*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ

オールドルーキー子役(娘)は誰?めいさは泉谷星奈で過去の出演作品も可愛い!

TBS日曜劇場「オールドルーキー」で綾野剛さんの娘を演じている子役は誰なのでしょう?妹の明紗(めいさ)役は泉谷星奈ちゃんです。泉谷星奈ちゃんのプロフィールや両親と過去の出演作品も調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


オールドルーキーの子役は誰?

TBS日曜劇場「オールドルーキー」で、綾野剛さんの娘を演じるふたりの子役がかわいいと評判です!

長女:新町泉実 役 稲垣来泉
次女:新町明紗 役 泉谷星奈

 

オールドルーキーの公式インスタグラムを見ると、新町家の姉妹の画像が投稿されていました。

6月15日は新町明紗(めいさ)を演じる泉谷星奈ちゃんのお誕生日だったそうで、姉役の稲垣来泉さんとのツーショット画像が可愛いですね。

まるで本当の姉妹のようです!

ところで、泉谷星奈ちゃんが持っている「すみっコぐらしスペシャルセット」はスタッフからのプレゼントなのでしょうか?

対象年齢6歳以上とありますが、ドラマ内の”めいさ”は5歳の設定です。

泉谷星奈ちゃんは本当は何歳なのでしょうね?

そこで、泉谷星奈ちゃんの詳しいプロフィールを見てみることにしましょう!!

Sponsored Links




泉谷星奈のプロフィール

泉谷星奈ちゃんは肌が白くて透明感があり、まるで天使のよう。

 

名前 泉谷星奈(いずたに らな)
生年月日 2017年6月15日
趣味・特技 クラシックバレエ
所属事務所 テアトルアカデミー

 

星奈ちゃんは「らな」さんと読むのですね。

ちょっと珍しくて読めませんね。(”せな”ちゃんかと思っていました)

出身地については情報がありませんでした。

まだ、未成年なので出身地から幼稚園や生活圏内が分かってしまうと防犯上の問題もあるので、きっと公にしないのだと思われます。

年齢は2022年6月で、ドラマ内の明紗と同じ年の5歳になった星奈ちゃんです!

そんな星奈ちゃんはテアトルアカデミーに所属されていますが、公式Twitterにはまめっこい可愛い子役たちが並んでいます!

 

ど〜みても可愛い子供たちですが、この子たちが名演技で大人たちを泣かせちゃうのですから凄いですよね。

 

 

日曜劇場「オールドルーキー」のストーリーをざっくり言うと、サッカーしか知らなかった男がチームからの突然の解雇にその後の人生をどう生きていくかの物語です。

詳しいストーリーはこちらの公式サイトをご覧ください。

 

綾野剛さんが演じるのは『元日本代表のサッカー選手』という設定なのですが、綾野剛さんはサッカー未経験なのだとか。

そこで、サッカーの監修を務めているのが元日本代表の大久保嘉人さんです。

2022年11月にはサッカーワールドカップも控えていることから、サッカーに注目が集まること間違いなしのこの時期にこの題材のドラマです。

TBSが今まで以上に力を入れているのは間違いありませんね!

そんな日曜劇場に子役として抜擢された泉谷星奈ちゃんです。可愛いのはもちろんですが、その実力は計り知れないものがありそうで、今からワクワクします。

Sponsored Links




泉谷星奈の父親と母親の職業は?

泉谷星奈ちゃんのご両親に関する情報は見つけられませんでした。

名前や画像はもちろん、職業や兄弟がいるのかなどの家族情報は一切ありませんでした。

親が子供の芸能事務所に所属させるのは、子役として活躍させるのが目的でない場合もあります。

子供の習い事の一つとしてピアノや習字などに通わせる代わりに、多岐に渡っていろいろなことを教えてくれる芸能事務所に通わせているご家庭もあるそうです。

泉谷星奈ちゃんのご両親については分かりませんでしたが、演技の才能が開花してこのまま女優になるのかも。

将来が楽しみですね!

Sponsored Links




泉谷星奈の過去の主な出演作品

TV / Web
2022年 日曜劇場「オールドリーキー」新町明紗 役
2022年 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」義経の娘 役
2020年 「となりのチカラ」愛理幼少期 役
テレビ東京 『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役
BSプレミアム 『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役
テレビ東京 『二つの祖国』ベティ役
『パニパニパイナ!』ヤンヤン役
Eテレ 『いないいないばあ」2019年レギュラー

 

CM / Still Photography
『LOVST木場店×mezzo pianoドレス』YouTubeスライドショー
ジョイパレット『ワンワンとうーたん指先遊びいっぱいバス』
『大鵬薬品』
日本マクドナルド『モバイルオーダーペイ』
「西松屋」たまごクラブ掲載

 

鎌倉殿の13人

 

パニパニパイナ

 

赤ちゃんの頃から芸能活動をされてきた泉谷星奈ちゃん。

すでに、芸歴5年なのかも!?

Sponsored Links




まとめ

【オールドルーキー子役(娘)は誰?めいさは泉谷星奈で過去の出演作品も可愛い!】をまとめました。

これからも泉谷星奈ちゃんから目が離せませんね!

応援しています!!

オールドルーキー子役(娘)は誰?いずみは稲垣来泉で過去の出演作品が凄すぎる!TBS日曜劇場「オールドルーキー」で綾野剛さんの娘を演じている子役は誰なのでしょう?姉の泉実役は稲垣来泉ちゃんです。稲垣来泉ちゃんのプロ...