サッカー日本代表

上田綺世の嫁は誰?由布菜月との結婚や馴れ初めと子供のまとめ【サッカー】

Pocket

サッカー日本代表メンバーの上田綺世選手がかっこいいと評判です。すでにご結婚されていてお嫁さんはモデルの由布菜月さんです。由布菜月さんの経歴やお二人が出会った馴れ初めとお子さんについても調査しました!

DAZNの月額料金は高い?プランや他社との比較とテレビで見る方法のまとめ!スポーツ動画配信チャンネルのDAZN(ダゾーン)の月額料金は高いの?WOWOWなどとの料金を比較してみました!またDAZNをテレビで視聴...

上田綺世の結婚相手は誰?

鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世選手がご結婚を発表したのは、2022年2月9日のことです。

お相手は美人モデルの由布菜月さんでした!

当時、この結婚発表に驚かれた人も多かった事でしょう。

この時、上田綺世選手も由布菜月さんともに、ご自身のSNSで結婚したことをファンに向けて報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

由布菜月 / Natsuki Yufu(@yufudayo)がシェアした投稿

この度上田綺世さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。
今後も彼のサポートをしながらお仕事は続けていくつもりです。
まだまだ未熟者の2人ですが温かく見守っていただけると嬉しいです、これからもよろしくお願い致します!

引用:由布菜月さんのインスタグラムより

お二人の白い衣装が眩しいくらい綺麗ですね〜。

後日、由布菜月さんのインスタグラムでは、前撮りの和装姿とウエディング姿が公表され、その美しい姿に感嘆の声が上がりましたよ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

由布菜月 / Natsuki Yufu(@yufudayo)がシェアした投稿

さすがモデルさんだけあって本当に綺麗!

こんな素敵な奥さんと結婚された上田綺世選手ですから、これからもっとプレーに力が入りますね!

Sponsored Links




由布菜月の経歴wikiプロフィール

では、上田綺世選手の奥さんである由布菜月さんのプロフィールをご紹介しましょう!

名前 由布菜月(ゆふ なつき)
本名 由布菜月(ゆふ なつき)
生年月日 1998年1月20日
出身地 福岡県福岡市
身長 166㎝
体重 非公開
趣味・特技 犬と戯れる・トレーニング・音楽鑑賞・ピアノ
家族構成 父親・母親・妹
出身高校 (福岡県立新宮高等学校?)公表されていません
大学 西南学院大学
元所属事務所
(現在はフリーで活動)
ASOBISYSTEM

 

由布菜月さんは小学校6年生の時にスカウトされ福岡の芸能実務所に所属し、中学3年生まで芸能活動をされていました。

しかし、高校から大学1年までは学業に専念されていたようで、ほとんど芸能活動はされていませんでした。

2016年の大学1年の時に「ミスiD2017」でイガリシノブ賞を受賞。

 

なんと可愛らしい悪魔ちゃんでしょう!!

これをきっかけに大学2年で西南学院大学を休学し、芸能活動に専念されるようになりました。

大学は残念ながら中退されてしまいましたが、やりたい事に邁進されてきました。

Sponsored Links




上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?

上田綺世選手と由布菜月さんの詳しい馴れ初めは公表されていません。

ただ、由布菜月さんは2020年のインスタライブで当時の彼氏について下記のように紹介しています。

  • 「現在の彼氏は友達の友達」
  • 「高身長の男性」

この彼氏が上田綺世選手だとすると馴れ初めは友人による紹介みたいですね。

インスタライブで彼氏について話した時には、すでに同棲されていたようなので、お二人が知り合ったのは2020年より前のことでしょう。

由布菜月さんの好きなタイプは

優しい人。誰にでも優しい人がいいですね。
人によって態度を変えない人はいいなって思います。
一生懸命な人。
気が合う人。

このようにとにかく「優しい人が好き」という由布菜月さんです。

旦那さんとして選んだ上田綺世選手は優しい方なのでしょうね。

また、上田綺世選手はアスリートですから、奥様となれば体調管理や食事管理も大変だと思います。

その点、由布菜月さんはお料理が得意のようで、自身のインスタグラムにもお料理の投稿が度々あります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

由布菜月 / Natsuki Yufu(@yufudayo)がシェアした投稿

なんと!

これだけの料理を全て一人で作ってしまうとは、凄いですね。

どれも美味しそうなので、上田綺世選手は胃袋もギュッと由布菜月さんに掴まれたに違いありません。

現在の上田綺世選手の活躍は、奥様である由布菜月さんの支えの賜物なのでしょう。

Sponsored Links




上田綺世に子供はいる?

2022年6月現在、上田綺世選手ご夫妻にお子さんがいるという情報はありません。

また、由布菜月さんが妊娠されているという発表もありません。

お子さんについての情報が入りましたらお知らせします!!

上田綺世のプロフィール

名前 上田綺世(うえだ あやせ)
生年月日 1998年8月28日
身長 182㎝
体重 76kg
出身地 茨城県水戸市
出身高校 鹿島学園高校
大学 法政大学
所属チーム 鹿島アントラーズ
ポジション FW
2021年東京オリンピック出場

 

上田綺世さんは高校卒業後、法政大学へ進学し体育会サッカー部に所属しましした。

2019年7月23日に法政大学のサッカー部を退部し、2021年に加入が内定していた鹿島アントラーズに前倒しで加入することになったのです。

大学は2020年度にちゃんと卒業されています!

2019年に代表デビューを果たしましたが、5度の決定機を外す残念な結果でしたね。

しかし、同年7月のユニバーシアードサッカー日本代表でブラジル相手にハットトリックを見せる活躍をし、2021年7月開催の東京オリンピックに選出されました。

まとめ

上田綺世の嫁は誰?由布菜月との結婚や馴れ初めと子供のまとめ【サッカー】をまとめました。

上田綺世選手のお嫁さんはモデルの由布菜月さんです。お二人は同棲を経てご結婚されました。現在はお子さんの情報はありません。

これからも上田綺世選手を応援します!!

 

DAZNの月額料金は高い?プランや他社との比較とテレビで見る方法のまとめ!スポーツ動画配信チャンネルのDAZN(ダゾーン)の月額料金は高いの?WOWOWなどとの料金を比較してみました!またDAZNをテレビで視聴...

 

 

\上田綺世選手のプレーを応援する/