*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

那須ほほみの歴代彼氏は3人!好きなタイプの男性とコムドットゆうたとの馴れ初めは?


モデルで人気TikTokerの那須ほほみさんがかわいい!そんな那須ほほみさんの身長や年齢の経歴とプロフィールのまとめです!歴代彼氏の人数や好きな男性のタイプと現在の彼氏情報も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


那須ほほみの歴代彼氏は3人!?

モデルで人気TikTokerの那須ほほみさんの熱愛報道がありましたね〜。

 

「やっぱり彼氏いるんだ」と落ち込んだ人も「ゆうたさんの彼女ってどんな人?」と思った人も、まずは那須ほほみさんの歴代彼氏のお話しからどうぞ!

↓こちらのYouTube動画では那須ほほみさんの「好きな男性のタイプ」や「過去に付き合った人数は何人?」など質問がされています。

 

好きな男性のタイプ 優しい人
好きな男性の顔 スケボーしているみたいな人
今まで付き合った人数 3人
一番長い交際期間 2年

 

那須ほほみさんの彼氏は歴代3人いたと語られていますね。

①那須ほほみの彼氏(中学時代)

過去に交際していた男性は3人で、スポーツ少年だそうです。

バレーボールをされていたことからも、那須さんは運動神経が良さそうなので、スポーツをする男性に惹かれるのかもしれませんね。

初めて交際した男性の名前や年齢は公表されていません。おそらく一般人に間違いないでしょう。

交際期間は1年間で、中学生の頃に地元の方と交際されていたと思われます。

②那須ほほみの彼氏(高校時代)

那須ほほみさんが交際した2番目の男性との交際期間は1年半です。

高校時代の彼氏で、おそらくこの男性も一般人の方だと思われます。

③那須ほほみの彼氏(芸能界デビュー後)

那須ほほみさんの交際相手の3番目の男性は、芸能界デビューされてから交際されていることから芸能関係者の可能性が高いです。

もちろん、名前は公表されていません。

実は、この彼との破局理由は「彼氏の浮気」が原因なのだとか。

浮気6〜7人してや男の子が今でも思い出すだけで腹が立つ

引用元:オーブヘアTV

いやぁ、6、7人の女性と一度に交際するってどんなん?

かなりのお金と労力が入りますよね(笑)こんな男性とは別れて正解ではないでしょうか。

Sponsored Links




那須ほほみの好きな男性のタイプ

中学、高校、芸能界に入ってからとずっと彼氏がいた那須ほほみさんです。

これだけ可愛くてスタイルもいいので、モテモテだったことは容易に想像できるのですが、那須ほほみさんの好きなタイプはどんな男性なのでしょう?

  • 優しい人
  • スケボーしているみたいな人

ちなみにスケボーしている人が好きということではなく、スケボー選手の誰か(名前がわからないらしい)みたいな顔立ち、ということのようです。

平野歩夢さんか、堀米雄斗さんのことかな?

お二人とも芯の強さを持っている優しい人相をお持ちですよね。

Sponsored Links




那須ほほみの現在の彼氏はゆうた!

 

2022年6月13日の週刊フラッシュで、5人組YouTuber「コムドット」のメンバー・ゆうたさんと熱愛を報じられました。

お相手のゆうたさんはコムドットの中でも”おしゃれ番長”と言われるほどかっこいいイケメンです!

 

Sponsored Links




ゆうたとの馴れ初めは?

2020年

まずはコムドットのこちらの企画を覚えていますか?


2020年8月に公開された時点で、ゆうたさんは既に那須ほほみさんをご存知だったようです。

2021年

それから1年後、那須ほほみさんがゆうたさんのライブ配信の参加されているんですよね〜。

ゆうたさん:あっ!ほほみちゃんだ。(手を振る)
メンバー:え〜、悠太が最近激推ししてる?(ほほみちゃん?)

