*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

清水麻椰アナの結婚相手は誰?元彼氏はエリートで理想の男性像も徹底調査!


「サタデープラス」や「プレバト」で話題の清水麻椰アナウンサーの結婚に注目が集まっています。結婚相手は誰なのか?元彼氏はエリートで理想の男性像だった?などなど好きな男性のタイプも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


清水麻椰アナの結婚相手は誰?


清水麻椰アナウンサーは毎日放送(MBS)のアナウンサーです。

TBS系列の番組に出演されているので、てっきりTBSの女子アナなのかと思っていましたが、毎日放送、通称MBSはTBS系列の準キー局なんですよね。

そんな清水麻椰アナと言えば、土曜の生放送「サタデープラス」の『ひたすら試してランキング』や「プレバト」での活躍が注目されています。

丸顔で瞳が大きくとても可愛らしいのですが、サバサバした性格も伺えるところが、同性からも男性からも人気です。

そんな清水麻椰アナウンサーの結婚相手に関する噂や注目度が高まってきています。

しかし、現在のところ清水麻椰アナが結婚しているという情報はありません!

清水麻椰アナは過去に熱愛報道やスクープが一才ないことから、より清水麻椰アナの結婚や結婚相手について多くのファンが興味津々なのかもしれません。

しかも、2023年3月に水卜麻美アナの突然の結婚発表されたことで、より清水麻椰アナの結婚が気になりますね。

今後、清水アナウンサーが結婚される場合には、多くのメディアやファンから注目を浴びること間違いなしですねっ。

発表があり次第、お知らせします!

Sponsored Links




清水麻椰の現在の彼氏は誰?

現在は独身の清水麻椰アナですが、交際している彼氏はいるのでしょうか?

清水麻椰アナはサタプラ、プレバト、に出演し注目度が高い女子アナなので、週刊誌も熱愛スクープを狙っているに違いないのですが、残念ながら彼氏や友人男性の噂が全くないのです。

ほんと、不思議なくらいありません。

もし、彼氏がいるとしたら細心の注意をして交際されているのでしょう。

しかし、NETでは清水麻椰アナが自身のインスタグラムに投稿した画像から「彼氏と一緒」なのではないかと憶測されています。

これらの画像から「彼と一緒なのでは?」と噂されているのです。

真実は分かりませんが、これだけ男性の影を見せない清水麻椰アナが、”匂わせ”的な画像をインスタにあげるかぁ??と疑問に思う私。

彼氏と一緒だったら、画像は絶対にあげなさそうですよね。

ということで、今回は清水麻椰アナに現在、彼氏がいるのか正確な情報は見つかりませんでした。

今後、清水麻椰アナの熱愛報道やスクープがありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




清水麻椰の元カレは誰?
超エリートだった?

以前、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー」に登場した清水麻椰アナが、彼氏への『ツンデレ』について語ったことがあります。

「あんまり得意ではないですけど…でも結構簡単じゃないですか」とさらりと言ってのけた清水アナ。「ちょっとイジったりくさしたりして、その後に“でも今日もかっこいいね”とか分かりやすい褒め言葉を言うだけ」

参照元:https://yorozoonews.jp/

なるほど。

清水アナは意外に恋愛の駆け引きが上手なのかもしれませんねw。

そんな清水麻椰アナには同志社女子大学時代に彼氏がいて、その彼氏の”ある言葉”に奮起してアナウンサーを目指したと噂されています。

その言葉とは、、、

「俺が稼いでやるのに就活とかしなくてよくね?」

ありゃりゃ、最悪。

こんな事を本当に言われたら、カチンときますよね。

ほとんど元彼について語ることのない清水麻椰アナですが、上記の内容はラジオに出演したとき語られたようです。

それがその時のラジオ放送だと言われています。

残念ながら現在は聞くことができないのですが、もしこれが本当なら、元彼はかなり古風な思考の持ち主で、高学歴高収入の人物だったのかもしれません。

しかも、年上っぽい。

清水麻椰アナは中学ではバスケットボール部、高校では女子サッカー部に所属、社会人になってからはホノルルマラソンでフルマラソンも経験されています。

とても真面目で頑張り屋さんの清水アナにとって、元彼の言葉は「はぁ??」って感じだったのでしょうね。

きっと、この彼氏とはこの時点で破局されたのではと思います。

ちなみに、公にはアナウンサーになったのはインターシップがきっかけだと話されていますよ。

学生の時にインターンシップでMBSに来たらすごく楽しかったんです。この会社の人たちと働きたいと思って試験を受けて、そのまま進んでいったんです。

参照元:https://yorozoonews.jp/

上記の情報以外、清水麻椰アナの元彼についての情報はありません。

趣味はアニメ鑑賞とゲームで、Nintendo Switchに熱中し、休みの日には約7時間プレイすることもあるという清水麻椰アナ。

過酷なサタプラのロケも弱音を吐くこともないそうです。

 

このようにとてもストイックな方なので、恋人や結婚相手とはお互いの時間を尊重しあえる相手がいいのかもしれませんね。

Sponsored Links




清水麻椰アナの好きな男性のタイプは?

元彼情報や現在の彼氏について全く情報がない清水麻椰アナですが、好きな男性のタイプについても語られたという情報はありません。

幼少時代からと〜っても可愛くて、モテたに違いないんですけどね。

mayu
mayu
かわいい〜

運動神経も良く、小学校時代には「NHK全国学校音楽コンクール」の全国大会に3年連続で出場した経験もある才色兼備の清水麻椰アナです。

どんな男性が好きなのか興味津々なので、情報が入り次第お知らせしますね!

Sponsored Links




清水麻椰アナのプロフィール

名前 清水麻椰(しみず まや)
生年月日 1995年12月20日
出身地 兵庫県神戸市
出身高校 兵庫県立夢野台高等学校
大学 同志社女子大学表象文化学部
勤務局 毎日放送
ニックネーム まや、まやどん、まーやん

Sponsored Links




まとめ

清水麻椰アナの結婚相手は誰?元カレはエリートで理想の男性像も調査!】をまとめました。

毎日放送の清水麻椰アナは現在、独身で「結婚相手」や「交際相手」の噂も見つかりませんでした。

そればかりか、元彼について語られた情報もなく、好きな男性のタイプについても分かりませんでした。

私生活についてはほとんど公表されておらず、たまに旅行へ行くことやゲームが好きでお休みの日には7時間も没頭することもあるのだとか。

彼氏になる方は、お互いの時間をそれぞれ尊重しあえる関係が保てる人がいいのかもしれませんね。

しかし、水卜麻美アナのように、有力週刊誌ですら掴んでいなかった相手と突然の結婚報道もあるかもしれません。

ガッツある清水麻椰アナの恋愛も応援しています!

中村倫也の結婚相手水卜麻美との馴れ初めは?妊娠や子供の出産予定日はいつ?人気俳優の中村倫也さんが、フリーアナウンサーの水卜麻美さんとの結婚を発表しました。二人の馴れ初めや紹介した共通の友人とは誰なのか注目され...