アナウンサー

神田愛花アナと旦那の馴れ初めや子供は?日村勇紀との結婚に反対した母親の理由は?

Pocket

神田愛花アナは元NHKのフリーアナウンサーです。旦那さんはバナナマンの日村勇紀さんですが、ふたりの馴れ初めが気になりますね。しかし、どちらの母親もふたりの交際に反対していたそうですよ。その理由は!?

神田愛花の旦那はバナナマンの日村!

元NHKアナウンサーの神田愛花アナは現在フリーアナウンサとして、バラエティ番組で活躍されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿


NHK時代の姿を知っているだけに、肌色の全身タイツに黒パンツ姿というアントニオ猪木のような格好で登場し、共演者からパンツを持ち上げられてお尻に食い込む姿をさらけ出す姿には驚いたものです。

そんな神田愛花アナが結婚したお相手は、

なんと!お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんです!!

2015年4月にふたりの交際を週刊誌フライデーによって報じられた時は、「美女と野獣」とか「売名行為では」など心無い言葉がネット上に上がったこともありました。

何しろ、2ショットを隠し撮りしたフライデーも「こんなことがあってもいいのか」と驚いていたというから笑ってしまいます(何と失礼なのでしょうねw。)

→フライデーの記事はこちら

そんなお二人は2018年4月に結婚。

交際期間は約3年でのことでした。

Sponsored Links




神田愛花と日村勇紀の馴れ初めは?

バナナマンの日村さんといえば、ブサイク芸人の一任者で自他ともに認める「不細工」です。

マッシュルームカットにぎょろりとした目で、たるんとした二重顎が印象的です。

名前 日村勇紀(ひむら ゆうき)
生年月日 1972年5月14日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 172㎝

 

さて、そんな神田愛花アナと日村さんの馴れ初めを語られたのがこちらの番組です。

「NHKにいると、NHKしか見てなかったんですよ。なので、当時、バナナマンがNHKに出てなかったんで、存在をちょっと知らなかったんですよ。で、辞めまして、初めてフジテレビさんの深夜の、なんか数字を当てさせる番組に出させてもらった時に、MCがあの2人(バナナマン)で…。それで初めてこういう方がいるんだって知りまして」

引用元:coconut

2013年末のクイズ番組でのこと。

同じグループになった日村さんに神田愛花アナが一目惚れしてしまったのだとか。

 

mayu
mayu
え!?逆じゃないの??

 

逆じゃないのよ。

この時に、日村さんは数字の王子様のコスプレをしていたのだけど、サイズが全くあっていなかったのだとか。

もちろん、日村さんも神田アナのことが気になっていたそうですよ。

そして別の番組で再開した時に神田アナが「好きです」と日村さんに告白したのだとか。

2015年2月から交際をスタートし、同年4月には写真誌「フライデー」によってベランダから一緒に外をのぞくツーショット写真が掲載され、半同棲と報じられるほどラブラブでした。

もちろん、この時点でお二人は交際を認め「私にとっては格好いい」とノロけ「生まれて初めて結婚したいなあと思っています」とも。

日村さんもラジオ番組で電撃結婚も「あるかもしれないね」と話していましたね。

Sponsored Links




神田愛花の結婚に母親たちが猛反対?

ラブラブのお二人が結婚も秒読みではと思われていたのですが、当初は両方の母親に反対されていたようです。

神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に『高学歴であること』、『生まれつきのお金持ちであること』、『見た目が速水もこみちみたいであること』を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。

引用元:女性自身より

大切に育てた娘の結婚相手は「王子様」がいい!という思いだったのかも。

神田愛花アナの元カレはパイロットだったそうなので、余計に頑なになってしまったのかもしれませんね。

情報元;asajyo

 

また、女性自身の記者が日村さんの実家に直撃取材してみると、日村さんの母親も反対されていたみたいです。

――日村さんと神田さんの結婚についてですが……
「ないない!」

――でも、息子さんと半同棲状態で結婚秒読みともいわれています。当然、神田さんも挨拶に来られているでしょうし、ご両親同士も交流があるんですよね?
「何もない。だから結婚なんて絶対にない! 絶対に!!」

引用元:女性自身より

日村さんの母親は、先の神田愛花さんの母親の発言に怒ったのか、神田愛花さんが挨拶に来ないのを怒っているのか理由ははっきりしませんが、やはりお二人の交際を認めていなかったのが伺えます。

 

mayu
mayu
でも、神田愛花アナと日村勇紀さんは2018年4月に結婚したよ!

 

どのように説得されたのかの情報が見つけられなかったので、正確なことは分かりませんが、どちらのご両親も子供の幸せを一番願っているはずです。

なので結婚を許したのでしょうね。

良かったです!

Sponsored Links




神田愛花アナに子供はいる?

2022年7月現在、神田愛花アナと日村勇紀さんご夫婦に子供はいません。

結婚当初から”子供は自然に任せる”と発言されていました。

お二人とも子供が好きなので、年齢を考えると早く欲しいと思っているかもしれませんね。

神田愛花のプロフィール

【神田愛花アナと旦那の馴れ初めや子供は?日村勇紀との結婚に反対した母親の理由は?

名前 神田愛花(かんだ あいか)
本名 日村愛花(ひむら あいか)
生年月日 1980年5月29日
出身地 神奈川県
身長 156㎝
出身高校 大妻中学校・高等学校
大学 学習院大学理学部
所属事務所 セント・フォース

 

Sponsored Links




まとめ

【神田愛花アナと旦那の馴れ初めや子供は?日村勇紀との結婚に反対した母親の理由は?】をまとめました。

神田愛花アナを応援しています!