 

この流れだけを見ると、最初にアプローチしたのはゆうたさんの方からではと思います。

2022年

そして2022年3月の東京ガールズコレクションで、那須ほほみさんとコムドットは共演されています。

 

 

同年5月には「めざましテレビ」にコムドットが出演しています。この日は那須ほほみさんは出演されていませんが、接近する機会があってもおかしくありませんね。

Sponsored Links




那須ほほみとゆうたのキューピットは誰?

では那須ほほみさんとゆうたさんを実際に引き合わせたのは誰なのでしょう?

実はYouTuberでコムドットのメンバーと仲の良い中町綾さんが関係しているのではという情報もあります。

2022年5月21日に那須ほほみさんと中町綾さんは中よう女子旅をするほどなので、中町綾さんが二人を引き合わせた可能性もありそうですね。

ただ、実際のところは公表されていません。

今後、コムドットや那須ほほみさんの動画で発表されることもあるかも。詳細が分かりましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




那須ほほみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 ほほみ(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

名前 那須ほほみ(なす ほほみ)
別名義 那須笑美
本名 那須笑美
生年月日 2001年7月7日(2022年現在20歳)
出身地 福岡県福岡市
身長 157㎝
体重 不明
趣味 散歩、動画制作、コスメ集め
出身小学校 室見小学校
出身高校 学校名は不明(地元福岡の学校)
大学 不明
特技 博多弁、カメラ、歌唱、ダンス
事務所
2022年東京ガールズコレクション(TGC)に初出演

 

那須ほほみさんは2017年にスターレイプロダクション3大都市オーディションで「福岡グランプリ」を受賞し、翌年にはアイドルグループ「PiiiiiiiN」のメンバーになっています。

アイドルとして活躍されていた那須ほほみさんですが、残念ながら「PiiiiiiiN」は2020年に解散。

その後、TikTokに進出されたようですね。

現在、那須ほほみさんの総SNSフォロワー数は160万人を超えており、モデルプレスの2022年ヒット予測の”TikTokクリエイター”部門にも選出されています。

今季から「めざましテレビ」のイマドキガールや、初出演のTGCやGirlsAwardにもメインモデルとして抜擢され、女優としても今後待機作が多数控えているというからネクストブレイクは間違いなしです!

Sponsored Links




那須ほほみの本名

本名は「那須笑美」さんです。

「第23回室見川しろうおマラソン大会 記録一覧」に当時小学校5年生だった那須ほほみさんのお名前があるとのこと。

このことから、那須ほほみさんは室見小学校に通ってバレーボールをされていたことが判明しています。

レジーナのCMが綺麗すぎる

2022年現在、那須ほほみさんは俳優の眞栄田郷敦さんと起用されたレジーナのCMが話題です!

眞栄田郷敦さんのイケメンなお顔と、那須ほほみさん。

なんてお綺麗なんでしょう〜。

CM放送が開始されると「この女の子は誰!?」とNETでも話題になっていますね。

眞栄田郷敦さんとは彼氏のように見えますが、設定は兄妹なのだとか。

こんな美形兄妹なんて羨ましすぎですね!!

Sponsored Links




那須ほほみの水着画像はある?

ファッションイベント「ガールズアワード」で、1万人の観客を前にランウェイを歩く人気モデルの那須ほほみさん。

博多弁で話すTikTok「#寝る前に一言」で人気を博し、最近はCMにも出演され「この天使みたいな子は誰?」と話題ですね。

また『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、8月に発売するスタイルブックは予約が殺到しているという人気急上昇中のモデルさんです!

そんな彼女の水着画像はあるのでしょうか?

調査しましたが、水着画像は見つかりませんでした。

ar4月号ではバニーガール姿を披露されていますが、これ以上の露出した画像はありません。

ar4月号はこちら

とても可愛らしいバニーガールでスタイル抜群ですよ!!

Sponsored Links




まとめ

【那須ほほみの歴代彼氏は3人で好きなタイプの男性は?ゆうたとの馴れ初めは?】をまとめました。

那須ほほみさんとコムドットのゆうたさんを応援しています!!