*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SPY×FAMILY

しまむらスパイファミリー対象店舗で整理券配布?何時から並べば買える?


全国のしまむらから大人気漫画原作のアニメ「SPY×FAMILY (スパイファミリー)」のコラボ商品がついに発売!!対象店舗では整理券の配布もあるようで何時頃から並べばいいのか悩みますね。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


しまむら×スパイファミリー

ファッションセンターしまむらではオンラインストアの「SPY×FAMILY」グッズがありますが、争奪戦をしなくてもひっそり展開しているスパイファミリーグッズがあるのをご存知でしょうか?

 

 

↑こちらの商品は広告掲載商品でもなく

告知もされず、、、

ひっそりと売り場に並べられて売られているのです。

これを「しまむら・ひっそり展開」と私は呼ぶのですが、人気のコラボ商品をこのようにひっそりと売るんですよね。

なので、しまむらへまめに足を運べばゲットできる可能性があるので、ぜひ訪れて見て見てくださいね!

Sponsored Links




しまむら×スパイファミリー売り商品

ついにファッションセンターしまむらで「SPY×FAMILY」とのコラボグッズが発売されます!

 

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会
画像はしまむら公式Twitterより

 

 

発売日はいつ?

発売日:2022年7月2日(土)〜

 

公式サイト しまむらオンライン アベイルオンライン
発売場所 全国のしまむら 全国のアベイル
開催期間 2022年7月2日(土)〜
オンライン しまむらオンライン

9:00〜

アベイルオンライン

12:00〜

 

 

 

 

 

待ってました〜!!

グッズの種類などの詳細は上記のしまむら公式Twitterでしっかり確認しておきましょう。

しかし、しまむらで開催されるのコラボ商品は実店舗での入荷量が少ないのが難点なんですよね。

過去のコラボ商品でも、朝の開店前から並んだのにお目当てのグッズが買えなかったという人も多いのではありませんか?

クッションや枕などの寝具類に至っては、ひとつの柄やカラーが1商品しか無かったなんてこともありましたよね。

しかも、並んでいたのに目的の売り場がわからなくてウロウロしている間に完売してしまったとか、、、あるあるです。

確実にしまむら×スパイファミリーのグッズを入手できる方法はあるのでしょうか?

Sponsored Links




しまむらオンラインで購入する

しまむらオンラインストア
発売日 7月2日(土)
発売時間 9:00~

 

しまむらオンラインストアで購入するには事前に会員登録をしておきましょう!

発売日前に登録しておけば、当日の時間短縮にもなり購入できる確率が高くなリますよ。

ただ、現在のところしまむらオンラインでは「買い物カゴ」に入れただけでは商品を確保することができません。

すべての手続きを完了することが必要なので、あらかじめ決済方法などを決めておきましょう。

 

先週、しまむらグループのアベイルで「SPY×FAMILY」のグッズ第1弾が販売されました。

店舗では朝から100人以上並ぶ店舗もあったようです。

もちろん、アベイルの公式通販サイトでも販売されたのですが、販売開始時間にはアクセスが集中して繋がらずに買えない人が続出。

今回は、アベイルのスパイファミリー第2弾としまむらのスパイファミリーの発売日が同じ日です。

しまむらとアベイルとどちらの店舗で購入するのか?

オンラインストアで購入するのか?

迷ってしまいますね。

 

 

 

Sponsored Links




しまむら店舗で購入する方法

ファッションセンターしまむらの実店舗で購入するには、やはり開店前から並ぶことを覚悟しておきましょう。

 

 

整理券の配布あり?

今回、スパイファミリーのグッズ販売にあたり、しまむらの実店舗では整理券を配布するという情報があります。

過去の例からすると、整理券の配布方法や配布時間は店舗により異なります。

事前に来店する店舗に確認しておくといいかもしれませんね。

以前、BTSや鬼滅の刃関連のグッズ販売の時にも整理券が配布された店舗がありました。

私が行った店舗では9時15分ごろに整理券が配布されて、グッズ目的の人と一般の人とは違う列に並ばされました。

グッズ目的のお客さんは、開店と同時に整理券の番号順に並んで店舗に入店し、購入も整理券順に購入するという方法でした。

これも店舗によって違いがあったようなので、整理券をもらっても必ずかえるというわけでは無さそうです。

何時から並べば購入できる?

開店前には並んでおきたいのはもちろんですが、何時ごろから並べばいいのでしょう?

こちらも過去の例から見てみると、鬼滅の刃、ちいかわ、すみっコぐらし、などのグッズ販売の時には開店2時間前から並んだという人もいました。

「SPY×FAMILY 」の人気を考えるともっと前から並ぶ人がいてもおかしくありませんね。

 

みんなの声

 

 

 

 

 

並ぶ時の注意点

しまむらのオンライストアは9時からなので、店舗に並びながらオンラインで購入するのが良いかと思います。

その後、12:00からアベイルのオンラインでトライするのもありでしょうか。

もちろん、その場合はネット環境が良くないと繋がりにくいので、ポケットwi-fiがあると安心です。

 


 

 


また、今回は7月という暑い時期なので、水分補給はもちろん日除け対策、汗拭きタオルなども忘れずにしましょうね!!

 


 

 

同じ目的で多くの人が並ぶと、問題が起きたりすることも。

お互いにマナーを守って気持ちよくスパイファミリーのグッズを入手しましょう!

Sponsored Links




アベイルでスパイファミリー第2弾のグッズを購入する

アベイルでも7月2日(土)に『SPY×FAMILY』のグッズが発売されますので、そちらもご紹介しておきましょう!

 

アベイルのオンラインストアは12:00~になります!

アベイルオンラインストア
発売日 7月2日(土)
発売時間 12:00~

 

 

ただ、アベイルでは同日(7月2日)には他のコラボ商品も発売されるので、激混みなのは覚悟しましょう。

オンラインショップではサーバーダウンもありそう?

 

 

Sponsored Links




まとめ

【しまむらスパイファミリー対象店舗で整理券配布?何時から並べば買える?】まとめました。