*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

松本若菜が結婚しない理由は?歴代彼氏3人と好きなタイプの男性が違いすぎる?


松本若菜さんは現在のところ独身です。こんなに綺麗な女性がなぜご結婚されないのか気になります。そこで過去に彼氏と噂になった男性3人を調査!好きなタイプや理想の相手はとは!?

やんごとなき一族の衣装!桜柄の着物のはいくら?値段や価格と通販は?【第1話】ドラマ「やんごとなき一族」の第1話で土屋太鳳さん演じる佐都が着ていた桜柄の着物が可愛い!この着物の価格はいくら!?また、松本若菜さん演じ...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松本若菜は結婚している?

ドラマ「やんごとなき一族」で、主人公の土屋太鳳さんをイビる義姉を演じている松本若菜さん。

松本若菜さんの上流階級夫人の顔から、嫉妬や欲望むき出しに豹変する演技が素晴らしいんですよね。

まるでコメディなんですけど、それを昼ドラ風に終わらせないのは松本若菜さんの持つ気品のせいでしょうか。

私が松本若菜さんを知ったのはNetflixシリーズ「金魚妻」の”訳ありの人妻”役でした。

 

月9「ミステリと言う勿れ」の刑事役もかっこよくて好きでしたよ。

 

 

ドラマの中では妻だったり、独身刑事だったりと多彩な役柄を演じている松本若菜さんは、「結婚」を題材にした作品に多く出演されているのです。

  • 2017年:映画「結婚」
  • 2018年:ドラマ「娘の結婚」
  • 2020年:ドラマ「年の差婚」
  • 2022年:ドラマ「金魚妻」

このように松本若菜さんは結婚している役柄が多いので、実生活でも結婚されているのかと思われがちですが、2022年4月現在、松本若菜さんは独身です〜。

ホッとした方も多いかな!?

2022年には松本若菜さん初出演の「復讐の未亡人」では夫を亡くした未亡人役だというので、今から楽しみですね!

Sponsored Links




松本若菜さんはなぜ結婚しない?

これだけの美人で、男性からもモテるに違いないのになぜ結婚されないんでしょうね?

「大きなお世話だよ〜」

と若菜さんに叱られそうですが、なんで結婚しないんだろう?という不思議を調査してみました!

松本若菜さんは、そもそも結婚願望がないわけではありません。

2013年ごろですが「結婚願望はある」と答えていますよ。

 

それから月日が経過して、2017年に公開された映画「愚行録」のインタビューでも結婚に対しての焦りはないとのこと。

(結婚は何歳までにとか)ないですねぇ〜。気持ちがいつまでもデビュー前ぐらい。精神年齢でいうと20代前半くらいなんですよね(笑)

参照元:amebanews

 

どのインタビューでも結婚はしたいけど「お仕事が優先」という感じ。

相手がいてタイミングがあったらとは思っているんですよ。

参照元:amebanews

と語られていることから、結婚したいけど「結婚のタイミングが無い」ということなんでしょうね。

つまり、お相手とタイミングが合えばいつ結婚してもおかしくない松本若菜さんなのです!!

Sponsored Links




松本若菜の歴代彼氏3人は誰?

とはいえ、過去に結婚のタイミングを逃した”熱愛彼氏”はいたのでしょうか?

大きな熱愛報道は今までありませんが、噂になった男性は3人います!

中村優一

中村優一さんとは2007年の『仮面ライダー電王』で共演されています。


電王は松本若菜さんのデビュー作になります。

映画「仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」でも中村優一さんと共演されたんですね。

その時の舞台挨拶で中村監督から『金田監督から「本当に愛理ちゃんにほれているんじゃない!?」と突っ込まれたというのですw。

「これまでは、愛理さんとのシーンでもそっぽを向いていることが多かったんですが、今回は愛理さんとちゃんと向き合ったので本当に緊張しました」と撮影を振り返り、「砂糖が入ったスプーンを持つシーンで、手の震えが止まらなくなってしまったんですが、監督に『リアルだからOK』と言われました」

Webザ・テレビジョンより抜粋

松本若菜さん演じる野上愛理との愛も描かれた作品だったので、中村さんと松本さんが私生活でも交際しているのではと憶測されたようです。

しかし、戦隊モノの主人公とヒロインはよく熱愛疑惑が出るので、松本さんと中村さんも”ただの噂”に過ぎなかったみたいですね。

Sponsored Links




インパルスの板倉俊之

インパルスの板倉俊之さんとは熱愛というより、板倉さんの片思いのお話です。

松本若菜さんは、女優業を目指して22歳の時に鳥取県から上京しました。

当時、松本さんは「新宿ルミネtheよしもと」近くのうなぎ屋「登亭」でアルバイトをしていたのですが、場所柄、吉本興業所属の若手芸人も多く通っていたそうなんです。

そこで「美人過ぎる店員さんがいる」と話題になり明石家さんまさんがテレビを介して取材を申し込んだほど。

(この時は出演を断っています)

そんな時に「誰にも見せないで」と、松本若菜さんに手紙を渡してきたのが「インパルス板倉俊之さんだったのです。

松本若菜さんは「誰にも見せるなと言われたので……」と、手紙を読まずに捨ててしまったそうですw。

このお話は、2022年4月4日放送の『FNSドラマ対抗お宝映像アワード 春の新作ドラマ&新番組祭り!』(フジテレビ系)にゲスト出演した時にも告白されていましたね。

ちょっと板倉さんが可愛そうになってしまいましたけど、相手が有名芸人でも舞い上がらなかった松本若菜さんはカッコいいです!!

ということで、板倉俊之さんとは熱愛関係ではありませんでした。

Sponsored Links




佐藤健

佐藤健さんとも「仮面ライダー電王」で共演されています。

 


共演されたというだけで、特に熱愛報道や2人だけのデート目撃情報はありませんでした。

Sponsored Links




松本若菜の好きな男性のタイプは?

過去のインタビューでどんな男性が好きなのか語られています。

結婚して母親になても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。

自身の仕事を理解してくれて、家族思いの人が結婚の理想の相手なのだそうです。

あと、趣味でもなんでも好きなことを一生懸命やっている人は素敵だなと思うのだとか。

松本若菜さんはこれからもっとブレイクする女優さんだと思うので、ファンとしても結婚してもお仕事は続けて欲しいです。

でも、素敵な男性との熱愛報道や結婚報告も楽しみにしています!!

Sponsored Links




松本若菜のタケノコタケノコ

松本若菜さんの「やんごとなき一族」の台詞の練習風景が面白かったので、おまけに載せておきますね。

この雨後のたけのこが! ずうずうしく 人の家に のこのこのこのこ ニョキニョキニョキニョキ タケノコタケノコ ニョッキッキ と生えてきやがって!

(台詞です)

若菜さん、すごいですっ!!

 

まとめ

【松本若菜が結婚しない理由は?歴代彼氏3人と好きなタイプの男性が違いすぎる?】をまとめました。