*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

永尾亜子の彼氏は2人で結婚と妊娠は?お腹ぽっこりがかわいい!【フジテレビ】


今回はフジテレビ「めざましテレビ」の永尾亜子アナウンサーについて調査しました。変わり種と言われる島出身の女子アナですね。かわいいお腹ぽっこり画像や過去のスクープされた彼氏2人についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


永尾亜子アナのプロフィール

現在、フジテレビの報道番組「めざましテレビ」の月・木曜担当のメインキャスターを務めている永尾亜子アナウンサーがかわいいと評判です!

 

永尾亜子アナは女子アナとしては珍しく、長崎県五島列島の出身で地元の国立大学理系を卒業されています。

「変わり種」と言われていますが、島育ちの素朴さと大らかさは永尾亜子アナの魅力であり1番の強みですよね。

まずは永尾亜子アナのプロフィールからどうぞ!!

名前 永尾亜子(ながお あこ)
生年月日 1993年12月7日
出身地 長崎県新上五島町
身長 162㎝
体重
血液型 AB型

 

学歴学歴

出身高校 長崎県立上五島高等学校
大学 長崎大学 環境科学部

永尾アナが理系を目指したきっかけは”フジテレビ”のドラマ「振り返れば奴がいる」だそうです。

医療ドラマが好きで医者になりたいと思っていたそうですね。

経歴

高校在学中は放送部に所属し、高校2年の時に「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞

高校3年の時に「第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を受賞(全国第4位)。

大学在学中に「長崎大学ミスコンテスト2014」に出場しましたが、タイトルは獲得できませんでした。

テレビ朝日が運営するアナウンサー養成学校「テレビ朝日アスク」の出身です。

アナウンサーを目指したきっかけは元TBSの吉川美代子さんの本に触発されたことだそうです。

参照元:mantanweb

Sponsored Links




趣味など

趣味 散策・芸術鑑賞
好きなもの とんかつ、かき氷、音楽、本、美術館、カフェ、自然
苦手なもの 水泳、早起き
特技 普通自動車免許
漢字検定2級
日本語検定2級
短所 眠気にめっぽう弱い
モットー やる時はやる

現在の担当番組

  • めざましテレビ
  • Live News イット!(ナレーション)
  • ワイドナショー(ナレーション)
  • 日曜報道 THE PRIME (ナレーション)

Sponsored Links




永尾亜子のかわいいお腹ぽっこり画像

永尾亜子アナは丸顔でぽっちゃりした体型のためか、お腹がぽっこり出ているように見える時があります。

そこで、かわいい「お腹ぽっこり画像」を集めてみました!!

 

まずは高校時代の永尾亜子アナと現在の比較画像からどうぞ。

なかなかのインパクト写真ですが、眼鏡をしていても可愛らしい顔立ちであることが伺えますよ。

 

そして永尾亜子アナは丸顔で、どちらかと言えばぽっちゃり系の体型ですよね。

それが可愛らしいのですが、着る洋服によってはお腹がぽっこりと見えてしまうことがあります。

 

こちらは、大学時代ミスコンでの画像です。

 

グレーのタイトなスカートがかわいいですね。

 

 

 

気になるスタイルをカバーするにはデザインやカラーが重要です。

最近の永尾亜子アナのInstagramを見ると、以前に比べるとスッキリ見える洋服が多くなっていますね。

 

 


ドラゴンボールのクリリン姿になってもかわいい永尾亜子アナですw。

Sponsored Links




永尾亜子の彼氏は誰?

①菅田将暉似の彼氏

永尾亜子アナは過去に「彼氏います!」とテレビ番組内で公言したことがあります。

2021年1月27日「バイキングMORE」で、MCの坂上忍さんに「永尾亜子アナは彼氏いないだけでしょ?」との発言に「いやいや、いますよ!」と発言してスタジオが大騒ぎになったというものです。

「もしも週刊誌に写真を撮られたら」というテーマだったのですが、実は2019年12月に週刊FLASHが永尾亜子アナのデート現場をスクープしています。

彼とのツーショット写真も掲載されています。

週刊FLASHの記事はこちら

お相手は菅田将暉さん似の他局のテレビマン・Aさん。

大学時代はボート競技に打ち込み、日本代表として国際大会にも出場したことがる人物とのことです。

「彼は20代半ばの、音楽番組ディレクター。大学時代はボート競技に打ち込み、日本代表として国際大会に出場。永尾アナとはアナウンススクールで知り合い、今年、交際に発展。食事の席などでは、交際を公言している」(Aさんの同僚)

②小泉孝太郎似の彼氏

2021年8月6日の「FRIDAYデジタル」で『フジ永尾亜子アナ小泉孝太郎似イケメンと「合鍵生活」』と報道されています。

FRIDAYデジタルの記事・画像はこちら

小泉孝太郎似のイケメン男性とのツーショット画像も掲載されており、記者の「お付き合いされていますよね?」の質問に「はい、そうですね」と交際を認めたとのこと。

Sponsored Links




永尾亜子の結婚相手は誰?

交際はされているもののご結婚の予定はまだないそうです。

妊娠している?

お腹がぽっこりしている画像が出回っていることから「妊娠してるの?」と思われることもあるようですが、現在のところ妊娠はされていません。

Sponsored Links




まとめ

【永尾亜子の彼氏は2人で結婚と妊娠は?お腹ぽっこりがかわいい!【フジテレビ】をまとめました。