アナウンサー

青井実アナの結婚相手は誰?元彼女3人の共通点と兄嫁との関係が凄い?【NHK】

Pocket

今回はNHKの青井実アナウンサーの結婚相手が誰なのか調査!青井実アナは結婚しているのか?お子さんはいるのか?また過去に噂になった元カノ3人についても当時の熱愛報道を調べてみました!

青井実アナウンサーの結婚相手は誰?

青井実アナは、2022年4月のNHK改編で「ニュースウォッチ9」のキャスターに就任しました。


私には「土曜スタジオパーク」の青井実アナの印象が強いので、お堅い番組はどうかな〜?って思っていたんですが、なかなか良い感じですね。

NETでも「青井実氏の参加により、なんか骨太になってさくらこは好き。」という意見もあり高評価です。

青井実アナの祖父は丸井グループ創業者の青井忠治氏で、お兄さんは不動産会社のアトムの社長という凄い家系。

つまり、良いとこのお坊ちゃんなわけです。

そんな青井実アナの結婚相手が気になるのでWikipediaを見ると、配偶者「あり」になっています。

つまりご結婚されているわけですが、その結婚相手については公表されていないんですね。

ニュースにもなっていないので、いつごろご結婚されたのかも分からないのです。

NHKは民法と違い、アナウンサーが結婚しても公表はしません。当然、番組内で「この度結婚しました!」という民放でよく見る本人からの発表もありません。

そこで青井実アナの結婚について調査すると、出てくるのはお兄さんの青井茂氏とその結婚相手の山岸舞彩さんのお名前ばかり。

山岸舞彩さんは元フリーアナウンサーでテレビ界屈指の美人キャスターで、2015年の結婚を機に引退されたので、話題に上がるのは仕方ないとしても、現役の青井実アナの結婚報道やニュースがないのは何故なのでしょう?

おそらく、ご結婚された相手は一般の女性なのは間違いないでしょう。

芸能人や有名人ならニュースや熱愛報道があったに違いありませんからね。

お子さんについても全く情報がありません(汗)

もしかしたら良家のお嬢様とご結婚されて、情報が露出しないようにしているのかもしれませんね。

ニュースイッチ9の中で、私生活について”ポロッ”と話題に出ることもあるかもと、それに期待したいものです。

Sponsored Links




青井実アナの元カノ3人の共通点は?

結婚相手やお子さんについて全く情報がない青井実アナウンサーですが、過去には熱愛報道やスクープ報道をされたことがあります。

調べてみると3人の女性と交際報道があったようですが、3人とも女子アナウンサーでしたよ。

青井実アナは御曹司でイケメンなので女子アナからも当然、モテたのだろうと思います!

では、年代を追ってみてみましょう!

秋元優里:2010年

現在、フジテレビのプロデューサーとして活躍する秋元優里さんとの熱愛報道が出たのは2010年の「日刊ゲンダイ」です。

情報元:日刊ゲンダイ

当時、秋元都内の地下鉄で寄り添うように座り、体を密着させて耳元で囁き合っていたというものでした。

秋元優里さんとは慶應義塾大学の先輩と後輩です。

その頃、秋元さんはフジテレビのアナウンサーとして「ニュースJAPAN」のキャスター、青井アナは「MUSICJAPAN」に出演されていましたね。

残念ながら当時の記事の画像を見つけられず、本当にお二人が交際していたのかは分かりませんが、仲が良かったのは間違いないでしょう。

フジテレビもNHKも「プライバシーについてはコメントできません」とコメントをしており、お二人からも交際を認めるコメントはありませんでした。

なので、実際のところはわからないままです。

しかし、秋元さんは2012年12月25日に、俳優の生田斗真さんの弟である生田竜聖アナと結婚されました。

ちなみに、秋元さんは2016年にフジテレビのプロデューサーとの不倫疑惑報道があり、その後、離婚されています。

森麻季:2015年

2015年に元日本テレビのアナウンサーだった森麻季アナと、東京の高級住宅街での深夜のデートを女性セブンにスクープされています。

情報元:女性セブン

森アナは2011年に巨人軍の野球選手・澤村拓一投手(27才)と結婚し、9年間勤めた日テレを寿退社していますが、1年半後には離婚されています。

なので、青井実アナとの熱愛報道の時は独身だったので問題はありませんね。

しかし、森麻季アナは2017年に同じ「森」という姓の会社経営者の方とご結婚され、2018年に長男、2022年1月に次男を出産されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森麻季(@maki.mori_m)がシェアした投稿


森アナと青井実アナの関係が本当はどうだったのか、今になってはお二人にしか分かりませんね。

高橋真麻:2015年

2015年に高橋真麻さんとのツーショット画像が撮られています。

高橋真麻さんは高橋秀樹さんの娘さんなのは有名です。

ただ、お二人は飲み友達だということで、この時も交際を認めるコメントなどは一切ありませんでした。

しかも、高橋真麻さんは2018年に一般男性とご結婚されて、2019年にはお子さんを産んでいます。

青井実アナとは気の合う友人だったのは間違いないでしょうね。

ただ、この報道が2015年の事なので、青井実アナは2015年までは独身だったのだろうと推測できます。

山岸舞彩

青井実アナの彼女を調査していても出てくるのが「山岸舞彩」さんです。

上述したように山岸舞彩さんは青井実アナの義姉になるので、元カノではありません。

ちなみに、2022年4月8日のNEWSポストセブンによると、山岸さんは現在”書道家”として『山岸彩周』の雅号で活躍されています。

現在は2児の母親でもあるので、青井実アナは叔父さんになります!

まとめ

【青井実アナの結婚相手は誰?元彼女3人の共通点と兄嫁との関係が凄い?【NHK】をまとめました。

青井実アナはご結婚されていますが、お相手の嫁さんについてやお子さんについては全く分かりませんでした。

元カノの3人は皆さんアナウンサーでしたね。

これからも青井実アナを応援します!!