能活動はされてい無かったので一般枠での応募なんですかね。

現在、中西アルノさんは過去に被写体モデルをされていたことが判明していますが、当時アルノさんの人気は凄く、撮影予約はすぐに埋まってしまったそうですよ。

被写体モデルはカメラマンの世界観を表現しなくてはいけないので、表現力はもちろん感性や理解力が求められるお仕事です。

当時からアイドルとしての素質は充分だったに違いありませんね。

Sponsored Links




中西アルノの高校はどこ?

中西アルノさんは乃木坂46に加入した時は18歳でした。

アルノさんの出身高校が話題になっていますが、結論から言うと正確なことは公表されておらず分かっていません。

まず、出身高校は千葉県にある共立女子高校だという噂について。

過去に”wakatte.TV”に出演していた女性がアルノさんではないかと言われています。

「共立女子」と答えている女性はマスクをされているので、この女性が中西アルノさんだとは断定できません。

また、被写体モデル時代の撮影されたの制服のネクタイが共立女子高校の柄に似ているとも言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中西アルノ応援垢(@a_r_n_nkns)がシェアした投稿

しかし、被写体モデルをするのに実際の制服を着用するとは考えにくいですよね。

校則もあるし、学校が特定されるような画像は撮影しないはず。

通常、被写体モデルの衣装はレンタル衣装などを活用すると聞くので、たまたま共立女子校のネクタイ柄に似ている商品だったのでしょう。

共立女子校からクレームが入ったとも言われていますが、それに関しての真相は分かりませんでした。

Sponsored Links




中西アルノの卒アルはある?

中西アルノさんは上述したように共立女子高校のご出身だと噂があります。

そこで、卒業アルバムを調査してみました!

しかし卒業アルバムはもちろん、高校時代の制服画像は見つかりません。

ちなみにこちらは新メンバー紹介の制服姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あしゅのぎ(@ask_nogi.46)がシェアした投稿


とても可愛らしいですよね。

高校時代はこんな感じの女子高生だったのでしょう。

また、一部では共立女子高校は中退し、て定時制に編入したとの噂もあったりします。

しかし、どれも匿名で掲載される情報だったりと信憑性に欠けるものばかりなので、どれが真実なのかは分かりません。

中西アルノさんの出身高校がはっきり分かりましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




中西アルノの大学はどこ?

中西アルノさんは大学には進学されていないようです。

もし、大学に進学されていたなら「キャンパスで見かけた」なのどの情報がありそうですが、目撃情報はありません。

乃木坂46の新メンバーとして今は集中されているのに違いありませんね!

中西アルノはハーフ?

中西アルノさんは”アルノ”さんというお名前から「ハーフ」ではないかと噂になっています。


乃木坂46では全員本名で活動するのが原則なので「中西アルノ」さんというお名前は本名だろうと思います。

ただ、過去には「本名=衛藤実彩」さんが衛藤美彩さんで活動されていたので、漢字やひらがなをカタカナ表記にしている可能性はありそうです。

もしかしたら本名は「中西あるの」さんなのかもですね。

中西アルノさんが被写体モデルをされていた当時は「ある」という名前で活動されていたそうです。

それでも「ある」って変わったお名前なので”ハーフ”なのかと調査を続行しました。

すると名前の由来を発見!

イタリアのアルノ川。両親が旅行で訪れた際印象に残ったという

日刊スポーツより抜粋

ご両親が旅先で見たイタリアのアルノ川の「アルノ」だったんですね。

これはご両親の新婚旅行だったのかな?

ということで、名前からはハーフなのかどうかは分かりませんでした。

中西アルノさんがハーフという噂なのは「名前が変わっているから」というだけで、他に信憑性のある情報はありません。

ハーフなら乃木坂46新メンバー紹介の時に発表されていると思うので、ハーフだというのは噂だけで、本当に純日本人なのだと思います!

Sponsored Links




中西アルノのパパの国籍は?

中西アルノさんのご実家はイタリア旅行をされていることから、裕福なご家庭のお育ちなのではと推測します。

ペットとして飼っている動物も、トイプードル、ヒョウモントカゲモドキ、クレステッドゲッコー、ニシアフリカトカゲモドキ、ニホンヤモリと電気代や餌代がかかる生き物なのです。

そこで中西アルノさんの父親(パパ)の職業や年齢が気になりますね。

しかし残念ながら、中西アルノさんのご両親についての情報は全く見つけられませんでした。

アルノさんは千葉県のご出身なので、ご実家も千葉県にあると思われ、父親も母親も日本国籍の日本人で間違い無いでしょう。

また、弟さんが一人いるとの情報もありますが、はっきりしたことは分かりません。

ご家族について新しい情報が入りましたらお知らせします!

ちなみに中西アルノさんのパパについて検索する人は多いようですが、どうやら父親のことではなく「パパ活していた疑惑」があるからのようです。

パパ活については、過去に被写体モデルをしていた事から疑惑が浮上しているようですが、これに関して信憑性のある情報はありません。

加入して早々にセンターへの抜擢なので「出る杭は打たれる」状態なのでしょうね。

でも、中西アルノさんの歌唱力やパフォーマンス力はオーディション段階から高い評価を受けていたとか。

新曲発売前から話題性も抜群の中西アルノさんの活躍に注目ですね!

Sponsored Links




まとめ

【中西アルノはハーフ?パパの国籍や名前の由来と高校や大学はどこ?】をまとめました。

中西アルノさんはハーフではなく、あるのというお名前はご両親が訪れたイタリアの川の名前が由来でした。

高校は共立女子高校と噂ですが、公表はされておらず真実は変わりませんでした。

また、パパ(父親)やママ(母親)の職業や家族構成もはっきり分かりません。

今後、活躍されて情報も増えると思うので、新しいことが分かりましたらお知らせします!