*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

滝沢カレンの結婚相手は太田光る!旦那は建設会社代表でテラハ出演のモデル!

滝沢カレンさんの結婚相手は過去にテラハに出演された太田光るさんです!ハーフでイケメンの太田さんは過去にモデルとしてパリコレにも参加経験があるそうです。現在、代表を務める建設会社も調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


太田光るのプロフィール

滝沢カレンさんとの結婚で一躍注目を浴びている太田光るさん。

モデルでありながら大工のお仕事もこなすガテン系のイケメンです。

アーノルドシュワルツェネッガーさんが大好きという滝沢カレンさんにとってドストライクの男性です。

本名 太田光る(おおた ひかる)
生年月日 1997年3月1日(2022年7月現在26歳)
出身地 ブラジル→千葉県
身長 176㎝
体重 67kg
血液型 B型
最終学歴
趣味 バイクサーキット・アウトドア・ボクシング・筋トレ
特技 リフティング・瓦割り・バク転
所属事務所

 

過去に所属していたと言われる事務所の「株式会社ガラパゴス」や「GCREW」では太田光るさんのページはすでに削除されています。

また、太田光るさんのインスタグラムも過去に投稿された画像など全て削除されています。

Sponsored Links




太田光るはハーフ

太田光るさんの父親はイタリア人です。

  • 父親:イタリア人
  • 母親:日本人

「太田光る」さんというのは本名なんですね、名前の由来などは分かりませんでしたが「る」を付けるところがお洒落ですね。

「る」が入る理由をご両親に聞いても教えてくれなかったようで、母親が「誰とも名前が被らないでしょw」と答えていたのだとか。

ご両親が大学時代にブラジルで知り合い、その地でご結婚されその地・ブラジルで生まれたのが光るさんです。

その後、2歳の時に千葉県へ移住されました。

なので太田光るさんはブラジル出身ですがイタリア人とのハーフになります。

10代の頃からモデルとしてパリコレにも参加するなど幅広い活動をされています。

太田光るの国籍は?

太田光るさんはブラジルで生まれているので、国籍は「ブラジル」「日本」「イタリア」のいずれかだと思うのですが、はっきりしたことは分かりませんでした。

しかし、日本での活動を主にしているので日本国籍を取得されている可能性が高いですね。

太田光るはマルチリンガル

ポルトガル語・スペイン語・イタリア語・日本語の4ヶ国語が話せるそうです。

太田光るとテレスハウス

太田光るさんを知っているという人も多いことでしょう。

太田さんは、恋愛リアリティー番組の「テラスハウス」に18才だった2016年に出演して注目されたイケメンなんです。

あの頃からすると、すっかり頼り甲斐のあり男性に成長されドキッとします。


美咲さんとはカップルになりませんでした。

Sponsored Links




太田光るの建設会社はどこ?

テレスハウスのメンバー紹介でもありましたが、太田さんは高校1年の時から大工のアルバイトをされていたんですね。

型枠大工というお仕事をされていた一方で、モデルもこなしていました。

2019年に滝沢カレンさんとの熱愛を報道されています。

2021年頃からは建設業のお仕事に活動を移されて、現在は新たな挑戦としてひとつの夢であった総合建設会社を立ち上げています。

「太田さんはもともと名古屋を拠点にする解体移設工事などの業務を請け負う、総合建設会社のメインビジュアルに起用されていました。彼が起用されたのが2021年1月のこと。それをきっかけにご縁があって太田さんが会社の設立に携わることになり、現在は代表者として建築業に携わっているのです。もちろん以前から所属していた芸能事務所にもモデルとして掲載されていますよ」

引用元:NEWSポストセブン

 

株式会社日本都市再生

太田光るさんが代表を務める建設会社は「株式会社日本都市再生」です。

会社名 株式会社日本都市再生
住所(東京支店) 東京都中央区銀座6-13-16
銀座WallビルUCF5階
本社 愛知県名古屋市
電話番号 03-6403-3913
FAX 03-3502-1412
代表者 太田光る
資本金 700万円
設立 2014年9月12日
ホームページ https://nihontoshisaisei.jp/

 

26歳の若さで代表とは凄いですね!

2022年7月4日には、モデルでタレントの滝沢カレンさんとのご結婚を報告されました。

滝沢カレンさんサイドの発表によると、太田光るさんは「一般男性」とのことですが、現在もモデル事務所には所属されているとの情報もあります。

しかし、SNS上で過去の画像やツイートを削除されていることから今後は総合建設会社に注力されるのでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿

早いもので本日25歳になりました
周りの方々に、日々感謝です

最近投稿ができていなくてすみませんでした。
というのもご存知の方もいると思いますが、
16歳から建設業で働き始めて、今まで沢山の現場で働き色んな方々に出逢い、貴重な経験をさせて頂きました。

そして昨年、新たな挑戦として
ひとつの夢でもあった総合建築会社を立ち上げました。

太田光るさんのインスタグラムより抜粋

Sponsored Links




太田光るの画像

太田光るさんは、現在どこの事務所にも載ってらず「一般人」とのこと。

①株式会社豊成のメインビジュアル

②株式会社豊政のメインビジュアル

 

滝沢カレンと太田光るのスクープ報道

ご結婚された滝沢カレンさんとは2019年に熱愛報道されています。

滝沢カレンは妊娠している?

ご結婚されたことを発表された滝沢カレンさんですが、現在、妊娠されているという報道はありません。

お子さんに関する情報がありましたらお知らせします!

多くの番組に出演されている滝沢カレンさんなので、結婚後はお仕事をセーブするとしたらファンにとっては少し淋しいですね。

Sponsored Links




まとめ

【滝沢カレンの結婚相手は太田光る!旦那はテラハ出身でハーフの建設会社代表?】をまとめました。