オリンピック

川井梨紗子のかわいい髪型ボブヘア!カラーやネイルのお洒落なギャプに驚愕!

Pocket

今回はレスリングの川井梨紗子選手について調査しました。みなさん梨紗子選手が意外にお洒落なのをご存知でしょうか?髪型やネイルにこだわるとてもかわいい女性です!レスリング競技とそのギャップに驚きです!

mayu
mayu
梨紗子選手の髪型やネイルがと〜ってもかわいいんだよ!

川井梨紗子のかわいい髪型


レスリングの川井梨紗子選手が意外にお洒落なのをご存知でしょうか?

「意外に」とか言ったら失礼ですけど、、、

女子レスリングの選手は「世界最強」とか「ゴリラ」とかよく言われますよね。

そんな枕詞が使われるのは、やはりレスリングという競技が激しいからでしょうか?

レスリングは格闘技でプロレスと区別するために「アマチュアレスリング」と呼ばれることもあるそうです。

しかも、レスリングはプロレスラーやプロの格闘技家も参入できるスポーツなのだとか。

そんなレスリング競技で金メダルを獲得すれば「世界最強!」とか言われるのは当然なのかもしれません。

レスリングのイメージだけで「川井梨紗子選手はお洒落には興味ないだろう」と思っていませんか?

しかし、それでもお年頃の女性です。

川井梨紗子選手のインスタやTwitterをみると髪型やネイルの画像が多いことに驚きますよ〜!

そこで、川井梨紗子選手の髪型画像を集めてみましたよ〜!

 

 

少し前までは、インナーカラーがお気に入りだったようですが、最近はボブヘアにして全体を明るめの色でカラーリングするのがお気に入りみたいですね!

その色がとても素敵なんですよ!

 

川井選手が行く美容院はいつも同じで、担当の美容師さんも決まっているようです。

どこのお店なのかまでは分かりませんでしたが、芸能人の方が行く美容院なのでしょう!

川井梨紗子選手の妹である川井友香子選手は、歌手の倖田來未さんの大ファンで、倖田來未さんとも親交があることから、倖田來未さんに美容院を紹介された可能性もありそうですね。

だって、なんとなく倖田來未さんの髪色に似ていませんか?

それにしても川井選手は髪質がいいですね〜!

細めの髪にさらさらしたヘアで、ボブヘアがとても素敵に仕上がる髪質です!

上品さと華やかさを兼ね備えたカットになっているので、どんな洋服でも似合いそうですね。

mayu
mayu
川井梨紗子選手はネイルも可愛いんだよ!

そうなんですよ。

髪型だけでなく、ネイルにもこだわりがあるみたいです!

Sponsored Links




川井梨紗子のかわいいネイル

川井梨紗子選手はフットネイルに凝っているらしく、かわいい画像が投稿されています!

 

今日練習の時に久しぶりに沙保里さんに会ったんだけど、
沙保里さんのネイルの色がかわいくてマネしちゃった笑

とあるこちら↓のネイルは、元女子レスリング日本代表金メダリストの吉田沙保里さんのネイルを真似したそうです。


こちらは「ユニコーンネイル」だそうです。

一回塗るとハマってしまうネイルですよね!


フットネイルばかりなのは、さすがにマニュキュアは塗れないからかな?

ちなみに現在は足に塗るのは「フットネイル」と呼ぶそうです。

ペディキュアというのはもう古いんだそうですよ、、、汗

Sponsored Links




川井梨紗子のプロフィール

川井梨紗子選手のご両親は、父親も母親も元レスリングの選手です。

父親の孝人さんはグレコローマンレスリングの元学生チャンピオンで、母親の初江さんは1989年の世界選手権53kg級に出場して7位という凄すぎのご両親です。

そんなレスリング一家に生まれた梨紗子選手は、3姉妹の長女で小学校2年生の時から母親がコーチをしていたクラブでレスリングをはじめました。

東京オリンピック2020では、妹の友香子選手と共に姉妹金メダルが獲得を期待されていますね!

梨紗子選手は妹の友香子選手のために階級を変えたと思われている方も多いようですが、それはちょっと違うようですね。

 

  • 名前:川井梨紗子(かわい・りさこ)
  • 生年月日:1994年11月21日
  • 出身地:石川県
  • 身長:160センチ
  • 体重:59kg

まとめ

【川井梨紗子のかわいい髪型ボブヘア!カラーやネイルのお洒落なギャプに驚愕!】をまとめました。

レスリング選手はゴリラとか言われることも多いのですが、とても可愛らしい川井梨紗子選手のギャップに驚きでしたね!

これからも川井梨紗子を応援します!