*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本テレビ

河出奈都美アナはかわいい!彼氏や結婚相手と出産や子供のまとめ!


日本テレビの河出奈都美アナがかわいいと評判です!身長や出身大学などプロフィールのまとめと、過去に話題になった彼氏や現在の彼氏は誰なのか?結婚相手や出産とお子さんについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


河出奈都美アナのプロフィール

河出奈都美アナウンサーはかわいいですよね〜。

今回は、2022年の調査で「今後局を背負うと思う「日本テレビの女性アナウンサー」は?で3位の河出奈都美アナについてです。

中学3年生の時にスピーチコンテストに出場し特別賞を受賞。これが、アナウンサーを目指すきっかけになったという河出奈都美アナ。

まずはプロフィールからどうぞ!!

名前 河出奈都美(かわで なつみ)
生年月日 1996年8月10日
出身地 東京都品川区
身長 157㎝
血液型 A型
出身中学校 青稜中学校
出身高校 青稜高等学校
最終学歴 青山学院大学 国際政治経済学部
趣味 テレビゲーム、かぎ針編み
特技 日本舞踊、フルート
勤務局 日本テレビ
同期入社 杉原凜アナ、大町怜央アナ
現在出演の番組 「news zero」

Sponsored Links




河出奈都美アナの彼氏は誰?

河出奈都美アナの歴代彼氏情報を調査!

入社から現在までの彼氏

2019年に日本テレビに入社した河出奈都美アナですが、これまでに熱愛報道やスクープ画像を撮られた過去はありません。

ただ、入社した頃に「彼氏は巨人軍の選手らしい」という噂がありました。

ただ、これに関して信憑性のある情報や、噂の出どころは分からず、相手の選手の名前もありません。

なので、どうやらただの噂らしいとのことです。

女子アナとアスリートの選手との熱愛も多いので、かわいい河出奈都美アナのことだから「将来は野球選手と結婚するかもね」なんて言葉がひとり歩きしたのかもしれませんね。

大学時代の彼氏

また、大学時代の彼氏も調査しました。

大学在学中に「日本テレビイベントコンパニオン」(現在:日テレイベコン」と改称)をされていた河出奈都美アナなので、学校でも目立つ存在だったのだと推測します。

モテていたのは間違いありませんが、Twitterやインスタグラムを探しても”元カレ”につながる情報は見つけられませんでした。

Sponsored Links




河出奈都美アナの結婚相手は誰?

河出奈都美アナは現在独身です。

「写真集を出して欲しい女子アナ」にも選出されるほどのかわいい河出奈都美アナです。

いつ結婚発表をされても良いはずなのですが、週刊誌によるスクープも現在のところありません。

実は、河出奈都美アナは6歳から16歳まで藤間流で日本舞踊を習っていて名取にになっています。

藤間流は日本にある日本舞踊の流派の中でも大流派で、名取とは「芸道で技能を修得し、家元や師匠から芸名を許されること」です。

河出奈都美アナは「藤間勘玉奈(ふじま・かんぎょくな)」という舞踊名をお持ちなのですから凄いですよね。

舞踊だけでなく行儀作法も完璧にマスターしていることでしょう。

結婚したいと思った相手がアスリートや芸能人、どんなハイスペックな人物でもOKに違いありません。

しかし、男性ファンが圧倒的に多い河出奈都美アナですが、その実力は2020年からの「シューイチ」「news every」を見れば一目瞭然です。

エンタメやカルチャー情報を中心にリポートして、とても爽やかで聞き取りやすいアナウンスです。

今はまだ、お仕事に集中されて出世コースを歩んでほしいと個人的には思っています。

Sponsored Links




河出奈都美アナの出産や子供は?

現在のところ、彼氏情報はもちろん結婚情報も発表されていません。

もちろんお子さんもいませんね。

将来、ご結婚されてお子さんを授かったら素敵なママになること間違いなしでしょう!

河出奈都美アナのかわいい画像

 

↓こちらの動画がすごい。さすがアナウンサーです!!

 


銀魂の神楽ちゃんのコスプレがかわいい!

自身のTwitterのアイコンにもされている画像です。


子供の頃は意外とおしゃま様。

大人の真似をしてお化粧をしている様子ですね。かわいい〜。


こちらは私の大好きな一枚です。

女性が真剣に本を読んでいるときの姿って素敵ですよね!

Sponsored Links




まとめ

【河出奈都美アナはかわいい!彼氏や結婚相手と出産や子供のまとめ!】をまとめました。

現在は結婚や彼氏についての報道は見つけられませんでした。熱愛報道やスクープもありません。

いつか電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

河出奈都美アナを応援しています!

石川みなみアナ(日テレ)出身大学や高校と元彼の噂は?かわいい前髪が評判!日本テレビの石川みなみアナがかわいいと評判です!特に短めの前髪がかわいいですよねっ!!出身大学や高校と彼氏の噂についても調査しました!陸...